SSブログ

大人パフェにLOVEっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:《 栗クリ54 》 [でざーと 《 おやつ 》]

妖精プレゼンツ love.gif 京都散歩の続きですぅ〜 ウオーキング.gif

さる1号さんが京都散歩に来られてた日。
偶然、LINEの情報に「大人パフェ」が出てきて、釘付け [目]
行きたいとこ連絡を、SAKANAさんに送って [mail to]
今回のメインとなりました ♪.gif

お店に聞いてみると「開店前から並ばれてる方もおられます。」っと。
待ってる人数により、対応が違うらしく。。。
「寒いから、ジェラート食べる人も少ないかもしれないですよ。」
と言いつつも、開店前に着くように気を配っていただいて、向かったのですぅ。。。 ウオーキング.gif

sknkyoto350.jpg

ここみたいだよぉ〜〜〜 [目]
っと、右に曲がると
すでに3組、並んでおられました [たらーっ(汗)]

開店10分前ですぅ。。。
ノートに名前を書いて、パチリしながら待ちますよぉ〜ん わくわく.gif

タルトタタンパフェとChocolateパフェ [ぴかぴか(新しい)]

sknkyoto351.jpg

パフェのメニューを見せてくれるけど・・・
ぶぅたんは、決めているのだ kirakira.gif

sknkyoto353.jpg

ちょろは、虎ちゃんと [カメラ]

sknkyoto355.jpg

上手に入り込んだねぇ。。。 [ドコモポイント]

sknkyoto356.jpg

なぜか、シロクマさんもいたよん [ー(長音記号2)]

sknkyoto357.jpg

「毎日、毎日、変なパーツが乗っているよぉーー」

sknkyoto359.jpg

仕込むの大変だから、やめとけって言っったのにぃーーーー トラちゃんが悲鳴あげてます [あせあせ(飛び散る汗)]

sknkyoto358.jpg

” SuGiTORA ”

[時計] 13時になると、一組づつ呼ばれます [目]

sknkyoto361.jpg

1Fのレジで注文&お会計を済ませて、2Fに上がるシステムなのです。

sknkyoto92.jpg

この階段が、狭くて登りにくい [あせあせ(飛び散る汗)]

sknkyoto93.jpg

何せ、ぶぅたん荷物多いかんねぇ。。。

sknkyoto94.jpg

パチリもしなきゃだし。。。

sknkyoto95.jpg

ちょろ、先におっちょんしてるよぉ〜ん [ー(長音記号2)]

sknkyoto96.jpg

すんごいパフェが出てくるんだよ わくわく.gif

sknkyoto98.jpg

楽しみだねぇ〜 (((o(^∞^)o)))

sknkyoto99.jpg

『タルトタタンパフェ』

sknkyoto100.jpg

どのテーブルでも、食べる前に撮影会が始まりますぅ〜 [カメラ]
ぶぅたんの『マロンパフェ』も運ばれてきて・・・

sknkyoto103.jpg

ちょろが、主役ぢゃないのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかいつもと違うんだけど。。。

sknkyoto105.jpg

ちょろ、退けられた [どんっ(衝撃)]

sknkyoto106.jpg

でも、写っちゃうもんねぇ。。。 [ドコモポイント]

ちょろたちのお席だけ、白い壁がなく。。。

sknkyoto365_Fotor.jpg

悪戦苦闘っ [モータースポーツ]

sknkyoto363.jpg

食べるまでに時間かかったw ( ̄‥ ̄)=3

sknkyoto369.jpg

洋梨バニラとミルクとプラリネノワゼットのジェラートに
メレンゲやくるみ、クランブルが隠れんぼしていて、食感も楽しいっ [揺れるハート]
そして、栗モンブランが美味しいのぉ〜〜〜 目がハート.gif

sknkyoto109.jpg

金箔もついてるしね [ぴかぴか(新しい)]

sknkyoto110.jpg

今日は、この子達も京都散歩に参戦ですぅ。。。 [ー(長音記号2)]

sknkyoto370.jpg

後ろ姿の正体は、、、思ってた通り、猫ちゃんでした [猫]

sknkyoto371.jpg

ランチより高いdessertですが、大満足ですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

次は、さる1号さんがドンピシャだったと言ってた
紅葉を楽しみに移動しまぁ〜すよぉ〜ん 電車.gif

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 8

さる1号

開店前から行列しているんだ@@;)
地図の読み間違いで時間が無くなって諦めたけれど、読み間違えず来ても行列だったら時間が足らなくなったかもね
来年の宿題だな^^
by さる1号 (2017-11-26 10:17) 

ChatBleu

入れ物からパフェそのものまでオサレだねぇ。いいなぁ。
行列してまで食べたくなるのもわかるー。
by ChatBleu (2017-11-26 10:33) 

naonao

お洒落なお店とメニューも可愛くて
大人パフェ、豪華でお洒落で美味しそうで
行列してでも食べたくなるね( ̄¬ ̄*)じゅる
体調の件お心使いをありがとうございます。
恐るべし雷ストレス・・・・。
by naonao (2017-11-26 11:08) 

hatumi30331

SAKANAさんと、楽しい京都散歩出来て良かったね。^^
美味しそうなパフェ!
今日は曇ってるね〜
でも、あまり寒くない・・・。
ヒョロヒョロ歩きしながら散歩して来たよ。へへ:
by hatumi30331 (2017-11-26 13:38) 

ぼんぼちぼちぼち

すごくお洒落なデコレーションのパフェでやすね!
お味も良かったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-26 14:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

金箔、クチビルに貼ってみたい気もするけど。。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-26 17:25) 

raomelon

京都散歩楽しそう~♪
なんてお洒落なパフェ
栗好きなので『マロンパフェ』食べてみたいですー(*´ω`*)
by raomelon (2017-11-26 17:26) 

ニッキー

どちらのパフェも美味しそうだけど、栗好きとしてはやはり
まずはマロンパフェかなぁ( ^ω^ )
ランチよりも高いパフェ、勇気が必要そう(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。