SSブログ

ROKKO Meets Art 2017 散歩っ♪《 ライトアップ前編 》 [ちょろっと散歩]

ソネブロちょろと遊んでちょ関西支部散歩っウオーキング.gif

Rokko449.jpg

ふじたちゃまは、一足先に下山され
わたちゃまと、夜のライトアップ散歩ですぅ〜 [バス]

Rokko186.jpg

オルゴール館に戻ったよ [位置情報]

《 幸せの種まき 》

Rokko195.jpg

ゲストが種まきするから、作品が変化するだね [ひらめき]

Rokko189.jpg

わたちゃまと並べて種まきしたぁ〜〜〜 [揺れるハート]

Rokko190.jpg

四つ葉の幸せが、ぶぅ王国に届きますように [ー(長音記号2)]

Rokko321.jpg

《 NO.8 ミシュレの「魔女」より 》

Rokko322.jpg

上映が始まるまで、オルゴールをキョロキョロ [目]

Rokko323.jpg

去年初めて見たとき、めっちゃ好きだったこの人。

Rokko324.jpg

どんな風に、演出されるのかなぁ〜 わくわく.gif

Rokko320.jpg

「魔女」お話は、とっても暗くて ちょろには難しいお話でした [たらーっ(汗)]
わたちゃまは、眠そうだったよ [眠い(睡眠)]

小池周りのライトアップは・・・

Rokko201.jpg


Rokko202.jpg


Rokko319dezi.jpg

まいっか [モバQ]

植物園に行っちゃう ウオーキング.gif

Rokko333.jpg

怪しい小人?たちは、さらに怪しく・・・

Rokko330.jpg

池にも写っちゃってるしぃ。。。 [ドコモ提供]

光るペンでお絵かき [ひらめき]
ふじたちゃま、帰ってきてぇーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
毎度、下手くそぶぅたん画伯 [パンチ]

Rokko207.jpg

ペンが、描きづらいんだわ [モバQ]

わた画伯作 [ー(長音記号2)]

Rokko208.jpg

参加すると光るシールがもらえるよ [ー(長音記号2)]
ちょろは、ぶたさん貰った [るんるん]

Rokko336.jpg

ぶぅ王国で楽しもっと [揺れるハート]

Rokko338.jpg

《 NO.★ 提灯行列ランドスケープ 》

Rokko214.jpg

暗くて、上手にパチリできないっていったら
わたちゃまが、可愛く撮れるモード見つけてくれたよん [ー(長音記号2)]

Rokko215.jpg

やたぁーーーーーー ♪.gif

Rokko343.jpg

この提灯、意外と重いんだよねぇ。。。

Rokko346.jpg


Rokko212.jpg

ライトアップといえば、ガーデンテラスに行かなきゃね [バス]
もうちょっと、続きますぅ。。。

ちょろ&ぶぅたん。この週末は、修行ですぅ 電車.gif
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ニッキー

ライトアップ、美しくて楽しいですね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-11 08:49) 

えーちゃん

怪しい小人は怖い感じ(゚□゚)
ライトアップはいいね。
私も何処かに撮影しに行かないと?

by えーちゃん (2017-11-11 12:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青や緑のい提灯より、やはり赤提灯がいいな!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 18:57) 

きよたん

確かに提灯は重い
カメラも持ちにくいです
ライトアップとてもきれいです。
by きよたん (2017-11-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。