SSブログ

京都いつちゃん?のキラキラっ☆ (*^_^*) [ちょろっと散歩]

[ビル] あれこれで悶々とした日々を過ごしていた、ぶぅたん。

お出かけしないと、あれこれ考えちゃうので・・・
ちょろの誘惑に乗ってくれます [ドコモポイント]

どこかお散歩行こよぉ〜〜っ (((o(^∞^)o)))

この日から、新しいポケが登場して・・・

kyotorom50.jpg kyotorom60.jpg

駅までが・・・ 遠いっ [あせあせ(飛び散る汗)]

kyotorom67.jpg

この子、めちゃ可愛いから、見逃せない [ー(長音記号2)]

なんとかポケの誘惑に打ち勝って 電車.gif

kirakira26.jpg

” 京都 ロームのキラキラ [ぴかぴか(新しい)] ”

ずーっと気になってて、行けてなかったのぉ〜〜〜 [モバQ]

kirakira31.jpg

街がキラキラしてますぅ〜〜 わくわく.gif

kyotorom75.jpg

ロームイルミネーションのシンボル

kirakira33.jpg

ヤマモモの木、高さ約10mあるんだって [ひらめき]

kirakira36.jpg

ちょろも一緒に、キラキラっ [ぴかぴか(新しい)]

kirakira39.jpg

テンションあがりますぅ〜 上矢印.gif

kyotorom79.jpg


kirakira43.jpg


kirakira44.jpg

名倉公演では、サーカス団の不思議なドア [ー(長音記号2)]

kirakira47.jpg

ピエロさんが手品?披露ですぅ〜 [るんるん]

kirakira48.jpg

浮いてるでしょ [ドコモポイント]

kirakira52.jpg

自家発電でキラキラしますよぉ〜 [ー(長音記号2)]

kirakira54.jpg

ちょっと淋しいけど・・・

kirakira55.jpg

子供ちゃんが頑張ってました [ー(長音記号2)]

kirakira66.jpg


kirakira58.jpg

LEDスクエアビジョン映像はちょっと粗い感じだったけど。。。

kirakira65.jpg

「 音楽とともに変幻自在の輝きを放つ、イルミネーション・ショー 」

kirakira64.jpg

芝生にちりばめられたLEDボールがリズミカル光るよ [ぴかぴか(新しい)]

kirakira79.jpg


kirakira81.jpg


kirakira57.jpg


kirakira82.jpg

芝生広場に戻ります [目]

kirakira69.jpg


kirakira74.jpg

なぜか、燃えちゃった でへ.gif

kirakira76.jpg


kyotorom81.jpg

魚眼で遊んでみるよ [ぴかぴか(新しい)]

kyotorom84.jpg


kyotorom87.jpg

小規模だけど、めっちゃキラキラしてた、ロームイルミネーションでしたっ [ぴかぴか(新しい)]

kyotorom71.jpg

nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 11

さる1号

おぉ、綺麗だなぁ==)
イルミを撮りに行きたいな^^
by さる1号 (2017-12-22 07:41) 

hatumi30331

うわ〜〜〜〜〜!
綺麗なキラキラ!!
やっぱり都会じゃないとね。^^

今朝の朝焼け雲1つない空でした。
でも、これ・・・・
我が家からしたら・・・・
いつもの空。
で、日の出だけパチリしたよ。へへ
夕焼けも綺麗なんですが・・・
今は海に行かなきゃ撮れないのよね。
今日、行ってみようかな?悩み中。
by hatumi30331 (2017-12-22 07:56) 

naonao

ちょろちゃん、お散歩で早速新しいポケモンを
ゲッドしたかな?
わ~イルミが華やかで綺麗ですね(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2017-12-22 07:58) 

リュカ

またサンタピカチュウが出てるとか?
まだ見かけてないんだけどね^ω^
by リュカ (2017-12-22 09:46) 

shiho

キレイですね!
by shiho (2017-12-22 16:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒いので、夜は家でゴロゴロです。
だから、イルミネーションは見てないです~!!
このブログで、行った気になってますけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-22 16:46) 

yakko

こんばんは。
素敵なキラキラを楽しまれましたね(*^_^*)
by yakko (2017-12-22 21:34) 

aloha

キラキラと、きれいですね!
寒いけど、イルミを見ていると元気が出ます。
by aloha (2017-12-22 22:05) 

ChatBleu

マイナンかわいいよねぇ。
ぶたちゃんポケも見逃せないんじゃない?
キラキラもいいなぁ。全然見に行けてない‥‥。
近所のはショボい!
by ChatBleu (2017-12-22 22:14) 

viviane

京都ロームのイルミネーション、クーママのところでも見たけど綺麗ね~~~!
どこもかしこもキラキラ~☆今週末まで?かしら・・・
by viviane (2017-12-22 22:36) 

raomelon

ロームのイルミネーション、先週行きました^^
奇麗でしたね~☆彡
by raomelon (2017-12-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。