SSブログ

花火の後のお楽しみぃ〜♪ (((o(^∞^)o))) [お外ごはん 《 大阪編 》]

花火を楽しんだ後、余韻に浸っていたいんだけど・・・

yodogawa252.jpg

人渋滞で、気分こわれちゃうんだよねぇ [たらーっ(汗)]

昔は、草ぼうぼうの土手を降りていちゃってたけど・・・
dodongaさんの膝も心配だし
大人しく、渋滞に巻かれます A=´、`=)ゞ

ポツポツ雨が降って来ちゃって [小雨]
傘さしたり閉じたりしながら ウオーキング.gif
花火の時ぢゃなくて、よかったぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

この後、合流してくれるゲストさんに
「来れそう?待ってるねぇ〜〜」って、Lineしたんだけど
お返事がないよぉ。。。 [たらーっ(汗)]

予定より早く着いちゃった [位置情報]

” MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディタケウチ ”

yodogawa255.jpg

ゲストさんは、オフ会からの参加なので
お腹いっぱいで来られるので
カウンターのお席で、先に始めちゃいますぅ〜〜〜 [バー]

yodogawa258.jpg

お疲れぇ〜〜〜 [るんるん]

yodogawa259.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

yodogawa257.jpg

美味しいっ ハート2個.gif

毎週ここ来たい [がく~(落胆した顔)]
ゲストさん、どうしたかなぁ〜〜〜 [exclamation&question]
って、思ったら電話が鳴って 携帯.gif
出ようとおもたら、目の前にSAKANAさん登場っε=ヾ(;゜∞゜)ノ

なんでぇーーって思ったら、Line [mail to] 人ごみのなか送ったから
未送のままだった。。。 ごめんですぅ。。。ごめん.gif

でも、無事合流できてよかったぁ〜 [ー(長音記号2)]
っと思ったら・・・なんと諸事情があって
お土産だけ渡しに来てくれたって・・・ [たらーっ(汗)]

yodogawa262.jpg

来たよ記念パチリは、忘れずに。。。

残念だけど、また近いうちに 絶対ねぇ~~~ バイバイ.gif

中身は違うので、お楽しみにぃ〜っといただいた、お土産 [プレゼント]
Dodongaさん、一個テーブルから落としちゃったので
拾ってそのまま、中を開けると、うさちゃん

yodogawa264.jpg

ちょろのは『ビール』

[ビール]ビール好きのDodongaさんと逆だと思うんだけどなぁ。。。
交換する?って聞いたら
「うさちゃんでいいのよぉ~」っと、Dodongaさん。
理由は・・・ 言えないのら [モバQ]

yodogawa263.jpg

ハンバーグも食べたかったんだけど

yodogawa267.jpg

『ミンチカツ』にしてみたよん。

yodogawa269.jpg

ジューシーぃ〜〜〜 ハート.gif

ラストひとり分しか残ってないと教えてくれたので
キープしておいた『鴨』

yodogawa272.jpg

テッパンなのぉ〜〜〜 お肉.gif

yodogawa273.jpg

お肉には赤ワインだよねっ [バー]

yodogawa279.jpg

『アワビのペンネ』
yodogawa274.jpg

パスタ好きの ぶぅたん。
パスタよりペンネが合うの?って聞いたら、お勧めはペンネですて言われたので
そのままオーダー [ふくろ]

yodogawa277.jpg

トマト&バジルソースでお味はいいんだけど・・・
やっぱり、ぶぅたんはペンネよりパスタが好きだなぁ。。。 へな.gif
好みの問題なんだよね。。。

もう少し時間あるよねっと『オイルサーディン』

yodogawa280.jpg

来年は葵ちゃんも一緒に花火行こって約束したんだぁ〜 [揺れるハート]

DSC07272.jpg

お店休ませてくれっかなぁ。。。 [モバQ]

ちょろ&ぶぅたん、あれこれあって逃避行中でごぢゃります [ドコモポイント]
みなさんのところに遊びに行けなくて、ごめんですぅ。。。 ごめん.gif

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 5

さる1号

花火、見に行きたいのだけれど、帰りの混雑を考えると行く気が失せてしまいます^^;
昔はベランダから花火が見えたのだけれど、打ち上げ場所が変わってしまってTДT
by さる1号 (2017-08-14 12:23) 

hatumi30331

SAKANAさんの所で見たよ〜
dodongaちゃんとこかな?
忘れた。へへ:
美味しそうなモノがいっぱい!^^

逃避行中?
何処へ〜〜〜〜〜??
by hatumi30331 (2017-08-14 12:49) 

shiho

花火の後の美味しいお食事!
いいなぁ~。
by shiho (2017-08-14 20:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

テーブルから落として、よく割れなかったね。
毎日お天気が悪いよ~!!
今週いっぱいだめなようですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-14 21:01) 

えーちゃん

テーブルから落としたのは、ビールとウサギのお皿かと思ったよ?
だって欠けてるから(^^;
by えーちゃん (2017-08-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。