SSブログ

ご近所桜チェックっ♪ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

今週に入って、いっきに暖かくなった ぶぅ王国。
桜の開花がきになるぅ~~~っ わくわく.gif

通勤途中のお庭で桜チェックっ [目]
このお庭の桜は、少し早咲きの木が多いのです [かわいい]
昨日の桜。

IMG_4742.JPG


IMG_4744.JPG

五分くらいかなぁ。。。 ここの木はちょっと早い [かわいい]

IMG_4745.JPG

めっちゃ早い子 [かわいい]

IMG_4750.JPG

今日の桜。

DSC03569.JPG

進んでますねぇ~~~ [目]

DSC03570.JPG


DSC03571.JPG


DSC03572.JPG

この桜は、明日の雨で散っちゃうかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC03574.JPG

おまけね [モバQ]

お昼、めっちゃ暖かかったみたいなので、帰りもチェック [目]

DSC03579.JPG

ライトアップされてて・・・ わかりにくぅ。。。 [どんっ(衝撃)]


DSC03576.JPG

お月さんとのコラボは・・・

DSC03585.JPG

失敗だね。。。 [モバQ]


ChatBleuさんから、ぶぅたんのグッシュン救済茶が届きました [プレゼント]
DSC03567.JPG

早速、会社に持って行ったよぉ~ [ひらめき]

DSC03568.JPG

グッシュンに効くといいなぁ。。。

= おまけ =
パソコン起動したら、右クリックがこんなことに・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

nann.jpg

本気でヤバイかなぁ。。。 [爆弾]

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

とまと

モクレンも満開ですね
桜、雨には持ちこたえてほしいです^^
by とまと (2017-04-06 07:32) 

hatumi30331

都会は地熱が高いのかな?
早いね!
枝垂れはきれい!^^
今日は天王寺界隈をブラブラ・・・雨大丈夫かな?
by hatumi30331 (2017-04-06 07:36) 

きよたん

色鮮やかな桜たちですね
この季節私も目がかゆいです
今日は風が強いので外に出るのが怖いくらい
by きよたん (2017-04-06 11:50) 

naonao

桜にモクレンが華やかで綺麗ねヾ(。゜▽゜)ノ
ライトアップされた桜も風情がありますね。
今日は、晴れているものの風が強い!
相変わらず、花粉との闘いは続く・・・。
by naonao (2017-04-06 14:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日、やっと横浜に満開が出ました。
近所は8分~満開です。。
でも、明日から雨なので残念な週末になります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-06 19:53) 

ChatBleu

昨日も今日も暖かくてあっという間に満開になってきました。
週末までもつかしらー?天気の方が心配だけど。
お茶、わざわざ紹介いただかなくても良かったのにー。
効くと良いね。
by ChatBleu (2017-04-06 20:51) 

DEBDYLAN

こんばんは!!
コッチはまだ満開には程遠い・・・
で、週末は雨の予報・・・
花見酒したいよ~^^;

by DEBDYLAN (2017-04-06 21:48) 

さる1号

千鳥ヶ淵は九分咲ぐらい
この週末で満開かな
でも天気予想は傘マーク・・・・--;)
by さる1号 (2017-04-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0