SSブログ

はっちゃけ4人衆の2日目散歩っ♪ 《 浅草編 》 [ちょろっと旅行]

幼馴染のはっちゃけ散歩2日目ですぅ~~~ [くつ]
Miyaちゃんのリクエスト「スカイツリーに上りたい」
でも・・・ お天気次第では上ってもね。高いし・・・
ってことで、当日決めよってことで、浅草に宿をとりました [ひらめき]

朝日とスカイツリー [晴れ]
綺麗ですぅ~~~ [ー(長音記号2)]
ガラスが思いっきり邪魔してますけど・・・ [パンチ]

2788.jpg

この景色に満足しちゃった、おふたりさん。
さて、今日の散歩はどうなる [exclamation&question]

寝不足にもかかわらず、頑張って起きた ぶぅたん。
なんとか [時計] 8:30にホテルチェックアウト完了 [ホテル]
荷物を預かって貰って、お散歩開始っ ウオーキング.gif

DSC09941.JPG

ホテル周辺では、ねぶたが飾ってあったよん [ー(長音記号2)]

DSC09942.JPG

浅草に来たことは何度もあるけど・・・
この辺りを散歩するのは初めてかも [ひらめき]

DSC09943.JPG


DSC09944.JPG

なかなか、この景色見れないよね [ー(長音記号2)]

DSC09946.JPG


DSC09947.JPG


DSC09948.JPG

まずは、朝ごはん食べなきゃねってことで
探したんだけど・・・
ドトールは満席&タバコ煙がもくもくしてて・・・
結局、スタバ [喫茶店]

DSC09949.JPG

ぶぅたん・・・

DSC09950.JPG

 これって・・・大阪でも食べれるよぉ。。。 [たらーっ(汗)]

わかっちゃいるんだけどね。
腹が減っては、散歩ができぬなんだよ [パンチ]
と言いつつ、1時間お喋りに花が咲き・・・
東京まで、来なくても良かったんじゃね??? っと。。。 [モバQ]

お散歩開始しまぁ~っす [くつ]

DSC09952.JPG

気になるなぁ~~~ [目]

今日は、NEX-5くんも一緒に散歩しますぅ~ [カメラ]

DSC00143.JPG

重いけど・・・やっぱり、きれいにパチリできる気がします [るんるん]

DSC00144.JPG

雲一つない青空。

DSC00145.JPG

お散歩日和りですぅ~ わくわく.gif

DSC00147.JPG

おふたりさん、待ってぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00149.JPG

おっ [目] スカイツリーが見えるよ [ー(長音記号2)]

DSC00151.JPG

パチリしてると置いて行かれちゃうんだなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC00152.JPG

煙をしっかと浴びて・・・

DSC00153.JPG

なにをお願いしたのかなぁ・・・ (^人^)

DSC00158.JPG

DSC00159.JPG

ここの人形焼が美味しそうだったんだけど・・・

DSC00160.JPG

焼き立ては汗かいてたのでNGだって [失恋]

DSC00166.JPG

引き継ぎ業務、遂行中・・・

今年は、スルーね。。。
来年は猿さん。じぃ~じ年男だったのになぁ。

さくっと浅草を散歩した後、ホテルに荷物を取りに戻ります [くつ]
手形発見っ [目]

DSC00167.JPG

マチャアキ [手(パー)]

DSC00168.JPG

水谷 豊さん [手(パー)]

DSC00169.JPG

みんな、ぶぅたんの [手(パー)] より小さいね・・・ [パンチ]

豚ちゃんだよね [exclamation&question]

DSC00170.JPG

浅草六区 [るんるん]

DSC00171.JPG

欽ちゃんもここ出身だった [exclamation&question]

DSC00172.JPG

昼間から、[ビール]飲めますよぉ~~~ [がく~(落胆した顔)]

DSC00173.JPG

リュカさんなら、飲んじゃうね [ドコモポイント]
[ホテル]で荷物をピックアップして、駅へ [地下鉄]

DSC00180.JPG

そんなとこ、上っていいの???

DSC00181.JPG

どこからもスカイツリーが見えちゃう [目]

DSC00182.JPG

日本・韓国・中国 [目]

DSC00184.JPG

浅草の「浅」の文字に気づくまで、時間かかったぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで来ちゃったんね。。。

DSC00185.JPG

スカイツリー駅 [位置情報]

DSC00186.JPG

この駅に降りるのは、初めてなのでちょっと迷った [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00188.JPG

スカイちゃん(勝手に命名・・・)は、夜にならないと光らないね [バッド(下向き矢印)]


DSC00190.JPG

フォトスポット [位置情報]

DSC00191.JPG

スカイツリー見るよりも、お土産屋さんに行くと言い出した Miyaちゃん [exclamation×2]
そうなん。。。

スカイツリーでも、STAR WARS

DSC00194.JPG

お土産屋さんでは気に入ったもの見つからず
スカイツリー オフィシャルショップへ行くと。。。 [たらーっ(汗)]

スカイツリー見ないの [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC00195.JPG

ぶぅたん、ちょろこれ欲しいっ [ドコモポイント]

DSC00196.JPG

ちょろ、ぶぅたんこれ欲しい・・・ g(^^g

DSC00197.JPG

ドロー [モバQ]

息子ちゃんのお土産を買った Miyaちゃん
すでに満足したみたいだけど・・・

折り合えず、スカイツリー見ようぜ [ひらめき]

DSC00199.JPG

青空に映える、スカイツリー

DSC00203.JPG

パチリに夢中になってたのは、ぶぅたんだったぁ~~~っ でへ.gif

DSC00207.JPG

観たかったんだよね???

浅草で見えた時点で、満足してたみたい。。。 [爆弾]

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 8

さる1号

スカイツリー、登らなかったんだ
まだ混んでいるのかな
いった事ないのです^^;
by さる1号 (2015-12-27 08:49) 

hatumi30331

撮り歩き楽しいよね。
面白い物いっぱい発見出来たね。^^

起きてるってことは・・・OK!やね。
後でね。
by hatumi30331 (2015-12-27 09:09) 

ちゃるこ

なんか皆さん…それぞれとっても自由ですね(笑)
でもそれが長いお付き合いが続く秘訣なのかも?(^-^;
by ちゃるこ (2015-12-27 10:28) 

シルフ

まっスカイツリーは外から見てるだけで充分ですわ。登ると余りのスペースのなさと内容のなさにガッカリします。
by シルフ (2015-12-27 10:49) 

リュカ

シャッターが下りてるときも
楽しい通りでしょ^^
朝から飲めちゃうホッピー。でも此処では飲んだこと無いんだ〜(笑)
by リュカ (2015-12-27 12:52) 

isoshijimi

浅草、時々行きますけど、早朝はいったことないです。
昼間っから飲んでいることは多々(^^;

青空が美しいですね~(^^)
by isoshijimi (2015-12-27 15:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツリー下のすみだ水族館に入りました??
前に行った時にツリーは登るのを止めて、
水族館に入りましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-27 18:17) 

ChatBleu

浅草、数回しか行ったことないので、よくわからないのですー。
スカイツリー、下から見ているだけでも満足ってのはわかるけど、
せっかく行ったのにねぇ。しかも良いお天気なのに!
by ChatBleu (2015-12-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0