SSブログ

すぐそこに琵琶湖があるのにぃ。。。(=`(∞)´=) [ちょろっと散歩]

ちょろお&ぶぅたん、修行から戻って来ました。。。
今回は、キツかった [たらーっ(汗)]
理由は、内緒にしておきますが、
ぶぅたん、かなりご機嫌斜めなってた [あせあせ(飛び散る汗)]

fotor34.jpg

ちょろは、いつもと違う朝ごはんを食べながら・・・

様子を見守るよぉ〜〜〜 [ドコモポイント]
まっ、それでもばぁ〜ばは、
夏風邪治りきってないのに帰って来てくれたと、喜んでくれてたので、
よしとしましょか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夏風邪引いてるから、無理しちゃダメだよ。。。 って、ばぁ〜ば
修行に来てるんだから買い物は行くんだけど・・・
ぶぅたんが何かしようとすると、やめときっと [たらーっ(汗)]

fotor320.jpg

ちょろ、暇ぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

お昼のパンを買ってくると、お出かけ [晴れ]

fotor36.jpg

Newちょろバック、一緒にお散歩始めてますぅ〜 [るんるん]

めっちゃ晴れてたのに・・・ [目]

fotor311.jpg

あれ??? 雲行きが怪しくなって来た [exclamation&question]

fotor35.jpg

黒い雲が襲って来て・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

fotor315.jpg

前が見えないヨォーーーーーー [どんっ(衝撃)]

fotor318.jpg

でへ・・・ でへ.gif

fotor32.jpg

ガソリンがなくなりかけてたので、給油ついでに洗車したのぉ〜〜 [ドコモポイント]

お日様に濡れたボディを乾かしてもらいながら [車(セダン)]
” J'oublie le temps ジュブリルタン ”

fotor312.jpg

めっちゃ並んでるしぃ。。。 下矢印.gif
少しくらい、回り道しても変わらないよねぇ。。。

fotor316.jpg

琵琶湖を背にかっちょよくパチリしたかったんだけど・・・

fotor319.jpg

電線だらけだしぃ。。。 へこみ.gif

諦めて、行列並んでパン買いました お買いもの.gif
秋の伊吹山が始まったから、予約してたんだ [ひらめき]

fotor33.jpg

週末の彦根は、[車(RV)]渋滞しちゃって、走りづらい [ダッシュ(走り出すさま)]
琵琶湖岸を走って、パチリしたかったけど
パン屋さんも道も渋滞で・・・
ばぁ〜ばから「どこぉー???」って、スマホなってまっすぐ帰りました [車(セダン)]

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

馬爺

確かに夏の琵琶湖周辺は混みますね、私もお寺を回るのに随分掛かりましたので観光船で行く島のお寺へは行けなくなった経験があります。
by 馬爺 (2017-09-11 14:21) 

U3

二ヶ月洗車していないです。
by U3 (2017-09-11 18:29) 

naonao

お帰りなさい。
ちょろちゃん、おnewのバッグ素敵ね♪
お天気急変?と思いきや
洗車だったのね(笑)
by naonao (2017-09-11 21:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

洗車しなくちゃ~!!
でも、今週は車検で洗車して戻ってくるから、
また半年ぐらい洗いません。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-11 21:28) 

ChatBleu

修業お疲れ様でした。
あー、洗車もだけど、今月、点検だった!
ディーラーから電話なくて忘れてたーー。
by ChatBleu (2017-09-11 21:52) 

dodonga

黒い雲~~~!と思ったら洗車でしたかーーー!
by dodonga (2017-09-12 00:17) 

あとりえSAKANA

おつかれさまでしたー☆
by あとりえSAKANA (2017-09-12 01:24) 

えーちゃん

暴風雨かと思ったら洗車かっ(^^;
by えーちゃん (2017-09-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。