SSブログ

桜はないけど、何かある! (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

日曜日。変な夢みちゃったらしく、早起きしちゃった ぶぅたん 目ざまし.gif
目覚ましなる頃には、朝ごパン食べ終わてって・・・
グッシュン止まってたから、お散歩に出かけたよ ウオーキング.gif

DSC03495.JPG

桜は期待できなくて。。。

DSC03497.JPG

これ、何の木???

DSC03498.JPG

朝早くから、人が集まってるとおもったら・・・ [目]

S__69427208.jpg

たこやきレインボーさんのイベントがあるらしい [たらーっ(汗)]

3rdシングル発売イベントらしいけど・・・ 知らない [爆弾]

探し物をしながら、散歩してると鳥さん発見っ [目]

DSC03502.JPG

ぶぅたんと同じ探し物してる人がゾロゾロ集まってきたよ [たらーっ(汗)]

DSC03503.JPG

人影あまりないのに、どこからか湧いてくるんだよねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
その先に探し者みーーーっけ [目]

S__69427205.jpg

ねぇねぇ。。。

DSC03504.JPG

これ、なにぃ~~~ はてはて.gif

DSC03505.JPG

なんでしょ ???

さっきの場所に戻ったらイベント始まってました [目]

DSC03507.JPG

「たこやきレインボー」さんですぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

到着した途端、バイバイぃ~ [手(パー)] って、ステージから退散していきましたけど [どんっ(衝撃)]

DSC03509.JPG

ちょろワールド発見っ [目]

DSC03510.JPG

花壇のお花が満開だよぉ~ [かわいい]

DSC03512.JPG

ちょろのお城も発見っ [目]

この子、可愛いっ [かわいい]

DSC03516.JPG

大きなキノコもみーーーっけ [ー(長音記号2)]

DSC03518.JPG

緑キノコも発見っ [目]

DSC03519.JPG

ちょろタイムを満喫した後は、またまたポケ探して、散歩しまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

hatumi30331

ポケ散歩は、歩けていいね〜♪
まだ桜はパラパラやね。
今日あたりから暖かくなりそう〜^^
今週末お天気悪そうやから・・・お花見は・・・ややこしいね。^^;

by hatumi30331 (2017-04-04 08:11) 

naonao

ポケモンGOで楽しくお散歩ねヾ(。゜▽゜)ノ
ちょろちゃんワールド、可愛いお家ときのこ
そして、花壇のお花が華やかで綺麗ね♪
by naonao (2017-04-04 16:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポケGOも、以前ほどの賑やかさは無くなったのかな。
明日は、更に気温が上がりそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-04 21:24) 

ChatBleu

たこやきレインボーってグループ名だったんだ(@_@)
タコ焼き食べたくなったよー。
by ChatBleu (2017-04-04 21:38) 

とまと

謎のオブジェ、気になりますね~^^
by とまと (2017-04-04 23:32) 

えーちゃん

たこやきレインボー?知りません(^^;
by えーちゃん (2017-04-05 00:19) 

さる1号

たこやきレインボー????
なんとなくピンと来ない名前だなぁ
謎のオブジェ、メカメカしくていいね^^
by さる1号 (2017-04-05 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0