SSブログ

お肉食べるよん♪ (*^(∞)^*)ノ彡 [お外ごはん 《 大阪編 》]

6月初旬のイベントが終わったら、少しゆっくりできますから~
って、おっしゃってた SAKANAさんですが
その後もあれこれ忙しくされてて。。。

ようやく、ご一緒できたのは6月最終日[モバQ]

DSC06314.JPG

ぶぅたんのギックリ勃発で「やめておきましょ」と、言いそうになってたとか・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
だめーーーーーーーっ [どんっ(衝撃)]

ぶぅたん復活してるよ わくわく.gif
ぶぅたんが、大丈夫なら行きましょうということで

DSC06316.JPG

こちらのお店で「肉」たべましゅぅ~~~ ♪.gif

以前、見つけたお話しましたよね [ひらめき]

DSC06317.JPG

南さん、いるかなぁ~~~ [目]

DSC06319.JPG

お店に入るまでが、長い [ドコモポイント]

DSC06320.JPG

” やきうし は / Hanjuku ”

14157.jpg

( ^^)/▽▽\(^∞^ )

ひさしぶりやん。っと、南さん。
お鼻ちゅんちゅん、ご挨拶してくれたぁ~~~ ♪.gif

DSC06327.JPG

南さん、頑張って焼いてねぇ~~~ わくわく.gif

『特選ハラミ』

DSC06329.JPG

いきなり胃袋掴まれちゃいました 目がハート.gif

14156.jpg

『豚バラ』

DSC06330.JPG

共食いじゃないよぉ~~~
ちょろは妖精だからね [ドコモポイント]
という間もなく・・・

DSC06331.JPG

持ってかれちゃった [たらーっ(汗)]

お野菜も食べましょね
『れんこん』

DSC06333.JPG

『ねぎ』

DSC06334.JPG

『山いも』

DSC06337.JPG


『和牛ハンバーグ』

DSC06339.JPG

おいしそーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC06340.JPG

さっき、南さんが横でコネコネしてたやつだよねぇ~~~ わくわく.gif

DSC06342.JPG

うまうまぁ~~~っ [揺れるハート]

赤ワインにスイッチング [バー]

DSC06344.JPG

『牛タン』

DSC06345.JPG

『エビとアボガドの香草マヨ和え』

DSC06347.JPG

香草? エビがぷりぷりでしぃ~ [ー(長音記号2)]

『おっきいアスパラ』

DSC06348.JPG

焼くと細くなっちゃうね。。。

『エノキ豚バラ巻き』

DSC06351.JPG

エノキ隠れちゃってますね [目]

DSC06353.JPG

『みすじ』

DSC06355.JPG

パクっ [犬]  いっちゃんにがっついたのは福犬くん [ドコモ提供]

ぶぅたんのお家「みすじ」より、上品なお味 [ぴかぴか(新しい)]

『カチョバロチーズ』

14152.jpg

食べたかったのよぉ~ん [ー(長音記号2)]

DSC06357.JPG

とろぉ~り、うまぁ~り くるっ.gif

DSC06359.JPG

南さんおススメ最後の1本になっちゃったという 『すいぞう』

DSC06360.JPG

めっちゃ、美味しいぃ~~~ ハート2個.gif

『・・・』

DSC06361.JPG

〆は、ちっちゃな『らーめん』

DSC06362.JPG

ちょろ・・・ お鼻浸かっちゃうよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06363.JPG

お腹いっぱい、満足したのでデザートはお持ち帰り お買いもの.gif
さて、みなさん。
お気づきですか [ぴかぴか(新しい)]

今日のちょろ、いつもとちょっと違うでしょ [ー(長音記号2)]
気づいたあなたは、かなりのちょろマニア [ドコモポイント]

いつもは、右からのちょろなのだけど
今日は、SAKANAさんがカメラマンなのら [るんるん]
可愛くパチリ [カメラ] してくれて、ありがとぉーーー o(^∞^)o

ここで、事件勃発お支払 [ふくろ]
無いっ [あせあせ(飛び散る汗)] ないっ [どんっ(衝撃)] ないぃーーーーーっ [爆弾]
ぶぅたん、お財布持ってません [たらーっ(汗)]
落とした?どこで [exclamation&question]
しゅみません。。。 SAKANAさんにお借りしました m(_ _)m

近いうちに、またご一緒くださいね [モバQ]
お約束のパチリ [カメラ]

DSC06367.JPG

南さん、放たれてますぅ~~~ [るんるん]

また来るねぇ~~~ バイバイ.gif
っと、ご機嫌よくお店を出て、SAKANAさんとは駅でバイバイ。
さて、ぶぅ王国へ帰るぞぉ~っと、歩き出すと
南さんから、電話 携帯.gif
「お連れさん、スマホ忘れてますよぉ~~~」っと [あせあせ(飛び散る汗)]

スマホなきゃ、困るよね。。。
取り行きまぁ~っす ウオーキング.gif
明日、渡しにいかないとだよねぇ~~~ w(^∞^)w
また、逢ええちゃう [ー(長音記号2)]

de、お店に戻ると「取りに来られたよ!」っと、南さん [どんっ(衝撃)]
そんなぁ。。。 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
明日、逢えないやん [失恋]

とぼとぼ、ぶぅ王国への帰り道 [ひらめき]
SUPER FRIDAYやん [ひらめき]

DSC06371.JPG

ギリギリ間に合ったぁ~~~ [喫茶店]

ぶぅ王国に戻って、にんまり [ー(長音記号2)]

S__89161734.jpg

ちょろの、SAKANAさんとご一緒作戦だったりして・・・ [ドコモポイント]

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

あとりえSAKANA

先日は楽しい時間をありがとう
ございました。
スマホの件はご迷惑かけて
すみませんでした。
また近いうちにご一緒して下さい
( ^ω^ )

by あとりえSAKANA (2017-07-04 10:24) 

リュカ

復活して良かった^^
これからも腰は気をつけてね♪
SAKANAさんとの美味しい料理、良かったね!!!
by リュカ (2017-07-04 10:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

肉・・美味しそう~!!
財布無いと慌てますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-04 20:36) 

さる1号

ハンバーグ、食べたい~≧≦q
牛タンもいいな
お財布あってよかったね^^
by さる1号 (2017-07-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0