SSブログ

ちょろ、生誕地ぶらり散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

ミニオンが大脱走しちゃって、大阪を散歩中なんだって [ひらめき]
夕方から、お客様をオモテナシ予定の、ちょろ SOFT ぶた.gif

のぉ~んびり過ごすか迷うところ(ちょろは、迷ってないけど・・・)だけど
お天気いいし、お散歩したいよぉ~~~ [ー(長音記号2)]
夕方から [雷] 予報発令中
それでも、お散歩行きたい光線出しまくって、ぶぅ王国を出たところ 大粒の雨 [雨]
あちゃー [どんっ(衝撃)] ぶぅたん、王国もどるって [たらーっ(汗)]

でもね。王国に戻ると、雨降ってなくて。。。
ぶぅたんを再び誘惑っ [ドコモポイント]

勝手知ったる土地なので、行ってみるよんっ ウオーキング.gif

DSC04287.JPG

高架下がこんなことになってました [目]
DSC04289.JPG

学生さんのイラストが展示されてるのですが、みなさんめっちゃ上手 [ー(長音記号2)]

DSC04290.JPG

ぶたちゃん、探しちゃうのぉ~ 目がL.gif

DSC04291.JPG

って、よそ見してないで、ミニオンさがさなきゃ [目]

DSC04293.JPG

めっちゃ、おっさんですぅ [どんっ(衝撃)] 白昼堂々と・・・ [爆弾]

探してる子は、見つからず [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04295.JPG

一緒にどう [exclamation&question] って、言われたのでパチリしてあげました くるっ.gif

ぶぅたんが、しばらくお世話になった病院 [病院]

DSC04296.JPG

とっても素敵な医師&看護師さんが揃ってて、安心できる病院だったのですが・・・
閉じちゃったみたいです。
移転したのかなぁ。。。 ・・・.gif

DSC04297.JPG

中崎町を久しぶりに散歩っ ウオーキング.gif

DSC04298.JPG

ちょろが住んでたころは、交通が便利な場所っていうだけで、

DSC04300.JPG

つまんない街だった気がするけど・・・

DSC04301.JPG

お洒落なお店がいっぱいで・・・

DSC04302.JPG

気になるぅ~が、いっぱい [目]

DSC04303.JPG


DSC04304.JPG

覗きたくなっちゃう [ー(長音記号2)]

DSC04307.JPG

中を覗いてみてっていうから・・・

DSC04309.JPG

覗いたら、おっちゃんも覗いてた [モバQ]

またまた、気になるぅ~を発見っ [目]

DSC04311.JPG

探しちゃうよねっ [目]

DSC04312.JPG


DSC04314.JPG

いたよぉーーー ♪.gif

DSC04315.JPG

気になるけど、入るのちょっと戸惑うお店もあったりして・・・

DSC04317.JPG

楽しそうっ わくわく.gif

お気に入りだった” 咲花草 ”まだ、やってたぁ~~~ [るんるん]

DSC04318.JPG

懐かしいなぁ~~~ [目]

DSC04319.JPG

もう、戻らないけどねぇ~~~ [シャープダイヤル]

明日も朝からお出かけ 電車.gif
楽しい1日になりますよぉ~に くるっ.gif

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

hatumi30331

SAKANAさんとこでオフ会の様子。
楽しそうでした。

この辺りって・・・もしかして?中崎町界隈?
方向音痴なので・・・全く自信無いけど・・
似てるなあ〜って・・・へへ;
by hatumi30331 (2017-05-01 09:07) 

さる1号

えっ、おっさんなんだ@@;)
何故そんな恰好を・・・ご趣味なんですかねぇ^^;
by さる1号 (2017-05-01 12:08) 

ニッキー

学生さんのイラスト、レベル高いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-05-01 14:59) 

ChatBleu

お疲れ様でーす。
いっぱい遊んでくれてありがとーでした。
最近、こういう古い建物を改造して使ってるオサレなお店が増えてますね。ただ、戸が閉まってたりすると、超、入りにくいんですぅー。
by ChatBleu (2017-05-01 18:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、魅力的な木造建築が多いね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 21:17) 

とまと

いろんなお店があって興味深いですね~
by とまと (2017-05-01 21:59) 

きよたん

楽しそうなお散歩です。
面白い被写体がいっぱいですね
GW楽しんでください

by きよたん (2017-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0