SSブログ

頑張ったご褒美ぃ〜っ (((o(^∞^)o))) [パン屋さん]

夏風邪引いて、うだうだしちゃってる間に、秋がやって来ちゃったようで・・・
ぶぅたんが踊っちゃう”栗”の文字をチラホラ見かけるこの頃 目がL.gif

” J'oublie le temps ジュブリルタン ”

DSC01788.JPG

秋の伊吹山が焼きあがってましたっ [ー(長音記号2)]

fotor13.jpg

栗マウンテンからのぉ〜 栗一粒。

fotor16.jpg

まだ収穫が少ないのか。。。

fotor17.jpg

いつもより栗少なくね [爆弾]

もちもち生地は変わりなく美味しいぃ〜 目がハート.gif
来月は、栗が豊作になってますように。。。 (^人^)

クーデルバーグも栗クリーム

fotor18.jpg

思わず買っちゃった お買いもの.gif

fotor29.jpg

和パンは、ばぁ〜ばもお気に入りっ [揺れるハート]

fotor112.jpg

買ってあげたぁ〜〜〜 [プレゼント]

野菜パンは、お昼に半分こ。

fotor322.jpg

ごぼうが美味しいのぉ〜〜〜 [揺れるハート]

fotor113.jpg

雑穀パンとメープルくるみ

fotor115.jpg

メープル&チーズが鉄板なのぉ〜 ふりふり.gif

桃はもう終わったよって言われたけど・・・

fotor116.jpg

ちょろオネダリ成功っ [るんるん]

ばぁ〜ばは、幸水が好きで・・・
しんどいのに来てくれたから、おっきい幸水買ってくれたよん [ー(長音記号2)]

fotor119.jpg

ちょろは、桃に夢中だけど。。。 [ドコモポイント]

ぶぅたんは、こっち 白ごはん.gif

fotor317.jpg

中とろ丼 魚屋さんが作ると、これで¥980-

叔父の庭で採れた「白イチジク」

fotor93.jpg

ぶぅたんちのお庭も子供の頃は、無花果取り放題&食べ放題だったんだって [ひらめき]
今は、無くなっちゃったけど。。。 [失恋]

お約束の「ミスジ」

fotor95.jpg

スタミナつけて、夏風邪治りますように。。。

fotor98.jpg

ちょろも、しばらく楽しみまぁ〜っす [揺れるハート]

fotor913.jpg


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

美味しいパンが並んだね!
野菜パンが気になるよ〜〜♪^^

今朝は、雨、こっとはスゴい雷でビックリ!!
でも、もうすぐ止んで来ると思うよ。
気を付けて行ってらっしゃい〜〜♪
私も頑張る! バスやけど・・・^^:
by hatumi30331 (2017-09-12 08:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

栗マウンテン・・・何かデカイね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-12 19:47) 

さる1号

無花果、自分の子供の頃も庭で取り放題&食べ放題
なのでいまだに無花果を買う気になれず・・・ずっと食べていないです^^;
by さる1号 (2017-09-13 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。