SSブログ

お散歩の最後は「食」で〆 (⌒¬⌒*) [お外ごはん 《 神戸編 》]

六甲アートを楽しんだ後、美味しいぃ〜を求めて [バス]

いっぱい歩いたから、お腹空いちゃったのぉ。。。 へこみ.gif
de、移動の間に [レストラン] チェック [目]

見つけたぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

Rokko433.jpg

Spain bar Sebasuke Mikage / スペインバル セバスケ


Rokko426.jpg

かんぱぁ〜い ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

生ハム[黒ハート]

Rokko442.jpg

美味しいぃ〜 [揺れるハート] [バー] 進んぢゃう [ー(長音記号2)]

Rokko428.jpg

マスターは、お客さんと[バー]たのしんでますぅー[モバQ]

『寒い日にはこれ! セバスケ 特製ポトフ 』

Rokko431.jpg

これ、めちゃ旨なのぉー [揺れるハート]

Rokko440.jpg

寒くなってきたから、あったまるぅ〜〜〜 [揺れるハート]

『 イカ墨パエリア 』

Rokko435.jpg

ちょろ、気をつけてね [あせあせ(飛び散る汗)]

Rokko437.jpg

お鼻当たったら、終わりだからぁ。。。 [fax to]
ぶぅたん&わたちゃまのお口、真っ黒になってなかったかなぁ。。。
チェック忘れたしぃ。。。 [バッド(下向き矢印)]

恒例のパチリは、マスターと [カメラ]

Rokko432.jpg

っと、ご機嫌で帰った ちょろ&ぶぅたんなのですが・・・電車.gif

翌朝、出がけに「ぶぶバック」についてた
パシケースがなくなってることに気づいた [どんっ(衝撃)]

取り外せる仕様になってたのは、知ってたけど
両側からとわ [たらーっ(汗)]

バスから降りるときは、あったから
バルから帰る道のどこかなのぉ。。。

de、バルに電話したら・・・
ちょろのこと、覚えてないって [爆弾]
マスターあんなに笑顔で話してくれたのに。。。
一瞬で、忘れちゃうんね [パンチ]

長々と、六甲散歩レポにお付き合いありがとでしぃ。。。でへ.gif

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

ニッキー

生ハムにポトフ、そしてイカスミのパエリア、
どれも美味しそうで大好きなメニューばかり( ^ω^ )
あぁ、食べたくなってしまった(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-13 07:52) 

hatumi30331

イカスミのパエリアが美味しそう〜〜♪^^
またボチボチ更新。
毎日は無理そうやけど〜
よろしくね。^^
by hatumi30331 (2017-11-13 07:57) 

viviane

生ハム、ポトフにイカスミ・・・ジュルジュル~^^美味しそ♪
マスター、忘れても・・・覚えてるふりくらいして欲しいわよね^^
by viviane (2017-11-13 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソーセージとイカ・・・大好き。。
これだけで満足しちゃうな。。
マスター・・・やばいんじゃないの・・( ̄0 ̄)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-13 19:53) 

きよたん

美味しいものばかりです
特にポトフ 写真見ただけで美味しさがわかります
by きよたん (2017-11-13 22:21) 

甘党大王

確かに寒い日には我が家もポトフ~~~♪
美味しいよね!!
by 甘党大王 (2017-11-13 22:27) 

えーちゃん

真っ黒だね~
ぁっ、そういえば私も京都で真っ黒なカレーを食べたよ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-14 00:24) 

さる1号

マスターは酔っぱらっていたのかな^^;
by さる1号 (2017-11-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。