SSブログ

ちょろ、オネダリっ v (^∞^v [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ・・・ オネダリしちゃたかもぉ~~~ [ドコモポイント]

DSC01243.JPG

Dodongaさんに、もらっちゃった [ハートたち(複数ハート)]

LaLa-chocolatからのぉ~~~

DSC01244.JPG

2個あるね [ー(長音記号2)]

DSC01246.JPG

ちょろ・・・ 1個はぶぅたんへの [プレゼント] だったよね。。。 by ぶぅたん

でもさぁ~~~ 
ぶぅたんから、貰ってないもん [失恋]

DSC01247.JPG

ちょろは、Loveチョコだと思うよ わくわく.gif

de、ぶぅたんの愛はどうなってる [exclamation&question]

DSC01220.JPG

ふぅ~~~ん。 要らないのね。。。 by ぶぅたん g(^^g

なんだか、これっっていうチョコに出逢わなくて。。。
ちょろは、チョコより苺かなと [ひらめき]

ぶぅたぁ~ん、ハートがいっぱいだよぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

DSC01223.JPG

なんだかんだ言って、ぶぅたんは愛でいっぱいなのだよ・・・ love.gif だよ。。。 だよ。。。ねっ。。。

DSC01221.JPG

でも・・・ これだけじゃないよね。。。 [exclamation&question]

WAO !!
DSC01227.JPG

好きなだけほうばりなっ こっちおいで.gif

DSC01226.JPG

わぁ~~~い (((o(^∞^)o))) [ー(長音記号2)] 

DSC01236.JPG

翌朝は、いつもに戻っちゃった [ふらふら]

DSC01248.JPG

仲良くたべようねぇ~~~ [揺れるハート]

nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 7

風来鶏

しぞーかに来れば、美味しい苺(章姫&紅ほっぺ)がいっぱいありますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2016-02-18 13:11) 

naonao

ぶぅたんさんは、ちょろちゃんへの愛で溢れてますね( ‥ºั▽ºั‥ )
チョコよりも、ちょろちゃんの大好物のイチゴを
用意してくれて♫ちょろちゃんよかったね。
by naonao (2016-02-18 16:42) 

orange

おっきなイチゴ!美味しそうですねぇー
イチゴ、若干一名バク食いする人が..(ー ー;)
勿体無いから当家はキウイブームです^^
体脂肪も減る??らしいし(結局ココが大事!(・_・;)
by orange (2016-02-18 20:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、イチゴ・・・久しぶりに見たような・・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-18 20:35) 

ChatBleu

好きなものが一番いいよね。
すごくきれいで立派なイチゴ!ちょろちゃん、良かったね。
私はやすーいイチゴを探して買うので、見てくれが悪いのぉ(^^;)
by ChatBleu (2016-02-18 20:59) 

hatumi30331

美味しい物頂いちゃったね〜♪^^

そして、ちょろちゃんには大きな苺!
これからどんどん出て来るからね。^^

今から、暖かくなって来るので起きれるようになるよ。
多分・・・・ね。へへ;
私もどこにも行かない日は、そんな感じ。(笑)


by hatumi30331 (2016-02-18 21:27) 

さる1号

ハート形のぷちぷちがあるんだ@@)
どんな音が出るのだろう、ぷちぷちしてみたいな^^
by さる1号 (2016-02-19 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0