SSブログ

黄色い子みぃ〜〜っけ (o^^o) [ぶぅ王国]

ただあまですぅ。。。

IMG_6135.JPG

ちょろ(o^^o)&ぶぅたん ぶぅ王国に戻りましたぁ〜〜

いっぱい、お散歩して来ましたよぉ〜〜 (*^ω^*)

ぶぅたんは、シャワー浴びてダッシュで [ビル] 行っちゃいました。
夜は、バタンキュっと寝ちゃうだろうから。。。

落ち着いたら、レポらますねぇ〜〜 [ドコモポイント]

日焼けした黄色い子を、探しに行く前に [目]

IMG_6134.JPG

大阪に、ミニオン脱走中でしぃ〜〜[モバQ]

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

ChatBleu

おかえりー。2日目はどこに行ったんだろう?
レポ待ってますよん。
by ChatBleu (2017-08-15 11:52) 

裏・市長

黄色い子いっぱいおるがな!。

逃亡先は熱海ちゃうのん?!。
探しに行こうと思ってたのに。
by 裏・市長 (2017-08-15 13:40) 

さる1号

ちょろ君、何処に行っていたのかなぁ~^^
by さる1号 (2017-08-16 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。