SSブログ

Yellow 探検隊っ♪ 《 日本丸編 》 [ちょろっと旅行]

ぶぅたんの夏風邪、ご心配をおかけしてます。
・・・長引いてます[たらーっ(汗)]
[ビル]会社から帰ると、軽く食事をして薬を飲むとベッドへ。
座ってるのが、シンドイのだとか [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろは、遊んでたいけど、拗ねるから(どっちが?)一緒に、ベッドへ
熟睡できないのも回復を遅くしてるのかもだけど・・・
とりあえず、体は休まってる。っと、思いたい。

会社には何か見えないウイルスが潜んでいるのでしょうか???
目ヤニは、コンタクトを使用せずに、目薬をさしながら過ごしたので
かなり出なくなったようです。
風邪の影響ではなく、コンタクト [exclamation&question]
明日、もう1日コンタクトなしで様子を見てみるって [モバQ]

みなさんんところに遊びに行けるのは、この週末になりそうです。
お許しを。。。 m(_ ∞_)m

*******************
さて、随分前のことに感じちゃうね。
わたちゃまと行った、横浜レポの続きです。
わたちゃまは、随分とお進みのようですが・・・ ε-(^∞ ^;

ほとんど書き上げてたのを、チェックできたのでアップしますぅ [モバQ]
*******************

さっき見つけた、ピカちゃんに逢いに行こーっ わくわく.gif

yokohama127−1.jpg

日本丸メモリアルパークのピカちゃんに逢いに行くよん [ー(長音記号2)]

yokohama25.jpg

でかでかピカちゃん、コンチ。

yokohama24.jpg

お腹の丸窓が気になるちょろだけど。。。 中には入れないって [たらーっ(汗)]

自販機もピカッ [ー(長音記号2)]

yokohama23.jpg

可愛くない、ピカもどきが出現 [あせあせ(飛び散る汗)]

yokohama27.jpg

本人はいいけど・・・周りの方。恥ずかしくないのかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

クオリティ低いしぃ。。。 下矢印.gif

向こう岸に居る、ちっちゃい子は明日ねぇーーーーー [ー(長音記号2)]
っと、赤レンガ倉庫に向かいますぅ〜 ウオーキング.gif

途中、途中。ピカちゃんやラッキーがひょこひょこ出るので
ボール投げまくる [野球]
でも・・・ 堕ちるだよ [たらーっ(汗)]

11日に、行ってきた友人から
ひと多すぎて、ネットワークに繋がらないから
思うように出来なかったよって聞いてたから、ぶぅたん
梅田ですら、不安定で堕ちまくる ぶぅたんの iPhone6 Plus
覚悟してたのですが・・・
再起動すると、繋がる [ー(長音記号2)]
なぜか、わたちゃまのiPhone7のほうが、ネットワークに繋がらなくて吃驚 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

ぶぅたんのiPhone 今日は、いい子だねぇ~~~ ふりふり.gif

凱旋門の下にも逆さピカっ[ぴかぴか(新しい)]

yokohama30.jpg

ちょろも、真似っこしてみるぅ~ [るんるん]

ぶぅたぁ〜ん。あっちに飛行船いるよぉーーー [目]

yokohama35.jpg

お空を飛んでるところをパチリしたいけど

yokohama32.jpg

いつ飛ぶのかなぁ。。。

ピカちゃんたち、楽しそう [ー(長音記号2)]

yokohama33.jpg

ちょろも、乗せてくれないかなあ・・・

一緒に、お空飛びたいよぉ~~~ くるっ.gif

なんとここで、わたちゃまバッテリー交換タイム [モバQ]
なにやら赤レンガのほうが騒がしい様子 [目]
「ぶぅたん、なにか出てるんぢゃなう?先いっていいよ。」っと、わたちゃま。
みんなが目指してたのは、いつもはヨーロッパ地方にしか出没しない
”バリヤード” イベント期間中のみ、特定のエリアで出るのだ [ドコモポイント]
いたーーーーっ [ー(長音記号2)]

poke32.jpg

まずは、ちょろとパチリをしないと行けない、、、ぶぅ王国だけのPokeルール [たらーっ(汗)]
パチリしてる間に、堕ちるんだけど・・・ [たらーっ(汗)]

はい。堕ちた [どんっ(衝撃)]
再起動したら、また出て来てくれたので、
無事、捕まえましたぁ~~~ ヾ(@^(∞)^@)ノ
わたちゃま。早く来こないと逃げちゃうよ [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 3

hatumi30331

週末には治ってると良いね。
毎日暑くてまいってる私。
ピカチャンの黄色いパワーで、みんな元気になるといいね。
私もパワーが欲しい!
by hatumi30331 (2017-08-24 08:19) 

aloha

横浜にいらしていたんですね。
夏風邪はこじらせると長いですよね。お大事に!
by aloha (2017-08-24 16:40) 

ChatBleu

熟睡できないと回復できない、というより、回復しないと熟睡できない
(元気でも熟睡できないけどさっ(-_-;))って感じだと思うので、
そのあたりは、あまり気にせず。引き続き、ゆっくりしてください。
夏風邪、長引いている人多いです。
by ChatBleu (2017-08-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。