SSブログ

夜遊びも復活っ♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

ぎっくり後の週末。
お散歩行きたいけど、オネダリしずらいぃ。。。 ( ̄‥ ̄)=3

午前中は、宅配荷物受け取らなきゃだから、
お出かけできないって [バッド(下向き矢印)]

でも、行きたい[ドコモポイント]

そんな時、Dodongaさんから夜遊び行けるよ メール Love letter.gif
やたーーーー \(^∞^)/

行く。いっちゃうよぉ~~~ん
即答しちゃったぁ~ [mail to]

ということで、夜までのんびり過ごしま・・・
っと、言いたいとこだけどお掃除しなきゃだよ [たらーっ(汗)]
ずーっと、あれこれでサボってたかんなぁ。。。

チェックしなきゃいけない書類があったり
拗ね拗ね状態のパソコンに遊ばれたり [どんっ(衝撃)]

なんとなくつけてた [TV]
懐かしい曲があれこれ流れて来てたぁ~~~ [カラオケ]

思うようにお部屋は片付かないまま [夜] 夜に。。。
Dodongaさんから、9時であがれそうだから
行きたいお店チェックよろしくとメールが来て
すかさず、お店チェック

前日、肉だったからちょっと和で攻めてみようかと pc2.gif
でも、なかなか見つからず困っていると
終わり時間が30分遅れる連絡が来て・・・

嵐の歌に合わせて、スマホふったさ [カラオケ]

S__90300418.jpg

幕張のステージに☆を届けたよ [ぴかぴか(新しい)]

S__90300420.jpg

って、そんなことしてる場合ぢゃう [あせあせ(飛び散る汗)]
新地へGO ウオーキング.gif

DSC06405.JPG

こんなんあったっけ [exclamation&question]
とパチリしてると、「お席あいたよぉーーーー」っとの声。

十八番の
”たゆたゆ”


DSC06406.JPG

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

なんか変?と思ったら、いつものお兄ちゃんが居ない[exclamation&question]
異動で新店にいっちゃったとか・・・
次回は、新店へいってみるべ [モバQ]

『突き出し:お野菜』

DSC06408.JPG

『サラダ』

DSC06410.JPG

『お勧め串5本セット』の2本

DSC06414.JPG


DSC06415.JPG

『味噌漬けタン』

DSC06416.JPG

今月からの新メニュー [ぴかぴか(新しい)]

DSC06418.JPG

って、もう7月やん [あせあせ(飛び散る汗)] 半分すぎちゃったの [たらーっ(汗)]
あっ、新メニュー旨いっす [ー(長音記号2)]

『生麩』

DSC06423.JPG

新店長さんとパチリ [カメラ]

DSC06424.JPG

仲良くなれっかなぁ・・・

コーヒーいこか de スタバ [喫茶店]

DSC06426.JPG

迷わず楽しみにしてた『チョコレートケーキトップフラペチーノ with 抹茶ショット』

DSC06427.JPG

・・・ あかぁーーん。お口に合わなかった [どんっ(衝撃)]

ケーキがふにゃふな過ぎて、ダメ [バッド(下向き矢印)]
しゃばしゃばだし。。。 いやいや.gif

dodongaさんに、金沢土産モラチャッタ[プレゼント]

DSC06499.JPG

『YUKIZURI / 雪吊り』

兼六園いったのね [目]

DSC06501.JPG

3個づつだよぉーーー [ドコモポイント]

DSC06502.JPG

おいち (⌒¬⌒*)


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

串が美味しそうだね。
今、消化器系が調子悪いので、アルコールはパスしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-05 19:49) 

さる1号

ケーキとかパイとか何故ドリンクに入れたがるのかなぁーー)
別々の方が美味しいよね
by さる1号 (2017-07-06 06:33) 

駅員3

ぎっくり腰は大丈夫?
東京在だったらいいセンセ紹介するんだけど(^^)
お大事に!!
by 駅員3 (2017-07-06 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0