SSブログ

会社アレルギーーー??? A=´、`=)ゞ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

昨日は、微頭痛があったけど・・・ [ビル] 行ってみました。
しばらくすると、頭痛がズキズキっ [たらーっ(汗)]

午後になると、目の前が曇りだしてパソコンの画面が見えないっす [あせあせ(飛び散る汗)]
なんだろなぁ〜っと目の下を指で触ると
白ーいネバネバしたものが [たらーっ(汗)]
目ヤニのようなのですが、めっちゃネバネバしていつもの感じと違うのです いやいや.gif

だんだん、感覚が短くなってきて
目は真っ赤っかの ウサギちゃん [ー(長音記号2)]
って、可愛くないわい [パンチ]

ググってみると、風邪で白いネバネバ目ヤニ出るそうです。。。 いやいや.gif

S__106323970.jpg

どっちが赤い?って、
ぶぅたんの目でしょ [モバQ]

ぶぅ王国に戻って、コンタクトを外してみると・・・ [どんっ(衝撃)]

DSC07855_Fotor.jpg

なんだこりゃ へな.gif

どこに潜んでいたんだか・・・

目薬で様子みますが、明日の朝うさぎちゃんのままだったら
病院行きかなぁ。。。
整体の日でしたが、回復するまで、お休みすることにしました。
って、病院ばっかやん ため息.gif

とりあえず熱を測ってみましょ [ひらめき]

DSC07859_Fotor.jpg

37.4度 まだ、ダメですねぇ。。。

何もする気になれないので、ご飯食べて、薬飲んで
ベッドでゆっくりすることにします。
会社アレルギーなら、ぶぅ王国に戻ったら元気になるはずなんだけどねぇ。。。 [爆弾]

お風呂でゆっくり体を温めたいんだけど、
その体力気力が見つかりませぬ。
どうした、ぶぅたん [exclamation&question]

S__106323971.jpg

ぶぅたん、そんなヤワ子じゃなかったよぉーーーー [ドコモポイント]

っと、ちょろのボヤキを聞きつつ。。。 zzz.gif

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

無理したらアカンよ。
だんだん体力も落ちて来てるんやから〜
熱が下がるまで安静。ね〜〜
by hatumi30331 (2017-08-23 08:40) 

あとりえSAKANA

熱が出ているときには思っている以上に
体力奪われているのですから、くれぐれも
無理しないで休養を取って下さい!
(しんどいのは誰も助けられませんからー。)
by あとりえSAKANA (2017-08-23 09:34) 

きよたん

夏バテもあるんでしょうね
すこしずつ 元気になってくださいね
by きよたん (2017-08-23 10:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、一気に色々来ちゃいましたね。
大丈夫か?ぶうたん!!
無理は、禁物ですよ。。
ダレも責任を取ってくれないからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-23 20:00) 

shiho

無理は禁物で~す。
お大事に!
by shiho (2017-08-23 21:04) 

さる1号

まだ熱が・・・・
無理はダメですよ~
ガッツリ食べて栄養補給しないとね
by さる1号 (2017-08-24 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。