SSブログ

ソネ女子会 素敵な出逢いっ♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

ChatBleuさんが、曽根的三都物語で大阪に来阪 [電車]
ぶぅ王国のゲルトルームにお泊りいただくことになり
ChatBleuさんからのリクエストで美味しい夜ご飯の宴の準備 [ひらめき]
SAKANAさんに逢いたいとのリクエストがあり
前回お逢いしたときに、忙しいスケジュールをしっかとおさえていただきましたよん [ー(長音記号2)]

3人(4人だってばぁ~)なので、カウンターはNG。
明日からのお散歩でお魚食べるし・・・ とかとか考えて
チョイスした中から、ChatBleuさんに選ばれたのは

” yotteria Gfuee ”


DSC09619.JPG

後輩くんのお店だから、融通きくしね でへ.gif

ぶぅ王国へ向かったよぉ~ [電車]
というお知らせと共に「ひとり増えても大丈夫?」っとChatBleuさん [mail to]
岳くんのお店にしておいて、良かったぁ~ [モバQ]

一緒に京都を散歩されてた、ソネ友さんも参加してくださることになり、
緊張する余裕なく、フサヲさんと初対面 [るんるん]
「可愛い」っと、好物のお言葉をいただき、ごっ機嫌っ♪

仲良くなれるといいなぁ~~~ o(^∞^)o
美味しい・おちゃけ・スペインと・・・ 共通の好きがあるようで
素敵な予感っ [るんるん]

ぶぅ王国のゲストルームでお喋りし過ぎて、SAKANAさんとの待ち合わせに遅刻 [どんっ(衝撃)]
ごめんねぇ~っとメールしたら
三人揃ってますか?っと。四人揃ってるよぉーーーー (=`(∞)´=)
あっそっかと、SAKANAさん。
でも、[いす]お席も4つですよと。。。 [爆弾]
岳ぅーーーーー [パンチ]
なんて、LINEしながらお店に到着 [位置情報]

なに食べるぅ~という、ぶぅたんの質問に。
「おまかせしまぁ~す」っと、お喋りに夢中のみなさま [たらーっ(汗)]
好きな物を食べていただきたく。。。
選んで欲しいのだけど。。。
ぺちゃくちゃ。ぺちゃくちゃが止まらず [あせあせ(飛び散る汗)]
こりゃダメだと、ぶぅたん お店のお兄ちゃんと密談 うんうん.gif
勝手にオーダー決めちゃいました ごはん.gif

さて、初めましての乾杯わ、シュワシュワ泡で [るんるん]

DSC04340.JPG

っと その前に恒例のパチリタイム [カメラ]
初参戦のフサヲさんもパチリ
ムフフ。フサヲさんのブログにも、登場しちゃうのね [ドコモポイント]
可愛く撮ってねぇ~~~ [るんるん]

DSC04341.JPG

かんぱぁ~い [バー]

DSC04343.JPG

( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^∞^ )▽\(^^ )

『サヨリのカルパッチョ 春野菜とガスパッチョソース』

DSC04349.JPG

岳くんのおススメでスタートっす わくわく.gif

DSC04348.JPG

お店のお兄ちゃんおすすめメニューが売りきれてて・・・
岳定番の『ちちかぶ』

DSC04351.JPG

これが、美味しいんだw ハート2個.gif

DSC04352.JPG

ちょろちゃん、こっちおいで。っと

DSC04353.JPG

抱っこして貰ったのに、ご馳走にフォーカスしちゃってるやん [ちっ(怒った顔)]

美味しいWine飲みたいよぉ~っと、ぶぅ王国からお持込 [バー]

DSC04354.JPG

ぶぅたん。僕も飲んでいいですよねぇ~っと、しっかり岳に1杯とられちゃいましたが
そこも持ち込みのお約束 [ー(長音記号2)]
先輩後輩の掛け合いもバッチリです [手(チョキ)]

『トリュフ風味のオムレツ フォアグラのソテーのせ』

DSC04359.JPG

フォアグラでかっ (*^.^*)

『カラスミ&蛍烏賊のイカスミパスタ』

DSC04361.JPG

ぶぅたん、好きなのよぉ~~~ 目がハート.gif

美味しいご飯にお喋りが弾み・・・
[バー] もう1本持って来ればよかったぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04357.JPG

楽しいと、進んじゃうね ビールでかんぱい.gif

『リゾット』

DSC04362.JPG

女子がペチャクチャを楽しんでる隙に、密談中・・・

DSC04367.JPG

お年頃のちょろ。青猫ちゃん口説き中??? だったりする? by ぶぅたん

『山形県産 牛イチボウのタリアータ』

DSC04368.JPG

SAKANAさん、リクエストの肉ぅ~~~っ お肉.gif

DSC04369.JPG


『スペアリブのハニーロースト』

DSC04374.JPG

小さいの2本しか残ってないよ・・・
って、いてったのに、しっかり盛ってくれてます [ー(長音記号2)]

ちょろ、寒いやろって・・・

DSC04375.JPG

岳くん・・・ 今日は暖かいよ(要らないぃーーーーー)

って・・・ [目]

DSC04376.JPG

青猫ちゃん、埋もれちゃった [たらーっ(汗)]

楽しい時間があっという間に過ぎ
恒例、各くんとパチリ [カメラ]

DSC04377.JPG

あらら、愛されちゃってますぅ~ [揺れるハート]

DSC04378.JPG

久しぶりの岳くんのお料理を堪能して、ぺちゃくちゃも堪能して、
ChatBleuさんと、ぶぅ王国へ
フサヲさんは、SAKANAさんに駅まで案内してもらって
みなさん、無事「巣」にご帰宅 [家]

フサヲさん、ちょろのこと好きになってくれたかなぁ~~~ [exclamation&question]
また、遊んでねぇ~ (^人^)

さて、明日は朝早いよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたんをしっかり起こさなきゃですぅ。。。 [モバQ]

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 9

あとりえSAKANA

外で、誰かと食べるごちそうは
格別ですね。皆さんに感謝です☆
本当にありがとうございました☆
by あとりえSAKANA (2017-05-02 12:38) 

ニッキー

美味しそう(^O^)
ちょろちゃんファンがまた増えましたねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-05-02 14:52) 

フサヲ

壁|・)ノ Hola゛
4月はポケットWi-Fiの上限をオーバーし、直ぐに御訪問できずでした(汗)
突然の挙手にも関わらず歓迎して下さり、有難うございます (。_ _)゛
ワインも御料理も美味しく、愉しい一時でした☆
ちょろちゃんの、温かくてドッシリしたオーラ、ヒトメボレです (〃▽〃)
コチラこそこそ、また遊んだって下さい、です ヽ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2017-05-02 14:53) 

えーちゃん

女子会いいね~
関西は女子は元気だけど男子は??
by えーちゃん (2017-05-02 15:17) 

とまと

プチオフ会?いいですね~
料理もおいしそう~
やはり飛び込みじゃないお店の方が安心ですね
by とまと (2017-05-02 17:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

賑やかな女子会のようですね。
知っているお店だと気が楽ですね。
スペアリブ・・・食べたくなりました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-02 20:05) 

ChatBleu

美味しかったし、楽しかったぁ♪
だぁーって、食べ物はぶぅたんにオマカセするのが確実だもん!
ちょろちゃん、岳くんに愛されちゃってるのねぇ^m^
私の方はまだまだ写真整理中。4日間で600枚くらい写真あったよー。
没も多いけど、先が長いーー!
by ChatBleu (2017-05-02 22:40) 

ドドンガ

女子会いいな~~!
ドドンガも呼んでね~~(*^_^*)
by ドドンガ (2017-05-02 23:01) 

さる1号

スペアリブ、食べたい~っ≧≦q
by さる1号 (2017-05-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1