SSブログ

ROKKO Meets Art 2017 散歩っ♪《 ライトアップ後編 》 [ちょろっと散歩]

ソネブロちょろと遊んでちょ関西支部散歩っウオーキング ウオーキング.gif

Rokko220.jpg

あっという間に真っ暗 [夜]

Rokko355.jpg

綺麗な夜景が広がりますぅ〜 [目]

えっ [どんっ(衝撃)]
Rokko360.jpg

こわっ [あせあせ(飛び散る汗)]

《 NO.32 空をみてたら涙が出ちゃいました。 》

Rokko358.jpg

裏の顔はお茶目だけどね。。。

Rokko364.jpg

覗くと、夜景が見えるはずなんだけど・・・

Rokko363.jpg

見えんかった 下矢印.gif

《 NO.31 flow「ライトアップの民主化」 》

Rokko368.jpg


Rokko366.jpg

展望台に向かいましょ ウオーキング.gif

Rokko367.jpg

夜のあべちゃん。

Rokko370.jpg


Rokko371.jpg

後ろから見ると・・・

Rokko372.jpg

怪しい [たらーっ(汗)]

Rokko373.jpg

秋は、赤に決まってるみたいだね。。。

Rokko375.jpg

イベント色に変えてくれると、嬉しいんだけどなぁ。。。

Rokko377.jpg


Rokko379.jpg


Rokko382.jpg

《 NO.27 こんにちは 》
望遠鏡が置いてあったので、除いてみたけど何も見えず [たらーっ(汗)]
デジカメでズーッム [カメラ]

Rokko384.jpg

なんだか動いてる気がするよ [目]

Rokko387.jpg

なにか伝えようとしてるみたいだけど....

Rokko388.jpg

人が動いてるよぉ〜 で、Uターン

Rokko392.jpg

寒いだろうにねぇ [モバQ]

Rokko394.jpg


Rokko395.jpg

ようやく、お月さまが顔を出してくれたので

Rokko396.jpg

ズーム [カメラ]

Rokko397.jpg

雲さんが意地悪して、これが限界 [あせあせ(飛び散る汗)]

Rokko398.jpg

夜景は綺麗だったよん [揺れるハート]

Rokko404.jpg

もう一度、枝垂れと [カメラ]

Rokko405.jpg

難しいよぉ。。。

Rokko408.jpg

de、もう一度、お月さま

Rokko411.jpg

《 White Cafe 》

Rokko418.jpg

営業は終了してるけど、どうぞって [ー(長音記号2)]

Rokko419.jpg

確か、こんな感じでパチリしてたよね [exclamation&question]

Rokko424.jpg

発泡スチロールで出来てるんだよん。

Rokko423.jpg

ホントは、真っ白なお洋服で来なきゃだったのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

Rokko420.jpg

なぜなら [ドコモポイント]

Rokko443.jpg

こんなことして、遊べちゃうからぁ〜 [るんるん]


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

たこの橋

うわ~~~どこのお婆さんかと思ったらぶぅちゃん!
白髪でも素敵ですよ~
by たこの橋 (2017-11-12 09:02) 

naonao

夜景が綺麗です。
凄い~発泡スチロールアートは
お見事です(ノ゚∀゚)ノ
昼と夜で、雰囲気が変わるね
オブジェは、ライトアップされるので
夜に見ると、ドキッとするものもあるね。
by naonao (2017-11-12 11:30) 

さる1号

どうしてもあべちゃんが気になる・・・・お餅が食べたいな♪
by さる1号 (2017-11-12 12:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜景の方がいいですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-12 12:45) 

きよたん

夜景がきれいです
夜のアートと景色 面白そう
行ってみたいな
by きよたん (2017-11-12 21:07) 

まき

三枚目の写真にギョッとしました〜夢に出てきたらどうしよ?(笑)
白の服バージョンも見たかったなぁ♪
by まき (2017-11-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。