SSブログ

ぶぅたん、壊れる!! ヾ( ̄∞ ̄;) [ちょろの”ひとりごと”]

8月に入って [ビル] 嫌な感じがますます [グッド(上向き矢印)]

ぶぅたんの苛苛が悪化しちょります [爆弾]
オタクくんの嫌がらせ?言動に・・・
無理ぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
細かいことはだけど、ぶぅたんの神経を逆なで追い込む [バッド(下向き矢印)]
なんでそうする? 意味不明っ [どんっ(衝撃)]
それに同調する、上司 [爆弾]
あ”ぁ。。。 辞めるしかないか。。。 と、小声で呟きながら仕事する。
何度か [ビル] 途中で帰ろうとしたらしいけど・・・
そこは、大人になったって [モバQ]

こんな日のぶぅたんは・・・

DSC07204.jpg

帰りに総菜屋さんの前を通ると「全品半額」と言われたらしく・・・
こうなります ごはん.gif

DSC07206.jpg

食っちゃるーーー [どんっ(衝撃)] 飲んぢやるぅーーーーー [どんっ(衝撃)]

お買い物行った時は、すっかり気がおっきくなってるので・・・

DSC07207.jpg

お持たせ「桃」を迷わず大人買い お買いもの.gif

やっちゃったの [exclamation&question]
1個@1600-の白桃が、2個で¥1000-  買っちゃうよねぇ〜〜〜 うんうん.gif

ちょろは、嬉しいよぉ〜〜〜 [揺れるハート]

Hanabi17.jpg

少し傷んでるからって、言われたらしいけど・・・
めっちゃ綺麗だよぉ〜 kirakira.gif いい香りだもん!

Hanabi18.jpg

お味もバッチリ [ー(長音記号2)] 美味しいのぉ〜 ふりふり.gif

ぶぅたんは、モリモリ食べて [バー] ワインってそのまま堕ちちゃった。。。

ねぇ。。。 

yodogawa222.jpg

ちょろ、ベッドでお寝んねしたいんだけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらく、起きないよね [たらーっ(汗)]
夜中3時過ぎに、ムクッと起きて・・・
ベッドIN [眠い(睡眠)]

ご機嫌が直るわけなく [ドコモポイント]
逃避行しちゃうのですぅ。。。 緑レンジャー.gif

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

さる1号

1600円のモモ、美味しそうだなぁ
今日は何処を散歩かな
by さる1号 (2017-08-13 09:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

個で¥1000- ・・・お買い得でしたね。
もっと傷んでいても買っちゃいます。高級モモなら。。
どこに逃避行??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-13 19:39) 

きよたん

今年は桃が甘くて美味しいです
冷たい桃が好き!
by きよたん (2017-08-13 20:02) 

ニッキー

こんなに大きな桃が2個で¥1000は買っちゃいますねぇ( ^ω^ )
めちゃくちゃ美味しそう(≧∇≦)
by ニッキー (2017-08-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。