SSブログ

1st Anniversario AllaGoccia おめっとですぅ〜〜 ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

今回のお散歩は、わたちゃまにご一緒いただきますぅ〜〜〜 わくわく.gif

お散歩に出かける前に、ご飯食べる?
ちょろ&ぶぅたん、ココに行こうかと思っていたので、お誘いしてみたら こっちおいで.gif

S__100974692_Fotor.jpg

イタリアン好き好きーー[揺れるハート]

と言うことで、ここからスタートですぅ〜〜〜 ♪.gif

aragoccyya3_Fotor.jpg

北村くん [レストラン] 周年パーティーですぅ〜〜〜 [目]

aragoccyya2.jpg

” 1st Anniversario AllaGoccia”

会費をお支払いして、

aragoccyya40.jpg

参加 [決定] の目印ね [ー(長音記号2)]

まずはドリンク [バー]

aragoccyya21.jpg

一杯目は、モンテプルチアーノをチョイス [ー(長音記号2)]

aragoccyya4.jpg

参加表明がないから、どれくらいの人が来てくれるか
わからない。。。って言ってた北村くんだったけど・・・

aragoccyya5.jpg

すでに人で溢れてて、ワイワイガヤガヤ賑やか [ー(長音記号2)]
ほとんどの人が立ってる中
いい感じでお席をGet [いす]

aragoccyya7.jpg

狭いけど、おっチョンしながらいただきまぁーっす ごはん.gif

aragoccyya9.jpg

キッシュ、美味しいよぉ〜ん [揺れるハート]

パイが切りづらくて、わたちゃま戦ってた [あせあせ(飛び散る汗)]
ナイフのご用意がないからぁ。。。

aragoccyya12.jpg

いっぱい食べるよぉ〜〜〜ん [るんるん]

数種類のパスタが、出てくるよぉ〜ん ヾ(@^(∞)^@)ノ

aragoccyya16.jpg

お肉もモリモリぃーーーー お肉.gif

aragoccyya17.jpg

2杯目へGO [バー]
わたちゃまは白

aragoccyya20.jpg

ごめんなさい。
コップがなくなっちゃったので、さっきの持って来てください。っと。。。

aragoccyya22.jpg

ごめんなさぁーいのパチリ [カメラ]

ぶぅたんは・・・北村くんのオススメで
「LA LECCLALA」


aragoccyya25.jpg

オネダリして、たくさん入れてもらったぁ〜 [バー]
おーパチリタイムやねっと

aragoccyya23.jpg

北村くんとオメットパチリ ♪d(^〇^)b♪

aragoccyya6.jpg

アリアラスカから恒例になってるカレー

aragoccyya26.jpg

この緑の子、めっちゃ辛い[どんっ(衝撃)]

って、わたちゃまが言ってたぁ [たらーっ(汗)]
ちょろは、ご遠慮したのら [モバQ]
デザート取りに言ったら、チョコケーキなくなっちゃってて・・・

aragoccyya28.jpg

葡萄食べるもん (^∞ ^;

そろそろ、お出かけの時間が近づいて来たので
お店を出ます バイバイ.gif

おっきい荷物を持ってたこともあって、北村くんがお見送りしてくれたよ。
こんな荷物持って、海外ちゃうんかい!って [どんっ(衝撃)]

aragoccyya33.jpg

わたちゃまが、「美味しかったですぅ。」って言うと
「いつもは、こんなんぢゃないんで!」を連発する北村くん
そうそう。拘りまくったお料理を出してくれるからねぇ。。。
ちょろは知ってるよん [るんるん]
今度は、ランチにご一緒いただくねぇ〜〜〜 ふりふり.gif

aragoccyya31.jpg

とっても大きなお月様の日。
ちょろ&ぶぅたんは、わたちゃまにご一緒いただく
ドキドキの旅に出発したでしぃ。。。

aragoccyya39.jpg

この子たちを探しに来たんぢゃないよ。
日焼けした黄色い子、探すんだぁ〜〜〜 [バス]

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

hatumi30331

わたちゃんと一緒に〜♪
どこに逃亡中なのか?
日焼けした黄色い子?^^;
by hatumi30331 (2017-08-16 09:13) 

ChatBleu

出発前のディナーはここだったのねー。
前に焼き鳥計画があったから、かちがらすかと思ってたよー。
by ChatBleu (2017-08-16 12:43) 

lamer

なんかよくわかりませんが・・・
豪華絢爛って感じです。
by lamer (2017-08-16 18:50) 

shiho

美味しそう~です。
by shiho (2017-08-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。