SSブログ

ちょっとひと休みっ♪  [お外ごはん 《 番外編 》]

ちょろ&ぶぅたん、弾丸散歩から帰っております [バス]
ノープランの割には、思いの外歩いてまして。。。
2車中泊1日に弾丸散歩っは、予想外にぶぅたんの体力を奪ちゃったみたいです [たらーっ(汗)]
帰って来た日は、仕事から帰ってくると、
お風呂はいって、ご飯食べたら床に堕ちて爆睡 眠り豚.gif
3時頃むくっと起きて、ベッドへ行ったけど
目覚まし 目ざまし.gif 気付かなくて [どんっ(衝撃)]
朝ボヤァ〜っと、起きたら
[時計] 7:49 ・・・.gif

やってもたぁーーーーー [爆弾]
このタイミングで [ビル] 休むわけには行かず [あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずの壁塗りだけして、行っちゃいました 走る.gif
しかも、喉・・・ 悪化してるかもぉ。。。 [どんっ(衝撃)]
というわけで、皆さんのところに遊びに行けてなくて、すみまちぇん ごめん.gif
もうちょっと、待っててね。お見捨てなくぅ。。。

*******************

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのYellowちゃん探しの散歩っ ウオーキング.gif

重大なミッションを完了して、満足、満足、大満足っ [るんるん]

akusyu.jpg

興奮した状態で、歩き出した時。。。
思い出しました [ひらめき]

pikapika41.jpg

お腹空いたぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
そして、座りたぁ〜〜〜い [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika50.jpg

赤煉瓦付近は、イベントが終わって、
いつもの?雰囲気を取り戻しつつ。。。

あっ [目] ピカチュウ [ドコモポイント]

pikapika43.jpg

見に行かないとだねぇ〜〜〜 [るんるん]

pikapika47.jpg

その前に、何か食べよぉ〜 へな.gif

pikapika55.jpg

あっ。ピカちゃんたちは付いて来ちゃ駄目だかんね。。。

ぶぅたん、珍しくリサチーできてないので。。。
横浜赤レンガ倉庫内のレストランへ [レストラン]
何度か来たことがあり、ビミョーなんだけど
もうググル気力もなく・・・

わたちゃまが気になった、こちらに [on]

" GRIP ORGANIC / グリップ オーガニック "


pikapika61.jpg

お疲れぇ〜〜〜 ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

少し待つ間に、ぶぅたんのバッテリチャージが「0」になって
店内のコンセントを狙ったけど・・・
真ん中のお席に案内されちゃって、目論見一瞬にて撃沈 [バッド(下向き矢印)]

『鮮魚のカルパッチョ』

pikapika63.jpg

照明が暗くて・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika66.jpg

ぶぅたん・・・ ちょろちゃんと写ってる???
わーったよ。[ひらめき]

pikapika69.jpg

どかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

なんのピザだっけ???

pikapika70.jpg

ゴルゴンゾーラは見てわかるけど・・・
期待してなかったけど(失礼な。。。)
美味しかったぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

pikapika73.jpg

ゴルゴンにテッパンの「はちみつ」をかけて
ますます美味しさアーーーップ 上矢印.gif

満足した、御一行。
ピカチュウ観覧車を目指して、バスの時間までお散歩開始っ ウオーキング.gif

pikapika76.jpg

なんだか雲行きが怪しい空を見ながら [目]
あっ、傘忘れたっ [どんっ(衝撃)]
取りに戻る時間もないしぃ。。。
まいっか [ドコモ提供] って思ったんだけど。。。
じぃ〜じが使ってた傘だと、ポロリしたら
わたちゃまが、それは大事にしないと。っと、ポツリ。
後で、お店に電話しておいておいてもらおっと でへ.gif

次は、皆さんの予想通りのレポで終了予定???っす [モバQ]

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

馬爺

横浜の夜景ですね、趣がありますね。
by 馬爺 (2017-09-08 09:03) 

ニッキー

しっかり休んで体調を整えてくださいね<(_ _)>
お大事にしてください。
by ニッキー (2017-09-08 12:19) 

shiho

夜景!とってもキレイですね。
そしてお料理も、ワインも美味しそう。
by shiho (2017-09-08 18:48) 

ChatBleu

コスモクロックのピカチュウ、見たかったんだよねー。
忘れて帰っちゃったの(:_;)
by ChatBleu (2017-09-08 21:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

疲れが溜まっているから、休養して下さいね。
治るものも治らなくなってしまいますから。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-08 21:18) 

さる1号

車中泊では熟睡できないからねぇ
体を休めないとね
by さる1号 (2017-09-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。