SSブログ

予約しなしなきゃ。。。だね。《 ランチ編 》 [お外ごはん 《 京都編 》]

妖精プレゼンツ love.gif 京都散歩の続きですぅ〜 ウオーキング.gif

SAKANAさんが、教えてくれたフレンチのお店が気になって
予約しようと思ったんだけど。。。
予約時間が制限されてて [たらーっ(汗)]
「予約しなくても大丈夫でしょ。。。」っと、SAKANAさん。
ぢゃ、向かいましょ ウオーキング.gif

sknkyoto348.jpg

ちょっと、Openにわ早かったので
別のお店をチェックしつつ、気になってるお店へ [くつ]

一人しか並んでないし、大丈夫だよね [ドコモポイント]
って、思ったら予約していた4組が呼ばれて
並んでた、おじさん一人が呼ばれて、その後の人は二回転目 [どんっ(衝撃)]
そんな、狭い [レストラン] だったのぉ。。。 いやいや.gif

de、吸い寄せられるよに
前のイタリアンの店へ [レストラン]

sknkyoto82.jpg

同様に入れなかった数名が、こちらの店へ [on]

" Tramonto "

sknkyoto84.jpg

猫ちゃんが、気持ち良さげに日向ぼっこ [猫]

sknkyoto71.jpg

ランチセットがないですよぉ。。。
単品でいっかぁ〜

sknkyoto74.jpg

パンは付いてくる。ガーリクの香りがするけど・・・味はしないよな???

sknkyoto77.jpg

おばあちゃんが、お冷を持ってきてくれて・・・
どう見ても、喫茶店 [たらーっ(汗)]

『マリナーラ』

sknkyoto75.jpg

SAKANAさん、チョイスですぅ。。。

ナスの揚げ具合が、SAKANAさん好みとは違ったとか。

ぶぅたんわ・・・

sknkyoto78.jpg

ホントは牡蠣のパスタが食べたかったのだけど・・・
なんとなく外される気がして。。

『カルボナーラ』

sknkyoto349.jpg

ベーコンのクリームパスタって、感じ [あせあせ(飛び散る汗)]

麺が多かった [あせあせ(飛び散る汗)]

sknkyoto81.jpg

だから、予約しよって言ったっしょ [モバQ]

気がつけば、数名の人がドアの向こうに並んでるしぃ。。。 [たらーっ(汗)]
みなさん、ちょろたちのように流れてきたのかな?

おばあちゃんにお鼻ちょんちょんされて。。。

sknkyoto85.jpg

さて、次行くよっ くるっ.gif
今日のメインは、ランチぢゃないのら [ドコモポイント]

sknkyoto86.jpg

お店に向かう途中 [目]

sknkyoto87.jpg

「中入っていいよぉ〜」とバタバタしながら、お店のおじさん。
中に入って、お顔をパチリッ [カメラ]

気になるぅ〜 [目]

sknkyoto89.jpg

こっちですよぉ〜っと、案内していただいたんだけど
「あれ?私の思ってるところとちょっと違うなぁ。。。」っと、SAKANAさん
そんな時は、Google先生に教えてもらいましょ [ひらめき]

sknkyoto350.jpg

ここみたいだよぉ〜〜〜 [目]

わくわくぅ〜な、時間の始まりですぅ〜 ふりふり.gif
nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 5

さる1号

SUGITORAに行く時間が足らなくなったのは地図を読み違えるミスをしたから・・・・帰ってからチェックし直したら近くを歩いていたぁ><
by さる1号 (2017-11-25 08:59) 

yakko

おはようございます。
人気のお店は入るまで大変なんですね〜(T . T)
by yakko (2017-11-25 10:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろいろ、珍道中ですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-25 16:14) 

ChatBleu

ジェラートがメインなのかな。
ちょっと寒いけどーー。
by ChatBleu (2017-11-25 21:47) 

えーちゃん

マリナーラ
美味しそうだな~
by えーちゃん (2017-11-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。