SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

あっとういう間に20日。
早いですねぇ。。。

キラキラネタが溜まりまくってるのですが・・・
写真選びする時間が無く・・・
逃げネタ [たらーっ(汗)]

今月のマンスリーもクリスマスっぽいのが多かったけど

kirakira6_Fotor.jpg

ちょっと気になるけど、ビミョーーー [バッド(下向き矢印)]

ぶぅたんの気になる2種から
担当さんのお勧めデザインに決定っ [ひらめき]

kirakira9.jpg

只今、工作中。。。 [目]

kirakira11.jpg

ちょっと、ふりかけ過ぎちゃう?

kirakira15.jpg

こんな感じに仕上がりましたっ [ぴかぴか(新しい)]

kirakira19.jpg

シュガーで真っ白 [たらーっ(汗)]

2・3日すると、取れてきますからぁ〜って [exclamation&question]
そうなん [exclamation&question]

1__140001309_Fotor.jpg

お花がくっきり出てきました [目]

10日ほど経ってますが・・・ (^^;

= おまけ =
SAKANAさんとご飯に行った翌日の朝。
「ちょろ〜 ぶぅたんのゲジ知らない?」って、聞くんだけど。
知らんよぉ〜 [ドコモポイント]

kirakira3.jpg

こんなとこで、外したんだね。。。 [モバQ]

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

年末に綺麗にお着替えですね。^^
お互いにインフルにかからないように願おう〜!
無理しない事よね。^^
by hatumi30331 (2017-12-21 08:31) 

viviane

綺麗~綺麗~~!私好み~!^^
私は既に外しました
年末は沢山人が挨拶に来る(来てる)から、真面目に~真面目に~透明補強材で過ごすの(;_; 早くネイルしたい!
by viviane (2017-12-21 10:03) 

ChatBleu

キラキラネタは年内にあげようと思っているのですが、そもそもキラキラの撮影に行けてません(^^;)
気になるけどビミョーってやつも良いなぁ。
by ChatBleu (2017-12-21 11:28) 

馬爺

わ~~凄い爪ですね、マニュキュアも派手に成ってきましたね。
by 馬爺 (2017-12-21 12:55) 

kinkin

落ち着いた感じで良いですね^^;
by kinkin (2017-12-21 13:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中指の爪・・・半年以上、タテに少し割れたまま、治らない。。(´・ω・`)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。