SSブログ

ご褒美からのぉ〜 なん? ヽ((◎∞◎ ))ゝ [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろぉ〜 お土産あるよぉ〜 ただいま.gif
相変わらず、元気ない声やねぇ。。。 いやいや.gif

momo6.jpg

福ちゃんから、周年お葉書っ[ー(長音記号2)]

イラストがいつも楽しみっ[るんるん]
今年は、ブルゾン福ちゃん
似合い過ぎてて、受けるぅ〜〜〜 [ドコモポイント]
・・・でも、行けるんかぁ〜〜〜〜〜〜い [モバQ]

momo7.jpg

お土産って、、、これだけ [exclamation&question]

ちょろ、ずっと我慢、、、
いや、見守り頑張ってるよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

momo10.jpg

そうそう。こういうの待ってたのぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

どれどれっ [揺れるハート]

momo9.jpg

ちょこっと回り道して、お買い物行ったんだって お買いもの.gif

晩ご飯に美味しいもの食べて、元気出そうと思ったらしく
まだまだお得タイムになるには早かったんだけど、
フルーツコーナーはちょっと早く、なるんねぇーーーー [るんるん]

晩ご飯食べ終わると、ベッドいくって [たらーっ(汗)]

momo1-1.jpg

まだ、お桃と遊んでいたい ちょろぉ〜〜〜 [ドコモ提供]

いいけど・・・
ぶぅたんは、ベッドいくからねって、行っちゃった [揺れるハート]

momo1-3.jpg

お桃っ [揺れるハート] とーっても、甘ぁ〜い 目がハート.gif

数時間後。・・・んっ???

momo1-2.jpg

ぶぅたぁ〜ん [あせあせ(飛び散る汗)]

マジ寝しちゃった??? ちょろもベットで寝たいでしぃ。。。 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

朝、雨音が凄くて、起こされたとか・・・
起きてくるなり「ちょろ、ベット来なかったね?」って [どんっ(衝撃)]
ヒドイヂョォ。。。( ̄‥ ̄)=3

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

yakko

こんにちは。
すっごく 美味しそうな桃ですね〜(*^^)v
by yakko (2017-08-26 15:41) 

あとりえSAKANA

あれだけ楽しみにしてたのですから、
行かなきゃ!でしょう?
だからネイルも派手目にチェンジした
のでしょうー?とにかく、身体休めて下さい!
風邪をひくという事は免疫力≪マイナス出発≫
なのですから、少しでも体力温存ですよ!

by あとりえSAKANA (2017-08-26 19:18) 

ChatBleu

美味しそうな桃ですねぇ。
まだまだ完治して元気になるまでは無理しちゃダメよー。
by ChatBleu (2017-08-26 21:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桃、もうすぐグジュグジュになるね。
グジュグジュ桃・・・おいしいから、これも好きだな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-26 21:34) 

lamer

今は桃ですよね。
水密って呼ばれて居たような〜〜〜
無理をしすぎないように。
by lamer (2017-08-26 21:59) 

ニッキー

デッカくておいしそうな桃ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-26 23:05) 

えーちゃん

本物の桃も美味しそうだが?
私は最近C1000ビタミンピーチ(ドリンク)にハマってます。
女子力がUPしそうな飲み物だけどね(^^;
by えーちゃん (2017-08-27 00:47) 

さる1号

とにかく寝ていないとね^^
by さる1号 (2017-08-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。