SSブログ

曽根女子ルミナリエ散歩っ♪ 《 世界1編 》 [ちょろっと散歩]

夕方から、お散歩に行く予定の日曜日 わくわく.gif

なぜか、最近お掃除魔の ぶぅたん。
早めに出て、お散歩したかった ちょろだけど。。。
いつもより、念入りにお部屋の掃除を始めちゃって

1DSC01252_Fotor.jpg

頑張った甲斐あって、綺麗になったね [ぴかぴか(新しい)]

でも、ぶぅ王国を出たのは、ちょい早くらいの時間 [時計]

この週末から、ポケの新しい子が登場してて
まずは、この子が誘惑っ 鼻.gif

S__140312579_Fotor.jpg

ちょろ、パチリするぅ~ [カメラ]

ちょっと、飽きてきてた ぶぅたんだけど [たらーっ(汗)]
新しい子が登場して、またやる気だしてる p(^∞^)q

だって、可愛い子が多いんだもん [ー(長音記号2)]

駅前で、ホウオウレイドもしちゃって・・・

S__140312581_Fotor.jpg

ギリの電車に乗り込んだよ 電車.gif

de、ぶぅたん思い出した [ひらめき]
ぶぶの店に、iPhoneXのカバー見に行きたいんだった。

待ち合わせ時間に、ギリ間に合いそうなので
ダッシュで、行ったんだけど 走る.gif

iルミナリエ1.jpg

クオリティ ひっくぅ。。。 いやいや.gif

まだ発売予定は無いって [失恋]

de、気づいた [ひらめき]
紙袋、電車に忘れたしぃ。。。へな.gif

姫路か明石まで旅立ったよなぁ。。。(T^T)
諦めて、みなさんと合流っ [位置情報]

久しぶりの再会っ [ー(長音記号2)]
去年は、参加できなかった 神戸ルミナリエ散歩開始っ ウオーキング.gif

まずは、世界一のクリスマスツリーを目指します わくわく.gif

あっ、見えちゃった [目]

iルミナリエ2.jpg

あとでねぇ〜 [モバQ]

ルミナリエ6.jpg

港に近づくにつれて、風がキツクなってきたよ。
夕方から雨予報の神戸だけど、ここぢゃ傘させないかも [バッド(下向き矢印)]

iルミナリエ3.jpg

ぶぅたんは、ポケに見えるらしいんだけど・・・
蝶々なんだって [あせあせ(飛び散る汗)]

ルミナリエ8.jpg

キラキラのトンネルは、後から通るとして

ルミナリエ9.jpg

まずは、世界一のツリーだよ [クリスマス]

ルミナリエ12.jpg

何か落ちてるよ [目]

ルミナリエ17.jpg

ツリーのお飾りなんだって [ひらめき]

ルミナリエ15.jpg

1枚@500-で、参加できるんだって [ー(長音記号2)]

参加しませんけど。。。 [モバQ]

ルミナリエ20.jpg

ズームしてみると・・・ [目]

ルミナリエ23.jpg

ちょっと木が可愛そう。。。 下矢印.gif

見なかったことにして。。。

ルミナリエ25.jpg

ライトアップを楽しみますぅ〜 ♪.gif

ルミナリエ28.jpg

インスタ映えするという

ルミナリエ30.jpg

" BE KOBE " の文字

ルミナリエ32.jpg


ルミナリエ33.jpg

乗らないでって、書いてあるんだけど・・・
みんな順番?に乗っちゃってます [たらーっ(汗)]

ルミナリエ38.jpg

ちょろ、わかりますぅ !はてな.gif

ルミナリエ36.jpg

わたちゃまにパチリしてもらったんだけど・・・
かなり怪しいショットになっちゃいました へこみ.gif

ルミナリエ40.jpg

反対側からも [カメラ]

ルミナリエ43.jpg

このオブジェがまたまた、いい感じっ [るんるん]

ルミナリエ46.jpg

対岸のキラキラが気になって [カメラ]

ルミナリエ52.jpg

強風のせいでしょうか [どんっ(衝撃)]

あれあれ、わたちゃま&ChatBleuさん
何か忘れちゃいませんか はてはて.gif

ルミナリエ56.jpg

キラキラトンネル通るの忘れてすよぉ〜ーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ルミナリエ57.jpg

戻って、通ってみたけど・・・ [目]

ルミナリエ60.jpg

なんでこれにしたんだかなぁ。。。[モバQ]

ルミナリエ65.jpg

メリケンパークから、メイン会場へ移動しまぁ〜す ウオーキング.gif

ルミナリエ66.jpg


nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 5

ChatBleu

蝶々じゃなくて猛禽類じゃなかった?
対岸のキラキラ、こんなことになっちゃったのね(^^;)
私は普通に撮れてたー。
世界一のクリスマスツリー、なんか撮影するとイマイチーな感じだったなー。ぶぅたんは上手に撮れてるね。
by ChatBleu (2017-12-23 11:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツリーが拷問されているね。。(^▽^)
世界一のツリーってUSJじゃなかったんだ。
TVで言って唄様な・・・記憶が曖昧だけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-23 15:43) 

まき

今年行けなかったので、行った気分にさせてもらえました!
紙袋の行方が…気になるっっっ
by まき (2017-12-24 00:59) 

えーちゃん

メリークリスマス~
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ?
ぁっ、これはハロウィンだった(゚□゚)
こりゃまた失礼いたしました(植木等?)
by えーちゃん (2017-12-24 01:03) 

さる1号

世界一のツリーって・・・裾が寂しいなぁ^^;
by さる1号 (2017-12-24 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。