SSブログ

紅葉より林。まだ早いッ? (*^_^*) [ちょろっと散歩]

妖精プレゼンツ love.gif 京都散歩の続きですぅ〜 ウオーキング.gif

ちょろが、お散歩先に選んだのわ [るんるん]

sknkyoto111.jpg

さすがに歩いて行ける距離ではないので 阪急電車に乗ったよん 電車.gif

sknkyoto112.jpg

SAKANAさん、いっぱいパチリ [カメラ]
してたから、一緒に [ー(長音記号2)]

sknkyoto114.jpg

さる1号さんが、嵐山の「紅葉」時期がピッタリハマったって教えてくれたから
ここをチョイスしたのぉ〜 [るんるん]

sknkyoto120.jpg

さっきまでは、日差しが眩しかったんだけど

sknkyoto123.jpg

渡月橋の上、見えます? めっちゃ人ですぅ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

風がピューピュー吹いちゃって
寒いのぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

sknkyoto120.jpg

ぶぅたん、1枚着込みました でへ.gif

一方通行になってる橋を流れに沿って渡ります ウオーキング.gif

DSC05606.jpg

白い鳥さんがいっぱいいたので、パチリ狙おうとしたら・・・

DSC05607.jpg

飛んで行っちゃって [失恋]

sknkyoto125.jpg

この子狙いに、スイッチング [カメラ]

渡月橋を渡ると、この通り [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05609.jpg

歩行者天国になってる道路に、人がぎっしり [たらーっ(汗)]

人混み苦手なSAKANAさん。ごめんよぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

梟cafe

sknkyoto127.jpg

「本物?」「ニセモノ?」っと、ぶぅたんだけぢゃなく、みんなの声。

sknkyoto128.jpg

本物ですよぉ〜 [目] 顔がクルッ!クルッ!動いてましたもん [るんるん]

見事な紅葉はニセモノでしたけど。。。 [モバQ]

DSC05611.jpg

実は、もう一つここに来たかったわけがあるのぉ〜〜〜 (((o(^。^")o)))

sknkyoto129.jpg


” はんなりほっこりスクエア ”


DSC05615.jpg

「友禅」を用いたポール約600本を林に見立てた

sknkyoto373.jpg

《 光の林 》

sknkyoto375.jpg

でも、まだ明るくて・・・ 光がないのぉ。。。[たらーっ(汗)]

DSC05613.jpg

思って他のと違うけど・・・

DSC05617.jpg

お散歩しましょ [カメラ]

DSC05621.jpg

林の間から [目]

DSC05622.jpg

願いを叶え、旅の安全を祈るため、天龍寺にちなんだ「龍」の守り神
《 龍の池 》

sknkyoto372.jpg

龍アップぅ〜〜〜 [ドコモポイント]

DSC05631.jpg


DSC05625.jpg


DSC05624.jpg

あっ [目]

DSC05626.jpg

リラックマ [ー(長音記号2)]

DSC05628.jpg

服犬くん。

DSC05636.jpg

どぉ〜こだ [ー(長音記号2)]

DSC05638.jpg

リラックマ 《 ごゆるり京都 》

DSC05638.jpg

「くるしゅう」

DSC05639.jpg

「ない」

DSC05640.jpg

リラックマとコラボしちゃってる、嵐山っす [ドコモポイント]

DSC05641.jpg


DSC05642.jpg

どっちも、ビミョーなパチリ [どんっ(衝撃)]

DSC05645.jpg

見てぇ〜 [目]

DSC05648.jpg

ドクロがいるのぉ〜〜〜 [ドコモポイント]

DSC05649.jpg

日本酒に心惹かれるけど・・・

DSC05650.jpg

まだまだお散歩途中なので、我慢するよん。

DSC05652.jpg

光が灯って来ましたが、まだまだ明るくて雰囲気でないので・・・

sknkyoto376.jpg

紅葉散歩に戻りまぁ〜っす ウオーキング.gif

= おまけ =
今日は [ビル]更新面談の日。
「いたしません」と、お伝えして来ます。
いろんなあれこれ、ちゃんと伝えるつもりです。
しばらくあれこれ続くと思うから、皆さんのところに遊びにいけないかもだけど m(_ _)m
前に進むために、頑張ります。 by ぶぅたん buta.gif
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 9

さる1号

骸骨柄のがいいな
これが似合う女性、カッコイイだろうなぁ==)
嵐山は花灯路も素敵だよね
行きたいなぁ==)
by さる1号 (2017-11-27 07:56) 

hatumi30331

SAKANAさんとこでも見たよ〜
素敵な柱やったね。
夜がまた良いのよね。^^

今日は、頑張って!
色々あると思うけど・・・ファイト!
by hatumi30331 (2017-11-27 10:19) 

馬爺

流石に京都ですね、行楽客が凄いですね。
by 馬爺 (2017-11-27 11:48) 

きよたん

橋の上 人でいっぱいですね
すごいなあ 京都は。
by きよたん (2017-11-27 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

渡月橋・・・スゴイ人ですね。
異常な風景だなぁ~。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-27 19:46) 

ChatBleu

面談結果はどうだったのかな? 気になるーー
by ChatBleu (2017-11-27 21:20) 

まき

この時期の嵐山は最高ですね!
米倉涼子並みの、いたしません!で、バシッとね(^.^) ファイト!
by まき (2017-11-27 21:24) 

viviane

綺麗な紅葉~凄い人ね!
嵐山はこの時期じゃなくてもいつも賑わっているんでしょう?
京都、行きたいわ~~これから真っ白な銀世界に変わっても素敵でしょうね^^
by viviane (2017-11-28 00:17) 

えーちゃん

嵐山は、東京より人が多いな(゚□゚)

by えーちゃん (2017-11-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。