SSブログ

悪魔ぢゃないもん!誘惑好きな妖精だもん!! 《 誘惑しちゃった編 》 [ちょろっと散歩]

先週の土曜日の朝。みなさんのブログに遊びに行ってた時、気になるイベントがあったのぁ〜 [目]
河原町で開催されている [ー(長音記号2)]

de、調べてみると明日まで [ひらめき]
ぶぅたん、ちょろここ行きたいぃ~~~ (((o(^∞^)o)))

可愛い雑貨屋さんなどあり、SAKANAさん好きそうだよね [ドコモポイント]
うふっ。誘っちゃおぉ~ Love letter.gif

すると、今日の進み具合で行けるかも!夕方まで待ってぇ~っと [mail to]
待ちますよぉ~~~ん [ドコモ提供]

夕方 メール.gif あれ? 早い連絡だなぁ~って思ったら [どんっ(衝撃)]
「河原町って、京都の河原町ぢゃないんですか???」っと [あせあせ(飛び散る汗)]
気づいちゃったかぁ・・・ [ドコモポイント]
そうなのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろも京都の河原町と思ってお誘いしたんだけど
調べたら、篠山市河原町だった [たらーっ(汗)]

でも、2時間くらいでいけちゃうんだなぁ。。。 [電車]
行く気満々な妖精は、ひるみませんが
SAKANAさんからNG出ちゃった [パンチ]

うーん。ぶぅたん、二人で行く [exclamation&question] [exclamation&question]
わけないかぁ。。。下矢印.gif

ぢゃ、京都散歩しちゃおぉよぉ〜 [ひらめき]

というわけで、京都散歩決定ですぅ~ ♪.gif

行き先は、ずーっと行きたかったドットちゃんに逢いに行くよん [ハートたち(複数ハート)]

行き先と集合場所だけ決めて、目的地に向かうルートはSAKANAさんにお任せ でへ.gif
この辺り詳しいんだって [ー(長音記号2)]

ぶぅたんは、特定の場所以外はGoogle先生に頼っちゃうからね。
現地チェックが多いのですよ [モバQ]

しかーし、地下道長すぎる [あせあせ(飛び散る汗)]

S__119177219.jpg

ちょっと回り道でも、上道あるいたほうが楽しかったかもでしぃ。。。

S__119177218.jpg

さすがのSAKANAさんも、そこまでは知らないよねぇ。。。

dotto4.jpg

左側通行みたいで、警備のおっちゃんが左によってくださぁ〜いって、呼びかけるけど
右側が日陰なんだ。ごめんよぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

めっちゃ人と警備員さんが多いと思ったら
JRA お馬さんチケット売り場の近くだったのら [モバQ]

dotto5.jpg

” フォーエバー現代美術館 ”

dotto6.jpg

ちょろの好きな水玉のドットちゃんに逢いに行くよん わくわく.gif

dotto7.jpg

福犬くんも、楽しみだよねっ [ー(長音記号2)]

dotto9.jpg

一緒にパチリッ [カメラ]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c0a.jpg

かぼちゃの中に入りたかったんだけど、駄目だって へな.gif
これでどう?っと、SAKANAさん [ー(長音記号2)]

dotto12.jpg

うぅ〜ん。ちょっと、こっちからがいいかなぁ・・・ っと、ぶぅたん。

dotto15.jpg

ビミょぉ。。。 [失恋]

お手伝いいただいたのに・・・ ちゅみませぬ ごめん.gif

dotto20.jpg

こっちもいいよねぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

dotto17.jpg

この時、ちょろに思いもよらない出来事が [どんっ(衝撃)]

あまりにも突然の出来事で・・・パチリする余裕無かった ぶぅたん
慌てた、SAKANAさんが救助してくれたのですが・・・

dotto18.jpg

落ちた [どんっ(衝撃)]

痛かったのぉ・・・

dotto19.jpg

必死でしがみつく、ちょろに「ガンンバレェ〜」と、ぶぅたん [ドコモポイント]
なでなでしてくれたけど・・・
痛かったんだから [ちっ(怒った顔)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c0d.jpg

それでも、モデルはポージング [手(チョキ)]

dotto20.jpg

妖精に散歩は、ここから始まるのですぅ。。。

悪魔なんて、呼ばないでぇ〜 [モバQ]

nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 11

ニッキー

妖精さん、誘惑が上手すぎるんだねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-02 07:27) 

hatumi30331

草間さん、大好きやから、行ってみたい場所です。^^
篠山は遠いよね。京都散策〜良い季節やね。
by hatumi30331 (2017-10-02 07:47) 

リュカ

ちょろちゃんは可愛い妖精だよー^^
by リュカ (2017-10-02 09:57) 

あとりえSAKANA

いやー、
あれからもう1週間。早い。早すぎます☆
・・・続きが楽しみですー(*´艸`)フフ


by あとりえSAKANA (2017-10-02 10:00) 

viviane

お財布も手帳も草間彌生の私
大好きで、原画買うか買わないか真面目に迷ったほど・・・
シアトルでも草間彌生展やってたけど、日本で見よう~!と^^
これもあるし、京都良いなぁ~~近くて良いわね!
私にとってはイタリアより遠いかも・・・
by viviane (2017-10-02 10:30) 

naonao

あらら、ちょろちゃん落ちてしまった
なんて、痛かったね!
大丈夫だったかな?
秋の陽気になってきたので
京都散策日和ね(^ー^)
by naonao (2017-10-02 16:02) 

junko-a

今日も楽しい「ちょろクン便り」だわ
ロンドン滞在中はたくさんのコメントをありがとう
嬉しかったです
by junko-a (2017-10-02 17:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

地下道・・・狭くて長ぁ~~~~いですね。
なんだか、嫌だなぁ~!!(^_^;
JRA お馬さんチケット売り場って、警備員が多いですね。
新横浜でも沢山いて、警備員の人に聞いたら、JRAお馬さんチケット売り場があるからと行ってました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-02 19:50) 

ChatBleu

その地下道知ってるーーーー!
フサヲさんと待ち合わせて1番出口ってので、間違えていったの。
長いよねーー。
悪魔のような妖精から、妖精のような悪魔に変わってたよね^m^
ドットは苦手なので逃げまーす。
by ChatBleu (2017-10-02 20:50) 

さる1号

南瓜の中には入れないんだ・・・残念
提灯もドット柄^^
この紋、団子が食べたくなるなぁ
by さる1号 (2017-10-03 06:55) 

風来鶏

痛いの痛いの、飛んでけ〜(^^;;
by 風来鶏 (2017-10-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。