SSブログ

エアーLIVE 初体験ッ♪ ♪d(^〇^)b♪ 《 栗クリ52 》 [いべんと]

三連休の最終日も、早起きした ちょろ
Dodongaさんが、金爆のコンサートに行く [るんるん]
っていうから、お供しちゃうのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

っと、言っても。
チケットゲットできればの話で。。。
朝8:30から配布する、整理券を貰いに行かねばなのら [あせあせ(飛び散る汗)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1339.jpg

休日の梅田、誰も歩いてないしぃ。。。

梅田7:30の電車に乗るよぉ~ 電車.gif
途中、十三で合流して、甲東園へ向かいますぅ~ [電車]

西北で、今津線に乗り換えるのだけど、満員 [あせあせ(飛び散る汗)]

この人たち、みんなそうなんぢゃない [exclamation&question]
駅からの行き方わかんなかったけど、付いていけばいいよね [ドコモポイント]

DSC09894.jpg

初めて来たよん わくわく.gif

[時計] 8:30より前に並ばないで!って、あったのに・・・ [目]

S__136445954_Fotor.jpg

めっちゃ、行列してるしぃーーー [たらーっ(汗)]

「お茶いこか?」っと、Dodongaさん。
えっ!!ε=ヾ(;゜∞゜)ノ 
ここまで来て、整理券貰わないの???

配布枚数は、8000枚。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1341.jpg

何人並んでる!はてな.gif まだ、貰える はてはて.gif
ちょっと、不安になりながら、お喋りしながら
待つのら[モバQ]

待ってる間に、ポケのレイドが始まったけど

445956_Fotor.jpg

誰も参加しない [バッド(下向き矢印)]
ここに集まってる人は、興味ないんだね。。。がっくし ふーっ.gif

時間になったら、さくっと整理券が配布されると思ってたんだけど
なかなか列は動かない。
コンサートは [時計] 15:45~ なので
整理券をゲットした後、六甲へ見逃したアートを見に行こうと
企んでたちょろだけど・・・
時間なくなった [失恋]
せっかく、ぶぅたんをその気にさせたのにぃ。。。

手際悪すぎぃ~っと、ぼやきながら
日陰の寒さに耐えながら
無料だから文句も言えず。。。
整理券Get [手(チョキ)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1342.jpg

[時計] 14:15分に、集まってください。といわれ
びみょーな時間 [たらーっ(汗)]

Dodongaさんは、用事があるから一旦帰るって。
学校付近では、遊べそうにないから
重いカメラを置きに、ぶぅ王国へ戻ることにしたよ [電車]

帰り道、ルートの前を通ったからパンを買って帰ろうと思ったら
開店5分前で、35人は並んでた [どんっ(衝撃)]

諦めて、ここへ ウオーキング.gif
" DEAN & DELUCA "

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1345.jpg

見つけちゃたよ『マロンケーキ』

DSC09890.jpg

こんなに栗が並んでちゃ、買っちゃうよね。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1347.jpg

でも、思いのほか時間がなくてダッシュで食べましたケーキ食べる.gif

もう少し、味わって食べたかったなぁ。。。へな.gif

[時計]13:30の電車に乗って行くよぉ~ 電車.gif

集合時間より早めに到着 [位置情報]

DSC09893.jpg

ここに並ばないでくださぁ~い。
集合時間に集まってくださぁ~い。っと、係りのお姉さんが叫ぶけど
どこで待てと。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1350.jpg

集合時間になっても、まったく進まず。
大丈夫かいな???

段取り悪すぎ!
ぶぅたんが、ちょちょいのちょいと案内しちゃろか?

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1351.jpg

時間が経つにつれ、周りからも不満の声が聞こえだし・・・
ちょろは、潰されちゃうから出ないほうがいいと、Dodongaさん
つまんなぁーーーーーーい!( ̄‥ ̄)=3

予定時間より、かなり送れて番号が呼ばれて
会場に入ったけど、また並ばされて。。。
かなり脚が棒 [たらーっ(汗)]

ようやく、観覧ポジションをゲットしたのだけど・・・
芝生で座りたぁ~い!という希望も叶わず
またまた、たちんぼ [どんっ(衝撃)]

早く出て来い!金爆ちゃん。

開園ギリギリで、みなさんの誘導が終わったらしく
無事、スタート [ー(長音記号2)]

" ゴールデンボンバーLIVE2017〜燃えて酔わせて KGU〜 "

ほんとにエアーなんだね(^^;
曲だし、お願いしてたもん。

063854048.jpg

鬼龍院翔さんのHPから、お借りしてきました。

どんなパフォーマンスで楽しませてくれるのかWakuwaku
たこ焼き食べたい!と、ステージで蛸を焼きだしたけど
遠くてほとんど見えず、雰囲気だけ [るんるん]

ぶぅたんはノッポさんなので、なにかやってるのは見えるんだけど [目]
Dodongaさんは、どこ?なにしてるの??? 状態。

上に上って、お尻見せてたのは、ちゃんと見えたと思うけどね。
パチリ禁止だったから、良い子のちょろは我慢したけど
前のご夫婦は、スマホでパチリしまくりぃ~ [カメラ]

ダルビッシュがお知り出すたびに、パチリしてたよ [カメラ]

4063918372.jpg

ダルビッシュさんのHPから、お借りしてきました。


なんとなくしってる曲はあったけど、踊りは見ようみまね。
Dodongaさんは、しっかり予習してきたらしく
バッチリ踊ってた [るんるん]

ちょろも知ってる、あれ歌わないの???
マジ、そのまま終わっちゃう???
アンコールで戻ってきて、歌ってくれました [カラオケ]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1352.jpg

不完全燃焼にならず、よかったぁ。。。ε-(^∞ ^;)

帰り、お茶いく約束してたけど・・・
「疲れたから、帰るw」っと、Dodongaさん [たらーっ(汗)]
つまんないのぉ。。。 ・°・(ノД`)・°・

ないしょだけど。3日間で64000 [足]あるいた、ちょろ&ぶぅたん。
ぶぅたんも、かなり体にきたみたいで。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
翌日、がちがちぃ~になってた (ノ>∞<;)ノ

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 9

くまら

よく歩きましたね
しっかりケアしてくださいね

今更ですが、ゴールデンボンバーッて
歌はちゃんと歌ってるんですよね?あれもAIR??
by くまら (2017-11-15 09:08) 

naonao

学祭、金爆ライブお疲れ様でした(≧∇≦)
よく歩き&並んだ1日だったのね。
金爆のライブ、エアーバンドだけど
パフォーマンス満載で、楽しそうね
タルビッシュ、全裸なのね(笑)
by naonao (2017-11-15 10:22) 

shiho

樽美酒!笑える~。
by shiho (2017-11-15 10:49) 

あとりえSAKANA

朝早くから出かけて、一旦帰って、
並んで、たちっぱ、お疲れさまでしたー。

整理券取れて良かったですね。
若いわー、お二人さま☆☆☆
by あとりえSAKANA (2017-11-15 19:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

沢山歩きましたね。
金爆・・・全く分かりません。(^_^;

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-15 21:07) 

えーちゃん

私は昨日チョッと歩いただけで足が痛くなった(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-16 01:10) 

さる1号

栗いっぱいのケーキ、クリームもたっぷりでいいな♪
by さる1号 (2017-11-16 07:27) 

hatumi30331

頑張ったね!
楽しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-11-16 09:22) 

とまと

ライブ楽しそうでよかったですね~
しかし足が棒になるのはつらいですね^^
by とまと (2017-11-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。