SSブログ

2018 肉始めっ♪ [お家ごはん&ワイン]

4日から、お仕事ぉ〜 [ビル] な、ぶぅたん。
はい。条件未決定のまま・・・ バイト継続になりました [たらーっ(汗)]

周りの皆さんは、忙しい?みたいだけど・・・
ぶぅたんは、暇ぁ〜 [たらーっ(汗)]
座ってちょこちょこ、お仕事すれば [ふくろ] 貰えるからいいようなものの
暇が、いっちゃん辛いのぉ〜 いやいや.gif

このまま、旅仕事に巻き込もうと言う考えなのだろうけど。。。
いちお、拒否ってます [バッド(下向き矢印)]

お昼前に、チームリーダーさんからお声がかかり
メンバー全員で、ランチ [レストラン]

” 但馬屋 蔓萬 / つるまん ”

01niku2.jpg

お肉ぅ〜 [ー(長音記号2)]

01niku5.jpg

『神戸牛レモンステーキランチ』

01niku6.jpg

ステーキって、スライスされてるけど [たらーっ(汗)]

みなさん、美味しぃ〜いを連発されてましたが。。。
油がしつこくて。。。 下矢印.gif

お隣さんの『ヘレステーキ丼』

01niku9_Fotor.jpg

こっちにすれば良かったかなぁ。。。

ご馳走になっておきながら、申し訳ないけど。。。
@1500-ランチ こんなもんなのかなぁ [exclamation&question]
りぴはなしね [モバQ]

この後ちょっとお腹の調子が悪くなっちゃって。。。
夜ご飯、どうしようか迷いながら、ぶぅ王国へ ウオーキング.gif

すごくない [目]

01niku11.jpg

胡蝶蘭の門松 E436_20.gif 豪華ぁ〜 [ぴかぴか(新しい)]

ただいま.gif ちょろ、晩ご飯どうしよ はてはて.gif

食べるっしょ [ドコモポイント]

001niku3.jpg

お年玉牛 ew_icon_s466.gif 近江牛ぃ〜 ew_icon_s466.gif

001niku2.jpg

霜降りぃ〜 うんうん.gif

美味しいものは美味しいうちに焼いちゃいましょ [ー(長音記号2)]

001niku7.jpg

ブランデー垂らして、焼いちゃうもんね わくわく.gif

001niku10.jpg

お野菜からのぉ〜 [ドコモポイント]

01niku14.jpg

お肉ぅ〜〜〜 お肉.gif

干支wine、開けちゃいましょ でへ.gif

01niku16.jpg

って、ぶぅたんフェイントはダメでしよぉ〜ーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

01niku18.jpg

ちょろが食べてからね [ドコモポイント]

01niku20.jpg

近江 ew_icon_s466.gif さんの、勝ちぃ〜 [モータースポーツ]

げんさん曰く、御年玉大サービスで@3000/g → @1200/g
ミスジよりも、オススメって言われたんだぁ〜 ふりふり.gif

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

うわ!見事な霜降りでやすね。
羨ましいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-06 15:41) 

みうさぎ

本年もよろしく~
うわっ~スゴっ 甘いだろうなぁ~
上手いだろうなぁ~霜降りちゃん~
干支ワイン可愛い~
瓶は保存かなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2018-01-06 16:04) 

りえぽん

ぶぅたんさん、ちょろちゃん。今年もよろしくお願いします~
霜降りのお肉、おいしそーっ♡
ワイン進んじゃいそうですね~( *´艸`)
by りえぽん (2018-01-06 16:08) 

kinkin

うわ~ぁ、スゴいお肉ですね^^;
最近は、良いお肉を少し食べるだけで満足な自分です。
by kinkin (2018-01-06 16:24) 

さる1号

美味しそうだなぁ
最近霜降りを食べていないなぁ・・・==)
by さる1号 (2018-01-06 18:03) 

横 濱男

すごい大サービスですね。
沢山肉を買わなくちゃ~!!(^^)
by 横 濱男 (2018-01-06 19:27) 

ともち

遅ればせながら。
新年あけましておめでとうございます!
今年も楽しいお散歩を、楽しみにしています!
by ともち (2018-01-06 20:03) 

くまら

最近、霜降りはひと切れでいいっす
後は赤身で~
by くまら (2018-01-07 00:22) 

ChatBleu

そーいえば、今は次のお仕事決まるまでの短期バイト中?
何やってるのか聞いてなかった(^^;;
by ChatBleu (2018-01-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。