SSブログ

桜探し??? ふらふら散歩っ♪ (*^_^*) [ちょろっと散歩]

桜を探して散歩したんだけど・・・

DSC03524.JPG

見つかるのは、別の子 [かわいい]

DSC03525.JPG

見てみてぇ~~~って [ー(長音記号2)]

DSC03528.JPG

コスプレさんがパチリに夢中になってるしぃ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03529.JPG

レフ板持参で、自撮りに夢中だよぉーーーー [目]

DSC03530.JPG

探してる子見つかりそうにないので・・・
” めんたいパーク ”

DSC03531.JPG

行きそびれてたんだよねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03532.JPG

氷川くんが、お出迎え [るんるん]

板だったけどぉ。。。 [パンチ]
「めんたいこぉ~ めんたいこぉ~♪」って流れてた [カラオケ]

DSC03534.JPG

明太子ぢゃないよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

工場見学しまぁ~ [ドコモポイント]

DSC03540.JPG

正直、仮設工場なので・・・

DSC03537.JPG

興味が持てず・・・

DSC03538.JPG

するーっと、見学終了 [end]

DSC03539.JPG

工場見学を終えたら、試食 [exclamation&question]

DSC03535.JPG

販売は、明太子だらけぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03536.JPG

買わないよぉ。。。

オドシシ???

DSC03541.JPG

かなり、人気なかったですぅ。。。 [どんっ(衝撃)]

さて・・・桜わ [目]

DSC03542.JPG

まだまだですぅ。。。

DSC03544.JPG

来週かなぁ~

DSC03545.JPG

梅田にもどってリーガロイヤル [ホテル] 横の桜チェック [目]


ここいつも早いんだよね [かわいい]




nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

hatumi30331

白い花はコブシやね〜♪^^

桜、咲いて来たね。
私もチェックして来るよ。^^

イチゴ、頑張って育てるね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-05 08:30) 

リュカ

ほんとだ。桜はもう一声!ってかんじだね。
by リュカ (2017-04-05 09:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明太子、美味しいから好きです。。
サクラ、今日はいっぱい咲いてました。
やはり、サクラはいいね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-05 19:32) 

ChatBleu

木蓮かな。この時期、キレイだよねーー。
桜、だいぶ咲きましたが、天気が心配なのですー。
by ChatBleu (2017-04-05 21:32) 

とまと

桜、こちらももうちょっとです^^
by とまと (2017-04-05 21:48) 

naonao

近所の桜は、まだつぼみが多いけれど
少しずつ咲いてきました♬
わ~梅田の桜、綺麗ね~
週末にかけては、愚図ついたお天気みたいで
風雨で桜が心配・・・・。
by naonao (2017-04-06 00:58) 

さる1号

桜、焦らしてくれますねぇ^^;
満開は週末ぐらいかなぁ
でも天候が・・・・・
by さる1号 (2017-04-06 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0