SSブログ

台風なんてなんのその。曽根女子はめげないのら・・・ [お外ごはん らんち 《神戸編》]

ちょろの楽しいお散歩計画を、台風にぢゃまされた、日曜日。
諦める? な訳、ないよぉ〜〜〜 [ドコモポイント]

雨の降る中、お出かけしたのぉ〜〜〜 ウオーキング.gif

taifuu[91.jpg

お散歩はできないけど・・・
ランチはできるよね [ひらめき]

夙川駅で、待ち合わせ [ー(長音記号2)]
わたちゃまが、[車(セダン)] お迎えに来てくれるのぉ〜 [るんるん]
うふっ。曽根女子会ランチですぅ ふりふり.gif

台風でも、お店はOPENしてるってぇ〜 [レストラン]
わたちゃま、チェックで安心して向かいますぅ〜〜 電車.gif

ふぢたちゃまが、先に合流して一緒に待っててくれたよん。
de、みんな揃ってGO [車(セダン)]

わたちゃまが行ってみたいと、チョイスしてくれた [レストラン]
お山に向かっって坂を登って行くにつれ。。。
なんだか雨が強くなってない???

なんとかなるよぉ〜〜〜 [車(セダン)]
今はなくなった、母校の話題で盛り上がりながら・・・
野球教室に間違って向かっちゃったりしながら。。。

到着っ [位置情報]

taifuu[8.jpg

” THE TERRACE ”

お店の前で恒例のパチリしたかった、ちょろだけど・・・

taifuu[9.jpg

我慢しなさいって、わたちゃまい言われ
カメラにらしながら 外観 [カメラ]

台風の影響か、お客様は少な目。。。

taifuu[11.jpg

店内は、ハロウインデコ [ドコモポイント]

taifuu[12.jpg

メニューを見ながら
「実は、明日。誕生日なのぉ〜」っと、わたちゃま [爆弾]
早く行ってよぉーーー [たらーっ(汗)]

薔薇の花束がゴージャス [ぴかぴか(新しい)]

taifuu[13.jpg

実わこのお花、わたちゃまの誕生日プレゼントなのぉ。。。
なんて、かちょ良く決めたかったんだけね [モバQ]

風が強くなって来て・・・ [目]

taifuu[14.jpg

テラスのライトが揺れる [あせあせ(飛び散る汗)]

taifuu[38.jpg

ハリーも揺れる [あせあせ(飛び散る汗)]

taifuu[80.jpg

『季節のポタージュ』

taifuu[16.jpg

わたちゃまん家の、この子が食べに来たよ [ー(長音記号2)]

taifuu[17.jpg

ぶぅたぁーーーーーん [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろでしょ [ちっ(怒った顔)]

taifuu[19.jpg

お野菜ゴロゴロが嬉しいっ (*´`*)

『サラダ』

taifuu[20.jpg

ちょっと、葉っぱ大きいままで食べづらかった。。。 [バッド(下向き矢印)]

お食事中だけど、ちょっと失礼して [トイレ]

taifuu[79.jpg

企みがあって、席を外したのです [ひらめき]

taifuu[76.jpg

わたちゃまのお誕生日。
お店の方にメッセージお願いしたんだけど・・・
夜しかサービスしてないと言われ [バッド(下向き矢印)]
ロウソクならご用意できますよ。って[ー(長音記号2)]

taifuu[75.jpg

よろしくねぇ〜〜〜 ふりふり.gif

『ローストビーフ ポテトグラタン添え』

taifuu[24.jpg

大判振舞いで、140gと増量ぉ〜 上矢印.gif

taifuu[22.jpg

この分厚さに、大満足ですぅ〜 [揺れるハート]

やっぱり、ワイン頼めばよかったかもぉ。。。

<Gelato>

taifuu[70.jpg

<Dessert>
季節のタルトは、予想どおり「かぼちゃ」だよねぇ。。。
栗だったら、迷わなかったんだけどね。

『ザッハトルテ』

taifuu[31_Fotor.jpg

わたちゃま、おめでとうっ [バースデー]

。。。1本って ヽ((◎∞◎ ))ゝ
サプライズしたかったんだけど、びみょぉぉぉ。。。

taifuu[67.jpg

わたちゃま、喜んでくれたかなぁ。。。

taifuu[33.jpg

ハリーが、暴れてますぅ [ダッシュ(走り出すさま)]

taifuu[81.jpg

お天気のいい日は、テラスでのお食事が気持ちいいんだろうなぁ。。。

taifuu[41.jpg

だんだん勢いが増して来たよぉ [たらーっ(汗)]

taifuu[43.jpg

この後、どうしましょ?

taifuu[77.jpg

台風だもん。
電車動かなくなる前に、帰らなきゃだよね [たらーっ(汗)]

taifuu[44.jpg

お店前パチリは、ここで我慢 [カメラ]

taifuu[45.jpg

ぶぅたん、どうしてもチェックしたいものがあって
三宮まで [車(セダン)] 乗せていただきました。
台風なのに、知らないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

taifuu[47.jpg

元町商店街では、ハロウィン仮装 [ドコモ提供]

taifuu[49.jpg

閣下、年取ったね [たらーっ(汗)]

この人たちには、台風なんて関係ないみたい。

taifuu[50.jpg

ダースベーダーもいたよん。

taifuu[52.jpg

お目当は。ここっ [目]

taifuu[54.jpg

スケジュール帳をチェックしたかったのぉ〜〜〜 [るんるん]

白黒だったことと、使わないなぁ。。。
de、買うのは辞めました。えらい!!

taifuu[55.jpg

お店を出ると、青空 [目]

taifuu[66.jpg

もっと、遊べたなぁ。。。 へな.gif
大阪のお空は、こんな感じ。

taifuu[61.jpg

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

りえぽん

お天気よかったら、とっても素敵な景色も楽しめそうですね~
大きなローストビーフも美味しそう♡
by りえぽん (2017-10-31 09:28) 

hatumi30331

台風の中、お疲れさま。
美味しい物が食べれたし〜
夕方には止んで良かったね。^^
by hatumi30331 (2017-10-31 09:57) 

馬爺

おはようございます。
一体どこの国か分からないような感じですね、ハロウィンとは変なものが流行りますね。
by 馬爺 (2017-10-31 10:21) 

shiho

台風の中!ランチ会!
お疲れ様でした~。
by shiho (2017-10-31 16:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

台風なのに、みんな元気だねぇ~!!
家で、ゴロゴロしてました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-31 19:43) 

きよたん

このお店の感じすごくいいですね
好みです
by きよたん (2017-10-31 21:05) 

dodonga

台風でも女子力高いランチ。いいやんいいやん!
by dodonga (2017-11-01 00:19) 

さる1号

厚切りローストビーフ、いいな~♪
ハロウィン仮装の人たち、台風でもめげないのがいいな^^
by さる1号 (2017-11-01 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。