SSブログ

しゃい・・・??? (=`(∞)´=) [お外ごはん 《 大阪編 》]

この日、大阪は暴風警報発令中。

でも・・・ お買いものに出かけて行った ぶぅたん。
お昼過ぎからぽつぽつ [小雨]
夕方には、本降りになって [雨]

でも、行くよねぇ~~~ [ドコモポイント]  夜遊びっ [るんるん]

Dodongaさんが見つけてくれた、新地のスペインバル [レストラン] に行くのっ わくわく.gif
でも・・・ 雨 [雨]
風が強くなるって言ってるけど・・・ 大丈夫かなぁ~~~ ・・・.gif
なぁ~んて、関係ないもんね [ドコモポイント]

” Adesso / アデッソ ”

IMG_1174.JPG

Dodongaさんが到着するまでに、入り口をパチリっ [カメラ]

DSC01199.JPG

前回連絡したときは、夜22:00で満席だったけど
今日は嵐の予感からか、お席空いてたぁ~~~ [手(チョキ)]

DSC01210.JPG

ただ・・・ お店に入った瞬間に [喫煙] タバコの臭い [どんっ(衝撃)]
隣のテーブルの人、めっちゃ吸ってるしぃ~~~ [爆弾]

ちょろ、お風呂決定だね。。。
でも、食事を始めるころに、帰ってくれた。 よかったぁ~~~ 上矢印.gif

DSC01200.JPG

気分よく、乾杯っ ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

ちょろ・・・ お鼻でしちゃったよ [たらーっ(汗)]

DSC01201.JPG

ちゃんと、できるもんねぇ~~~ [バー]

『ピスト(野菜のトマト煮)』

DSC01202.JPG

『鴨とフォアグラのスモーク』

DSC01205.JPG

スモークって、美味しいよねぇ~~~っ [揺れるハート]

DSC01206.JPG

Dodongaさんが、パチリしてくれたよぉ~~~ [かわいい]

家庭でも簡単にスモークできる機器があるらしいんだけど・・・
ちと、お高いんだなぁ。。 [失恋]
『牡蠣&ハム』

DSC01207.JPG

牡蠣好きでぇ~っす [るんるん]

DSC01209.JPG

Wineが進んじゃうねぇ~~~ [バー]
シェフの奥様が、ホールを見てるようなんだけど
Wineの葡萄は何?って、質問すると、知らないようで。。。
毎回、確認に戻るんだよね [バッド(下向き矢印)]

「お米の芯があるのは苦手なのぉ~」っと、Dodongaさん。
では、聞いてみましょっと、聞いてみると
???な、奥様。
こんな質問する人はいない [exclamation&question]

『魚介のパエリア』

DSC01213.JPG

どどーーーんと、2人分 [目]

DSC01214.JPG

食べれるよぉ~~~ 白ごはん.gif

DSC01215.JPG

うん。。。 食べやすいお味。

帰る前に、お約束の [カメラ] パチリをお願いしたら・・・
ん? 私と [exclamation&question]
無言で拒否られた [どんっ(衝撃)]

ならば、シェフお願いしまぁ~っす [ドコモポイント]
駄目だって・・・
次までにはって言ってたけど、リピはないかも。。。 [爆弾]

お味はまぁまぁだけど・・・ 新地価格なんだもん [ふくろ]
やっぱ、福島のお店が気軽でいいわぁ~~~ [モバQ]

nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 8

風来鶏

鴨、"共食い"じゃあないけど、親戚だから…(^^;;
でも、フランス産なら大丈夫ですよ(^_^)v
by 風来鶏 (2016-02-17 12:15) 

あとりえSAKANA

おいしそうですね~☆
でも新地価格かぁ~怖いなー(^m^;)フフ…。
by あとりえSAKANA (2016-02-17 17:14) 

naonao

スモークに牡蠣にパエリア等
ワインに合いそうで、美味しそうね( ‥ºั▽ºั‥ )

by naonao (2016-02-17 17:24) 

ChatBleu

パエリア大好きぃ♪
このお店はイマイチらしいから、他でパエリア美味しいお店探しておいてね~^m^ (とおねだり)
スモークはイマイチ好きくないから、いらないですぅ
(ワガママ)
by ChatBleu (2016-02-17 21:28) 

さる1号

スモークマシン、自分も欲しいけれど承認がおりません~><
by さる1号 (2016-02-18 06:33) 

isoshijimi

美味しそう~
でも、お高いってことですよね・・・
タバコもね・・・ないところがいいですよね。

あれ、ちょろたん、今回は共食いなしだったの?
by isoshijimi (2016-02-18 07:25) 

リュカ

お高いところは・・・続かないわww
by リュカ (2016-02-18 10:06) 

DEBDYLAN

パエリア半分ちょ~だい^^。

by DEBDYLAN (2016-02-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0