SSブログ

あっちこっち、どっち? 横浜散歩始めまぁ〜っす (((o(^∞^)o))) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん、わたちゃまと一緒に横浜をお散歩しちゃいますぅ~~~ ウオーキング.gif

わたちゃまとご一緒させていただくことになったのわ
わたちゃま&ぶぅたん、思いもよらぬところで繋がってたのぉ~ [るんるん]

って、既に仲良くしていただいているんですけどね。
詳しくは、ひ・み・ちゅ くるっ.gif

横浜に降り立った、ご一行 [位置情報]
まづは、ポチを預けて身軽になりますよおーーーー [ひらめき]

ここは、ちょろにお任せあれ!
っと、ロッカーを目指して歩き出したんだけど。。。
逆方向だしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとしか歩いてなくて、ほっ [ダッシュ(走り出すさま)]

ロッカーに到着すると、案内人さんが立ってて
こちらどうぞって
大きなロッカーに二人分の荷物を入れようとしてると
こっちのロッカーで入ると思いますよ。とか
下段が空いてるから、こっちにどうぞ。とか、なかなか親切でござりますぅ。。[ー(長音記号2)]

身軽(といっても、あれこれ重いけどね)になって
まずは、今からのプランを確認ですぅ。。。[レストラン]

yokohama89.jpg

実は、えいやーっ!!っと決めちゃったので
往復のバスとホテル以外は、行き当たりばったりに近いのら。。。[モバQ]

yokohama91.jpg

わたちゃまには、ぶぅたんの行きたいところ行っていいよぉーーーって
言ってもらちゃってるので
気になるお店をいくつかピックアップしたけど・・・
時間なくて、超ぶぅたんチョイス でへ.gif

まずは、前回雨で行けなかった、ちょろの行きたいCafeに行っちゃうよぉーっと
ここからの生き方をチェックしようとHPを覗くと・・・
「日曜休日」
休みだしぃーーーーーー [どんっ(衝撃)]
なぜ、ここに気づかない へな.gif

うーん。
明日に予定していたお気に入りCafeランチと入れ替えちゃいまっしょ [ひらめき]

yokohama2.jpg

日産ギャラリーの「ホイル・オブ・イノベーション」

yokohama4.jpg

まずは、重要アイテムをいただくために、桜木町駅に向かって、散歩しまぁ~っす ウオーキング.gif

っと、歩き出したんだけど・・・
いつも潜んでるポケが出てくるぅ〜〜〜 [ドコモポイント]
もんだから、あっち行ったりあっち行ったり [くつ]
進まないのぉ。。。 [たらーっ(汗)]

yokohama94.jpg

ピカちゃんみーっけ [目]

日焼けした、ピカチュウが出てくるらしいので、ピカちゃんも見逃せません [野球]

yokohama6.jpg

桜木町駅に着いたよ [位置情報]
って、1時間以上かかってるw でへ.gif

yokohama7.jpg

ゆるぅ〜ピカッ [かわいい]

yokohama96.jpg

目的のサンバイザーGet ♪.gif

yokohama97.jpg

いきなり黄色い子、見つけたよぉ〜ん [ドコモ提供]

いっぱい続きますぅ。。。 [モバQ]

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 7

hatumi30331

わたちゃんと、一緒に横浜!?
さすが行動力ある!!^^

この黄色い子やったんやね。^^
続き楽しみです。
by hatumi30331 (2017-08-17 07:24) 

さる1号

今回はあのカフェに行けたのかな
レポが楽しみです^^
by さる1号 (2017-08-17 07:56) 

naonao

ぶぅたんさんとちょろちゃんは
わたさんと一緒に横浜に来ていたのね♪
黄色い子散策、沢山見つけられたかな?
黄色い子の中に、ふなっしーが
紛れていたのね(笑)
確かにふなっしーも、黄色だけどね。
by naonao (2017-08-17 13:01) 

ニッキー

横浜に来られてたんですねぇ(^O^)
行きたいCafe、日曜日が休みは残念だったけど
Cafeチェンジが出来て良かったですねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-08-17 16:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大量発生を見に来たの??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-17 19:53) 

風来鶏

「ポケモンGO」で繋がっているのかな?!
横浜、数年前に行った時は“台風並みの低気圧”が通過していて、中華街でびしょ濡れになりました^^;)
by 風来鶏 (2017-08-17 20:32) 

ChatBleu

その日産ギャラリーって、多分、私が何度か行ってるとこかな。
桜木町には近寄らなかったのよねー。
凸凹珍道中、この先も楽しみ♪
by ChatBleu (2017-08-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。