SSブログ

只今、修行なかぁ〜〜 (^∞^;) [ぶぅ王国]

なぁ〜もしたくないよぉ〜 [たらーっ(汗)]
っと、音楽の日をバック[TV] に、うだっちゃってた ぶぅたん。

IMG_5730.JPG

堅ちゃんのお歌をしっかり聞いて満足したのか
一部が終わってしばらくすると、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん。このまま寝たらダメだよぉ。。。[たらーっ(汗)]

IMG_5731.JPG

おっ。起きて、ベット行くんね [ドコモ提供]

ちゃんと、起きて修行ぉ〜〜 [電車]

IMG_5732.JPG

たまには、スイカも美味しいよぉ〜
っと、ばぁ〜ばに買収されてる、ちょろなのでしぃ。。。[モバQ]

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

hatumi30331

お疲れさま。
修行中なのね。
蓮の花、見てきたよ(^_^)V
by hatumi30331 (2017-07-17 09:23) 

さる1号

スイカ、ダイスにカットしているんだ
ちょろ君、皮つきのままでかぶりつこうぜ^^
by さる1号 (2017-07-17 14:08) 

ChatBleu

修業お疲れ様ー。
ちょろちゃん、ちゃんとぶぅたんをベッドに寝るように起こしてあげたのね。

by ChatBleu (2017-07-17 17:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スイカが美味しそう~~!!
夏だね。。
でも、暑すぎぃ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0