SSブログ

桜さん、散らないでね。。。 (^人^) [でざーと 《 おやつ 》]

ストレスMax 甘いものが増えちゃってる ぶぅたん
コンビニ [コンビニ] Wine [バー] 買に行った時 お買いもの.gif

DSC03591.JPG

買ってきちゃったぁ~~~ でへ.gif

マンゴーで嵌った、まるでシリーズ [ー(長音記号2)]

DSC03594.JPG

「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」
いつ頃だったか見つけてたんだけど、買いそびれてるうちに
売り切れちゃってたんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]

de、今回は即買いしちゃったんだって。。。 [ー(長音記号2)]

DSC03595.JPG

マンゴーほどの「まるで感」はなかったけど、おいすぅいぃ~ [揺れるハート]

さて、大阪の桜 桜の木.gif

DSC03597.JPG

雨だけど暖かくて、一気に [目]

DSC03598.JPG

満開っ ew_icon_s48.gif

土日 [雨] お法 & ぶぅたんバイトなんだけど・・・
お花見できるかなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

雨さん、桜散らさないでねぇーーー (^人^)


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

さる1号

このシリーズ、美味しいよね
自分はメロンのがお気に入り^^
by さる1号 (2017-04-08 07:43) 

kinkin

花散らしの雨にはなって欲しくないですよね・・・・
風は無いから大丈夫かな^^;
by kinkin (2017-04-08 09:39) 

ChatBleu

バイトお疲れ様。
雨なのがイマイチだけど、なんとかやみそうだから、ダッシュで
お花見行ってきまーす。といっても、通過するだけー(^_^;)
by ChatBleu (2017-04-08 12:10) 

とまと

バイトお疲れ様です~
桜もってほしいですね
by とまと (2017-04-08 18:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

セブンのアイスですね。
探してみます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-08 19:30) 

hatumi30331

雨やね〜
菜種梅雨らしい・・・・
バイトお疲れさま。

私は、晴れるという天気予報を信じて・・・・
ポルトヨーロッパに行ってきます!^^;
by hatumi30331 (2017-04-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0