SSブログ

雨の合間に。。。《 栗クリ48 》 [パン屋さん]

台風予報の週末。
ちょろ、行きたいところがあって、あるかたに一緒にお散歩しましょ [るんるん]
って、オネダリしていたのですが。。。
雨では楽しめない場所。
台風の中、行くのは無謀だよぉ [たらーっ(汗)]

ということで、予定変更して、女子会ランチに変更っ [ひらめき]
中止にはしないのだ [ドコモポイント]

de、土曜日の雨の合間にちょこっとお土産 [プレゼント] を買いにこちらへ ウオーキング.gif

” La Fournee / ラ・フルネ ”

1taifuu[82.jpg

パン屋さんだけどお菓子も美味しいからここっ [ー(長音記号2)]
ついでに、ばんごはんに『かぼちゃキッシュ』

1taifuu[83.jpg

珍しく、白ワイン [バー]

1taifuu[85.jpg

デリシャスパチリが、最近お気に入りっ [揺れるハート]

いつものセブンわいんの白を開けてみたんだけど・・・
赤と違って、ゆるゆる飲みやすくてあかぁーーん [あせあせ(飛び散る汗)]
飲みすぎてしまうわぁ〜〜〜 [モバQ]

当然、ぶぅたん床に堕ちた [どんっ(衝撃)]

1taifuu[86.jpg

ぶぅたん、ベットで寝ようよぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

明日、お出かけなんだから、風邪ひいちゃ困っちゃう。
なんとかベッドへ移動して 居眠り.gif

朝は『栗とかぼちゃパイ』

1taifuu[84.jpg

あんの柔らかさが、めっちゃいい感じっ ハート.gif

taifuu[5.jpg

めっちゃ美味しいよぉ〜〜〜ん 目がハート.gif

taifuu[6.jpg

栗は、真ん中の子だけだったけどね [ドコモ提供]

窓から見てたら、雨降ってないように見えたけど。。。
出てみたら、しっかり降ってるしぃ [雨]

それでも、ちょろ&ぶぅたん、お出かけしましたぁ〜〜〜 ウオーキング.gif
女子会レポは、また明日 。

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

hatumi30331

雨を呼ぶ女〜って・・・・
どこかで見たような?(笑)
雨の女子会やったのね。
レポ楽しみ。
by hatumi30331 (2017-10-30 16:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

土曜日は出かけたかったけど、
9時から雨予報だったので、家でゴロゴロしてました。
結局パラパラ降りだったので、出かければ良かった~!!
この日は、地下鉄車両基地で年1回のフェステバルがあったんです。
また、来年です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-30 19:50) 

あとりえSAKANA

例のお皿にスイーツが載ったり
キッシュが載ったり、素敵です♪
by あとりえSAKANA (2017-10-30 20:23) 

風来鶏

嵐を呼ぶ女子たちが、何方へお出掛けですか?!
レポ、楽しみです(^_^)v
by 風来鶏 (2017-10-30 22:35) 

えーちゃん

栗とかぼちゃの最強コンビ?
ハロウィンにもピッタリだね?
雨にも負けず風にも負けずにお出掛けしたのね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-30 23:17) 

さる1号

ハロウィンだから南瓜祭りなのかな^^
栗とかぼちゃのパイ、いいな
by さる1号 (2017-10-31 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。