SSブログ

Yellow 探検隊っ♪ 《 観覧車&纒編 》 [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのYellowちゃんを探して横浜散歩レポっ ウオーキング.gif

どこまでも、yellowちゃんを探すよぉ〜〜〜 [雷]
って、どこからでも見つけられちゃうけどねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

pikapika368.jpg

よこはまコスモワールドの観覧車をピカチュウがジャック [雷]

pikapika373.jpg

横浜ワールドポーターズ横から、パチリ [カメラ]

pikapika375.jpg

2匹になった!?

pikapika377.jpg

ピカちゃんも、遊園地で楽しく遊んでるようです♪.gif

pikapika378.jpg


pikapika379.jpg

ここからも特別バージョン???

pikapika382.jpg


pikapika383.jpg


pikapika384.jpg


pikapika388.jpg


pikapika389.jpg


pikapika390.jpg

四角は超意外でしぃーーーー [目]

pikapika391.jpg

時間もうちょっとあるし。。。もう一回見れちゃうんぢゃない [ひらめき]

pikapika78.jpg

さっきピカちゃんが踊ってた場所はすっかり静まって・・・

pikapika79.jpg

どこかに隠れてないかなぁ。。。 [ドコモポイント]

de、クイーンズスクエアから逆バージョンで見ちゃう 目がL.gif

pikapika80.jpg

正面から見ると、ピカちゃんの顔も笑顔いっぱいだね [ー(長音記号2)]

pikapika86.jpg

こうして、わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのYellowちゃんを探して横浜散歩っ ウオーキング.gif

pikapika89.jpg

いっぱい歩いて、疲れまくったけど・・・

pikapika91.jpg

ボール [野球] 投げまくって、あわあわしたり・・・

pikapika92.jpg

ピカちゃん捕まえては、いつもの子やん。。。って、がっかりしたり。。。

pikapika94.jpg

ネットワークに繋がらなくて、イライラしたり・・・

pikapika98.jpg

ポケに誘惑されて、思うようにお散歩できなかったりしたけど・・・

pikapika99.jpg

バッテリーなくなるまで、目一杯 [るんるん] 遊びまくったよんくるっ.gif
楽しかったぁ〜〜〜 ♪.gif

Yellowちゃんを探して散歩っウオーキング.gif
ミッションの成果をご報告ですぅ。。。

[1] ヨーロッパから遊びに来てる、バリヤードを捕まえる 赤レンジャー.gif 
捕まえられるかドキドキしてたけど・・・ 

S__105832450_Fotor.jpg

なんと、45匹も捕まえましたっ [手(チョキ)]

[2] アンノーンを捕まえたい 青レンジャー.gif
横浜でのイベントなので「YOKOHAMA」アンノーンが出没してたんだけど・・・

S__105832451_Fotor.jpg

Y:4 O:1 K:1 H:2 A:2 M:2
逃した子が「O」だったのかもぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

poke13.jpg

でも、奇跡のコラボパチリ [カメラ] できたし、クリア [手(チョキ)]

[3] 日焼けしたピカチュウを捕まえる 緑レンジャー.gif

poke18.jpg

貴重な1匹、ゲットですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

[4] スペシャルイベントに潜り込んで、ミュウツーを捕まえる 赤レンジャー.gif

poke6.jpg

ゲットしちゃいましたぁ〜〜〜 ばんざい.gif


マスクドピカチュウやお船に乗ったピカちゃんには逢えなかったけど・・・
わたちゃま、タオルいっぱい落としちゃったけど。。。
ぶぅたん、じぃ〜じの傘忘れちゃったけど。。。
あれこれ失敗もあったけど・・・
次回のお楽しみも残しつつ、ってことで
ミッション クリアっすぅ〜〜〜 ♪d(^〇^)b♪

pikapika393.jpg

帰りのバス [バス]
わたちゃまのお席のコンセントが使えなくて、斜め前席のコンセント使わされたり
空調の調整が効かなくて、めっちゃ寒くてブルブル いやいや.gif
ブランケットもう1枚貸して欲しいってお願いしたら
「一人一枚が決まりだから」と断られた [どんっ(衝撃)]
そのせいで、夏風邪引いちゃったんぢゃない [爆弾]
行きのバスはめっちゃ暑かったし。。。 怒.gif
今後、このバス会社は使いません [パンチ]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、痛快なりゆきYellowちゃんを探して散歩っ ウオーキング.gif
長々とお付き合いいただき、ありがとです。
わたちゃま、またご一緒くださいねぇ〜〜〜 [るんるん]
ちょろ、次回のお散歩に向けて行きたいとこリサーチしちゃうもんねぇ〜〜〜 わくわく.gif

この週末は、彦根に修行に行って来ます。
ぶぅたんの夏風邪。すっきりしてないけど・・・
かなり、オサボリしちゃったから、そろそろね。。。 [モバQ]

ということで、皆さんのところに遊びに行くの、もうちょっと待ってねぇ。。。ごめん.gif

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

yakko

お早うございます。
観覧車の色の変化 ! 楽しいですね(^_^)
by yakko (2017-09-09 08:50) 

hatumi30331

観覧車綺麗!!
流石、都会のは違うね!!^^
今週末はいいお天気になりそうやね。
by hatumi30331 (2017-09-09 09:19) 

ChatBleu

ミッションクリアおめっとー!
コスモクロックのイルミっていろんな色がでるけど、まさか、
ピカチュウとかモンスターボールまで出せるとは思わなかったよー。
今週末は修業?頑張ってー。
by ChatBleu (2017-09-09 10:24) 

shiho

観覧車!キレイですね~。
by shiho (2017-09-09 19:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

遠目で見ると、ピカチューらしきものが見えた~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 21:32) 

えーちゃん

夜の観覧車も乙ですな。

by えーちゃん (2017-09-10 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。