SSブログ

どんな妖精が飛び出すでしょね щ(^∞^)ш [ちょろっと散歩]

「ちょっと落ち着いたので、ご一緒できますよぉ〜」Love letter.gif
やったぁ〜〜〜 ♪\(^∞^)/♪

あのね。ちょろ、行きたいところが2つあるの わくわく.gif
選ばれたのは、京都散歩っ [るんるん]

今回は、しっかり計画を立てましょうっと
あれこれお調べいただいたのですが・・・
ぶぅたんの「辞めちゃう」決心で、行きたいとこ宣言だけになっちゃって・・・
それでも快く「のんびりしましょぉ〜」っと [ー(長音記号2)]

前回ご一緒した、お散歩レポが物議を醸し出しているなんて
知らぬ存ぜぬな。ちょろ&ぶぅたん
ワクワクでお出かけですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

sknkyoto332.jpg

藍ちゃんが、お客さんをお出迎えです [ー(長音記号2)]

赤いものを見せると、ステッカーが貰えるとか。
おっと、目的地はそこではないので、寄り道なしですよぉ〜ん [ドコモポイント]

さて、お散歩にご一緒いただく
SAKANAさんとは阪急のホームで待ち合わせしたのですが・・・
あれま [目]
予想以上の人・人・人 [どんっ(衝撃)]
先に到着したので、お席を取ってお待ちしてたのですが・・・
当たり前のように、奪われてしました [たらーっ(汗)]

仕方ないんだけど。。。
ぶぅたんの”あれこれ”を、お聞きいただきながら・・・
途中でママゴンに押されて、話せなくなったり。。。
モンスターにやられながらも
「楽しく過ごすぞぉ〜」っと、心沈めてくれたのだとか [ー(長音記号2)]
サスガですぅ〜 (^^v

こっちですよぉ〜っと、ご案内いただいて
お散歩開始ですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

鳩居堂さんの前で、可愛いを発見っ [目]

sknkyoto2.jpg

くまモンがいるよぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

sknkyoto3.jpg

寒いのにおこたに入らず、TVに夢中だね [るんるん]

sknkyoto4.jpg

金太郎さんも、Christmas楽しむんね [ー(長音記号2)]

ここで、ちょろ重要なパチリをしたんだけど・・・ [カメラ]
「お嫁に行けなくなっちゃう。。。」という泣きが入ったので、内緒ッ [ドコモポイント]

この辺は、お庭というSAKANAさんに、ルートはお任せ。
《 本能寺 》の前を通ったよ [目]

sknkyoto7.jpg

今日も何やらイベントやってるようですが・・・

sknkyoto6.jpg

織田信長と濃姫はいないようで
甲冑サービスも、やってないみたいですぅ。。。
前回、やっといてよかったぁ〜 [るんるん]

ちょろの行きたかったとこ

sknkyoto10.jpg

《 清課堂 》さんに到着ですぅ〜 [位置情報]

sknkyoto11.jpg

おは朝で見たんだぁ〜 わくわく.gif

sknkyoto14.jpg

児玉幸子展覧会「眩惑について – Éblouissant」

sknkyoto12.jpg

窓の中に、青い窓。

sknkyoto15.jpg

角度によって、見えたり見えなかったり [ひらめき]

間に入ったらどうなる はてはて.gif

sknkyoto16.jpg

不思議ぃ〜っ [exclamation&question]

ちょろのお鼻通り抜けちゃうよぉ〜 はてはて.gif

sknkyoto18.jpg

奥のお部屋にもおぢゃましまぁ〜っす わくわく.gif

sknkyoto19.jpg

動いてる???

sknkyoto20.jpg

じぃーっと見てると、変化してるよぉ。。。 興味あり.gif

sknkyoto21.jpg

福犬くんも興味あるよねぇ〜

sknkyoto22.jpg


sknkyoto23.jpg

残念ながら、調整中・・・ [失恋]

sknkyoto25.jpg

このオレンジ色がなんとも魅惑的で [目]

sknkyoto26.jpg

『 モルフォタワー 』

sknkyoto37.jpg

Christmasツリー [クリスマス]

sknkyoto38.jpg

チョコレートタワー???

sknkyoto41.jpg

見入っちゃいますぅ〜〜〜 [目]

sknkyoto42.jpg

静の空間に広がる「動」
ぶぅたんの荒れた心が、癒やされるぅ〜〜〜 目がハート.gif

sknkyoto43.jpg

子供の頃、砂鉄で遊んだ覚えありませんか [exclamation&question]

sknkyoto45.jpg

全く仕組みは違うんだろうけど・・・

sknkyoto46.jpg

そんな遊びをした事を思い出したりしながら。

sknkyoto49.jpg

どうしても、デザートに見えちゃう [たらーっ(汗)]

sknkyoto51.jpg

少し遅いけど、ハロウインのかぼちゃに見えたり

sknkyoto50.jpg

下から覗くと、動いてるよぉ〜〜〜 ♪.gif

sknkyoto47.jpg

最後のお部屋は、ガラスに覆われてないので、磁力に要注意ですぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

sknkyoto60.jpg

買ったばかりのiPhoneXちゃんが、壊れると泣いちゃいますからぁ〜 でへ.gif

sknkyoto55.jpg

引き込まれてしまいます

sknkyoto56.jpg

同じ動きを繰り返してるように思えるけど。。。

sknkyoto57.jpg

少しずつ違うように思えて

sknkyoto61.jpg

なんども。

sknkyoto62.jpg

いつまでも。

sknkyoto63.jpg

眺めていたいのですぅ。。。


動画で見ていただきたいので、チャレンジして見ました !!.gif

sknkyoto65.jpg

朝早いからか、来場者さんが少なかったので
ゆっくり、堪能させていただきました。

sknkyoto67.jpg

素敵だったね [ー(長音記号2)]

sknkyoto68.jpg

ぶぅ王国に持って帰りたいと、心から思ってる ぶぅたんなのら [モバQ]

妖精の誘惑は、喜んでいただけたようですよん ふりふり.gif
怒ってるんぢゃないの?と、ご心配いただいてた方

ランチに向かいまぁ〜っす ウオーキング.gif
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

動画見たけど、なんか動いてるぅ~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-24 19:09) 

dodonga

あ、そっか。「おは朝」でみたんやったー!
いいね!京都ハマってるね~~!

by dodonga (2017-11-24 22:48) 

hatumi30331

最近、人混みが苦手で散歩ものんびりです。見えにくいのよ。
by hatumi30331 (2017-11-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。