SSブログ

ぶぶたにやられたぁ。。。ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [ちょろっと散歩]

三連休の間の日。
ぶぅたん、バイトの予定だったんだけど
「待機」要員で、出勤の必要がなくなったって [ひらめき]

ちょろ、お散歩をオネダリっ [ドコモポイント]

ぶぶたから「文化祭に参加してるよぉ~」って
誘惑されてたのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

お出かけの準備してたら、ぶぶBagについてた、プチBagがなくなっていることに気づき・・・ [どんっ(衝撃)]

Bubu18.jpg

落としたのではなかろうかと思われるところに
連絡してみたけど、見つからず [たらーっ(汗)]
最寄り駅から、ぶぅ王国まで歩いた道を探してみたけど見つからず。。。 へこみ.gif

せめて、いい人に拾われていることを願うばかりです。( ̄∇ ̄;)
外れる仕様になってること、気づいてなかったしぃ。。。
切符を入れたりするのに、便利だったんだけどなぁ (T^T)

落ち込んでいても仕方ないので、お散歩行っちゃうよぉ~ん 電車.gif
ぶぅたんが、行く気になったのは
SAKANAさんと京都散歩に行ったときに、片道切符が余ったから [ひらめき]
使わないと勿体無いものね。
ぐったいみぃーん [手(チョキ)]

本来なら、電車を乗り換えて、行くんだろうけど・・・

DSC09738.jpg

ぶぅたんは、歩くよ ウオーキング.gif

DSC09739.jpg

線路沿い、なぁ~もなくて、つまんない [たらーっ(汗)]

DSC09740.jpg

ひたすら、ひたすら歩く ウオーキング.gif

DSC09744.jpg

ここのようです [目]

DSC09745.jpg


DSC09747.jpg

大きな傘みーっけ [目]

DSC09748.jpg

「人間館」

DSC09749.jpg

” LINE クリエーターズ文化祭 ”


DSC09751.jpg

窓を開けると・・・

DSC09752.jpg

ぶたた [ー(長音記号2)]

DSC09753.jpg

ねこくん&ペンちゃん

一緒にパチリしてねコーナー [ー(長音記号2)]

DSC09756.jpg

ボンレス犬 & ボンレス猫とパチリ [カメラ]

DSC09757.jpg


DSC09758.jpg

可愛く撮ってね。。。っと。

DSC09760.jpg

ぶたた、いないしぃ。。。 [失恋]

S__136290306_Fotor.jpg

パチリ枠もあったよぉ〜 [るんるん]

DSC09761.jpg


DSC09762.jpg

だれ???

DSC09763.jpg

ニャンコ&クマ

DSC09764.jpg

恋しちゃってるよぉ。。。

ここからは、京都限定書き下ろし [ー(長音記号2)]

DSC09765.jpg

抹茶パフェになっちゃってる [目]

DSC09767.jpg


DSC09769.jpg


DSC09770.jpg


DSC09768.jpg


DSC09771.jpg


DSC09772.jpg


ぶたたとパチリ [カメラ]

DSC09773.jpg

なんだか、ご機嫌ななめってない???

うさ丸はご機嫌良いみたいだよ [ー(長音記号2)]

DSC09782.jpg

えっ!これだけ [exclamation&question]

DSC09780.jpg

これって、ほとんどHPで確認できた、内容だけど。。。[たらーっ(汗)]

DSC09774.jpg

ぶたたに、やられたよぉ。。。[モバQ]

グッズショップに寄ってみた。
8万円もする、デカうさ丸が「残り1個」とか。。。
誰か買うの [exclamation&question]

ぶたたグッズは、欲しいものが無かったので
好きの友人に、文化祭限定イラストバッチを買ってあげたよぉ~ん

S__136290308_Fotor.jpg

喜んでくれるといいなぁ。。。

あっという間に、見終わった文化祭 [失恋]
せっかくなので、生徒さんの作品見ていきまぁ〜っす ウオーキング.gif
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39

コメント 3

shiho

かっわいいなぁ~。
by shiho (2017-11-14 08:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

プチBagが出て来ることを願ってます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-14 20:13) 

あとりえSAKANA

京都に行かれていてホッとしました。
プチバッグ、大切なものは入って
いませんでしたか?残念でしたね。

えっと。「ぶぶた」と「ぶたた」は
どう違うんですか?誤入力?
by あとりえSAKANA (2017-11-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。