SSブログ

残りぶぶGetっ ♪d(^〇^)b♪ [ぶぶ]

3連休、バイトを決め込んだ ぶぅたんだけど
2日目が終わった後、明日はなくなると思いますっと言われておりまして・・・

朝の作業具合で決まるそうなのです。
電話連絡が入らなければ、ありなので出かかる準備をして、
そろそろ出かけようかなぁ。。。って思ってたとき
「今日の作業なくなったので、来なくていいそうです」って、リーダーさんから連絡が入りました [phone to]

ラッキーっ ♪.gif
キャンセルになっても、予定の3時間分はお給料いただけるのですぅ~ щ( ̄∀ ̄)ш

お化粧しちゃって出かける準備完了してるので、お散歩行くことにしたよ [ひらめき]
ネイルのお直しをしてほしかったのと、あるものを探しに心斎橋へ ウオーキング.gif

DSC02093.JPG

えべっさん

DSC02096.JPG

影響してるのかどうかは???だけど、人がいっぱーい [たらーっ(汗)]

S__58220546.jpg

ハクリューが出てきたよ [ー(長音記号2)] だれも気付いてなかったみたいだけど [たらーっ(汗)]

商店街のアーケードには「えべっさん」イルミ

DSC02097.JPG


DSC02100.JPG

商売繁盛願わないとだもんねぇ~~~ [ふくろ]

DSC02102.JPG


DSC02103.JPG

ちょろの貯金箱にも宝が集まりますよぉ~に (^人^)

DSC02104.JPG

帰り道、なにやら騒がしいと思ったら「おかん」というバンドさんの演奏中でした。。。

さて、なんばでぶぶを購入できるお店は2件。
1件目のお店は、カレンダーは商品として売ってなくて
ノベルティとしてお渡ししてるとか。。。
既に、配り終わって無いそう。 [失恋]
「他のお店に聞いてみて。まだあるところもあるかもですから。。。」っと。

もう1件は、セレクトショップなので期待薄なんだよ。
神戸のお店に電話するっきゃないかなぁ~
(ホントは、今日神戸のお店に行く予定だったんだけど、お休みだったのら)
っと、思いつつ・・・ 行ってみる。
もしかしたらもしかするかもだもんね。

ぶぶのコーナーをキョロキョロ [目]
ないね [失恋]
駄目元で、店員さんに聞いてみると・・・
1個だけありますよ、って奥から出してきてくれたよん。
ラッキーっ [るんるん]

ぶぅたん、しっかり残り福(ぶぶ)をGetだよぉ~ ばんざい.gif

DSC02126.JPG

東京散歩に行ったときに買うつもりだったんだけど・・・
忘れてたっていうか、見かけなかったよな。。。 [exclamation&question]

DSC02127.JPG

2017年も、ぶぶと一緒だよぉ~~~ん ♪.gif

可愛いけど。ぶぅたん、こんな派手なおばあちゃんにはならないでねぇ。。。 [モバQ]

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 8

hatumi30331

さすが都会!
えべっさんも、賑やかやね〜♪^^
今日の私の記事とは大違い!(笑)

今日は晴れたよ〜
気持ちいいから散歩して来ようかな?^^
by hatumi30331 (2017-01-10 08:26) 

風来鶏

派手なおばあちゃんでも、ぶぅたんさんなら可愛いと思うけど…(^_-)
by 風来鶏 (2017-01-10 08:45) 

リュカ

ぶぅたんは、大丈夫だよw
お洒落なおばちゃんになるはずだよ(笑)
by リュカ (2017-01-10 09:54) 

viviane

キラキライルミネーションも派手ね~!さすが~関西!
この派手さがたまらない^^
残り福のこと「ぶぶ」って言うの?
by viviane (2017-01-10 12:52) 

ひろし

心斎橋筋商店街?
すごいことになってますね~
さすがはミナミ!

by ひろし (2017-01-10 21:17) 

ニッキー

えべっさんも現代風にイルミネーションなんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-10 21:42) 

ChatBleu

残りぶぶGetおめっとー!
てか、ぶぅたん、今でも派手なもの着ないじゃーーん(^^;)
とはいえ、ばあちゃんになって黒ばっかだと余計暗くなるから、
派手なおばあちゃんになってー!
by ChatBleu (2017-01-10 21:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キャンセルでも3時間分のお給料・・・いいなぁ~!!
最高だね。。
派手な尾バァチャンになったら有名人になれるよ。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0