SSブログ

ちょっと雰囲気を変えるよぉ〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [お外ごはん らんち 《番外編》]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、イエローちゃんを探して横浜散歩っ ウオーキング.gif

お昼ご飯、まだだったよねぇ?っと歩き出したものの
ポケがぢゃまして、なかなか進まない [あせあせ(飛び散る汗)]

目指す先は決まってるんだけどなぁ。。。
何度か TakeOut済のお気に入り [レストラン]
づーと、気になってるランチがあるのぉ? わくわく.gif

予約ができないのが、ちょっと辛いとこ。。。
だけど、行っちゃいますぅ??? ウオーキング.gif

” Pavliv / パブロフ "


yokohama158.jpg

ちょろのブログに、何度目の登場かなぁ? [かわいい]

yokohama136.jpg

3組くらいまってたけど、許容範囲っしょ [ー(長音記号2)]
ってか、ちょっと座りたいし
あてもないし・・・ 待ちますよぉ くるっ.gif

yokohama138.jpg

お洒落な空間が、ちょろにピッタリでしょ [ー(長音記号2)]

yokohama140.jpg

お席が空くのを待ってる時、わたちゃまに電話がなりお席を立つ時、
ポロリ [バッド(下向き矢印)]
わたちゃま、タオル落としたよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょこちょこ、やっちゃうわたちゃま。
ちょろが、しっかり見ててあげないと [モバQ]

お椅子もクッションも、素敵っkirakira.gif

yokohama144.jpg

ちょっと、ピカちゃん帽子は似合わないから、おやすみね

食べたかったのは、これっ [ぴかぴか(新しい)]

yokohama149.jpg

どれから食べるか、迷っちゃうねぇ? 目がハート.gif

サレorケーキ、どっちも食べたいでしょ はてはて.gif
食べたいよねぇ??? ♪.gif
ってことで、シェアしちゃうことにしまぁ〜っす でへ.gif

『フレンチ&サレセット』
・プチサラダ
・オニオン・ベーコン:玉ねぎとベーコン
・プロヴァンス:ズッキーニ、オリーブ、セミドライトマトと、クリームチーズ。

yokohama63.jpg

アフタヌーンティのような二段プレートに乗っかって登場っ [かわいい]

はい。今回もズルして・・・

yokohama150.jpg

プロヴァンスは、まさかのちょっぴりカレー味でした [モバQ]

『フレンチトースト(ベリーとバニラアイス添え』

yokohama71.jpg

こちらのプレートは共通っ [るんるん]

yokohama72.jpg

外はカリッ。中はしっとり、バニラクリームがめちゃ美味しイィーーーー 目がハート.gif

アイスを乗っけると、またまた美味しさUP 上矢印.gif

yokohama69.jpg


『本日のケーキ』
・クレームバニーユ『君に夢中』キャラメル味の生地にカスタードを入れ表面をカラメリゼ
・ピスタチオフリュルージュ『笑顔のそばに』ピスタチオ生地にたくさんのベリーを添えて
・ショコラオレンジ『私の憧れ』オレンジの果肉やマカダミアナッツ、ガナッシュを入れて焼き上げた上品なチョコレートケーキ

yokohama66.jpg

モンブランは、またもお預けでした。。。

yokohama151.jpg

小さいけど、満足できるお味っす [揺れるハート]
ドリンクは『パブロフオリジナルティー』をチョイス [ー(長音記号2)]
yokohama147.jpg

お皿には、ワンちゃん [犬]

yokohama70.jpg

さぞや [トイレ] も可愛いよね [ひらめき]

yokohama153.jpg

待ってる間に、パチパチ [カメラ]

yokohama154.jpg

いざっ [目]
yokohama155.jpg

想像してた感じとちょっと、違ったけど・・・

yokohama156.jpg

レトロ感が、なんともいいよね [ー(長音記号2)]

yokohama157.jpg

横浜に来たら、絶対また来ちゃうよねぇーっと
メンバーズカード作っちゃった ぶぅたんなのでした でへ.gif

わたちゃまに教えてもらうまで・・・

yokohama161.jpg

ワンちゃんが、居るの気づかなかったぁーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

yokohama162.jpg

次は、これがいいなぁ〜〜〜 o(^O^)o

先日、パブロフさんからメンテナンス改装のお知らせメールが届きました メール.gif
どんな風にお着替えしたか、見に行かないとですぅ〜 ふりふり.gif

*******************
会社から戻った、ぶぅたん ただいま.gif
お声が変です [たらーっ(汗)]
喉のイガイガ壁、取れるかと思ったら
また、厚くなったんだって [あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯食べたら、ベッドへ へな.gif
拗らせるとシツコイんだね。。。 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 8

hatumi30331

わたちゃんとこでも見たよ〜〜
良いお店。
また行くのね!(笑)

花火、今年はスゴく良くて〜
まりっぺちゃんも、毎年家族で来てるのよ〜
会えないけど・・・・^^;

来年も今年並みならけっこう楽しめると思うよ。
石ころのマーブルビーチに座るのは大変!
私たちは、早く行って階段のある場所をゲット!
4時半でも出遅れ〜 去年より悪い場所やった!
来年は、花火会場で会えるかな?^^
by hatumi30331 (2017-08-29 08:32) 

さる1号

美味しいフレンチトースト、いいなー
あらあら、夏風邪は治り難いとはいうけれど、長引きますね
安静第一ですよ~
by さる1号 (2017-08-29 09:05) 

yakko

お早うございます。
お洒落な店ですね。フレンチトーストもケーキも美味しそう〜 !!
風邪、早く治りますように〜
by yakko (2017-08-29 09:55) 

viviane

夏風邪良くなった?うがい!うがい!
赤福本店は仙台七夕の10倍以上の人出・・・赤福を買うので精一杯だったのよ~かき氷食べたかったんだけど・・・(;_;
by viviane (2017-08-29 10:03) 

ニッキー

夏風邪はしつこいですからねぇ(*_*)
ゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-08-29 14:44) 

こいちゃん

一枚目、ちょろちゃんの手の上にワンコいるじゃん(笑)
夏風邪しつこいよねぇ、お兄ちゃんも長かったわ~
無理せず夜は早く寝るんですよ、ちょろちゃんもね
R-1ヨーグルト飲むべし!

by こいちゃん (2017-08-29 14:56) 

ChatBleu

オサレだねぇーー。いいなー。
元横浜市民だけど、知らんかったー。ま、大昔だからしゃーないね。

by ChatBleu (2017-08-29 21:11) 

shiho

わぁ~!おしゃれで、美味しそう。
なかなか治りませんね!
お大事にね。
by shiho (2017-08-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。