SSブログ

久しぶりだね、音江門っ♪ 《 栗くり31 》 [でざーと 《 おやつ 》]

4月に入って、ただでさえバタバタなのに
メンバー変わってOJTで人は抜けるわ [爆弾]
いつもの数倍電話なってるのに、オタクくんはマイペース [たらーっ(汗)]
マネージャーはご機嫌ななめで、声かけないでオーラ全開 [あせあせ(飛び散る汗)]

必要なコミュニケーションも取れず。。。 最悪な環境です [爆弾]
お昼休憩も15分くらいで、必死のパッチで頑張っても、毎日残業 [バッド(下向き矢印)]
昨日は帰ってきたの [時計] 10:00前 
かなりストレス溜まってるみたい
ぶぅたん、だいじょぶかぁ。。。 へな.gif

ブログお休みしようかと思ったけど、なんとかあっぷ。
久しぶりに音江門さん 食べたぁ~~~

DSC03558.JPG

どら焼き<純・栗>

DSC03560.JPG

おおきいでしょ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC03561.JPG

栗餡が美味しいのぉ~~~ [揺れるハート]

どら焼きの皮は発酵バターや讃岐和三盆糖も使用した、拘りのふわふわ 目がハート.gif

DSC03562.JPG

二度目だけど、裏切らない美味しさっ~ kirakira.gif

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 5

とまと

お仕事お疲れ様です。
4月は新人も大変ですけど受け入れる側がもっと大変ですよね^^
by とまと (2017-04-07 08:21) 

ChatBleu

お疲れさまー。
段々落ち着いてくるといいねー。
by ChatBleu (2017-04-07 20:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マネージャーはご機嫌ななめ・・・最悪ですね。
こういう人は、マネージャーになって欲しく無いね。
そう思うと、リーマン時代はマネージャーに恵まれていましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-07 21:50) 

えーちゃん

私も昨日どら焼き食べました。
コンビニで売ってる100円の安いやつだけどね(^^;
by えーちゃん (2017-04-08 00:51) 

さる1号

美味しそうなどら焼き、食べたい~≧≦q
by さる1号 (2017-04-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0