SSブログ

Yellow 探検隊っ♪ 《 乗っかっちゃった編 》 [ちょろっと旅行]

土日、引き篭りまくった ぶぅたん。
日曜日には、少しくらいお散歩連れてってくれるかと思ったけど・・・
全くもって、動く気配なかったでしぃ。。。 へな.gif

薬が変わったせいか、夜にはようやく喉のイガイガ壁が薄くなって来た気がするって [ひらめき]
あとちょっとかなぁ。。。(っと、思いたい・・・)

ということで、ちょこっと横浜レポ進めますねぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]
って、わたちゃまレポは順調に先行っちゃってますからぁ。。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

*******************
わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのイエローちゃんを探して横浜散歩レポっ ウオーキング.gif

バリヤードを捕まえてる間に、わたちゃまと逸れちゃって
Lineしてみると、まだ横断歩道の向こう側にいるって・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

お待ちしている間に、Softbankのテントを覗いてみると
アンケートに答えると、何かもらえるって [ひらめき]

アンケートに答えるには、ピカちゃんと記念写真をとってかららしいんだけど・・・
聞いてみると、今なら待ち時間短いって [ひらめき]

無事、わたちゃまと合出来たけど
わたちゃまのiPhoneがネットに繋がらなくなって
クルクル回ってるぅーーーーー [たらーっ(汗)]

こんな時は、乗っかっちゃいましょ [ひらめき]

ピカちゃんと記念撮影しちゃいますぅ~~~ ♪.gif

[野球] ボール投げるよ。
「こんな感じで仕上がりました」って、見せてくれた写真は [目]

S__105193475.jpg

真ん中に「ピカチュウ・・・」の文字が入り込んでて [どんっ(衝撃)]
ちょろが写ってないよぉーーーーー [爆弾]

yokohama131.jpg

ピカちゃんも、ビックリ[exclamation×2]

お兄さぁ~ん(T^T)
ちょろが居ないよぉーーーーっと、泣きの再パチリ [カメラ]

「今度は、大丈夫だと思います」っと、イケメンお兄ちゃん。

S__105193476.jpg

おけーっ !!.gif

この画像は、バーコード読み取り後
メールアドレスを登録すると、メールでファイルを送ってくれるんだけど・・・

またまた、わたちゃま繋がらず [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたん、さくっと繋がったので、あとで送るね ふりふり.gif
さすが、Softbankブースですな [モバQ]
Docomoは繋がりにくいらしい。。。
どのキャリアでも使える、WiFi設置してるのにねぇ・・・ [ドコモポイント]

第2ブースに行くと、またまた違う方法で [カメラ] パチリ
今度は、ピカチュウイベントでパチリした写真をSNSにアップすると、
アンケートに答えるためのURLがついてるカードが貰える仕組み [たらーっ(汗)]

S__105193477.jpg

ちょっとこっぱずかしいけど、あっぷしちゃたぁ~ でへ.gif

SNSしないと、くじに参加できないんだもぉ~ん [モバQ]

結構面倒な、ながぁ〜いアンケートに答えた結果

poke30_Fotor.jpg

Getしたのは「学習帳」ぬり絵付き [ー(長音記号2)]

ちょろ、ピカちゃん人形狙いだったんだけどなぁ。。。 [失恋]

ここでも、わたちゃまネットに繋がらないため、アンケートにも答えられず・・・
場所を移動しましょ ウオーキング.gif
わたちゃま、ユーックリでいいからピカちゃん当ててね わくわく.gif

赤レンガ周辺では、おてもやん(バリヤード)がたくさん出没して
なんだか、価値なくね はてはて.gif って感じだけど・・・ 
ヨーロッパまで捕まえに行けないから、
この機会に、何匹捕まえられるか試してみるね 緑レンジャー.gif

” 水のカーニバル ” 会場にちょこっとおぢゃま [ー(長音記号2)]

yokohama135.jpg

ちょろを見つけた、スタッフさん
「前のほうは、濡れちゃいますよ」って、声かけてくれました。
だいじょぶぅ~ [るんるん] パチリしたら帰るからぁ~ でへ.gif
だって、このステージは、明日見る予定なんだ [exclamation]

日陰に移動して、わたちゃまアンケート開始 [グッド(上向き矢印)]

その間に・・・

yokohama39.jpg

怪しいレストランをチェック [目]

yokohama40.jpg

この暑い中、お外でお食事・・・ 無理ぃーーーー [どんっ(衝撃)]

わたちゃまも「学習帳」が当たりました [バッド(下向き矢印)]

さっき、担当のお姉さんが「交換済」ボタンを押すの忘れてたので
ちょろの分も、いただいちゃいました [手(チョキ)]

S__105914370.jpg

2種類のノートをGet出来たから、まいっかぁ〜〜〜 くるっ.gif
って、喜んでたら・・・
「裏見てごらん」って、わたちゃま。

S__105914371.jpg

一緒だったのぉ。。。 [失恋]

明日、もう一回できっかなぁ。。。[モバQ]

ブース内に、チビチビピカちゃんが大量発生しているのを発見ッ [目]

yokohama41.jpg

可愛いっ [かわいい]

yokohama42.jpg

帽子ピカちゃん、いろんな帽子持ってるんだね [ー(長音記号2)]

yokohama47.jpg

20Th Anniversaryだそうです [ひらめき]

yokohama49.jpg

わたちゃま、謎解けたでしょ [ー(長音記号2)]

内緒話中・・・

yokohama50.jpg

何を企んでいるのやら。。。 教えてーーーーっ [exclamation&question]

yokohama53.jpg

ドヤ顔がなんとも可愛いぃ〜のでした 目がハート.gif

すっかりピカちゃんに惑わされて
お腹が空いてるのを忘れてました [あせあせ(飛び散る汗)]
ランチ [レストラン] に向かいましょ ウオーキング.gif

yokohama58.jpg

ここで見ると、オモチャに見えちゃいますぅ〜

大通り近くで、ピカちゃんの乗り物発見っ [目]

yokohama60.jpg

これって・・・

yokohama61.jpg

ただいま頑張って作成チュウ [たらーっ(汗)]

明日のパレードで使うんだよね?
そんなギリギリで運行中なのぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

明日、見に来る予定だから、ちょろのために全力で頑張ってねぇ~~~ ふりふり.gif

ランチのお店向かうようにナビッてくれてる、Gioogle先生を無視し
大通りへ歩いていく、ぶぅたん ウオーキング.gif
だって・・・「アンノーン」が出てるんだもん。
今回は「YOKOHAMA」の6文字がでるらしいんだ [ひらめき]
揃えたいなぁ・・・わくわく.gif

さっきまでは、ポケに夢中な人の波だったけど
中華街に差し掛かると、ちょっと雰囲気が変わってきたよ [目]

ちょろご一行も、ランチモードにスイッチオン [on]
っと言っても、ポケが邪魔して、なかなか進まないんだけど。。。

明日は、黄色い子レポをお休みして、美味しいレポしまぁ〜っす ごはん.gif
nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

shiho

ピカチュウ!大好きです。
by shiho (2017-08-28 07:39) 

yakko

お早うございます。
ピカチュウ イッパイ〜 楽しいですね(^_^)
by yakko (2017-08-28 08:16) 

hatumi30331

黄色い子たちの中に埋もれたね。^^
いっぱいのピカチュウ!
可愛い〜♪^^
二人とも可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-28 08:49) 

naonao

ポケモンは20周年なのね(゜∇^d)!!
わ~ピカチュウが一杯で楽しそうなイベントですね。
写真もいい記念になるね。
by naonao (2017-08-28 11:20) 

ニッキー

ピカチュウ、20周年なんですねぇ(@_@)
by ニッキー (2017-08-28 15:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピカチュウ・・・近いから観に行けば良かったかなぁ~?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-28 19:52) 

えーちゃん

ピカチュウだらけやね~(^^;
by えーちゃん (2017-08-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。