SSブログ

美味しいネタ拾いましたっ (*⌒∞⌒*) [ちょろっと散歩]

かをりちゃんと、お散歩のお約束をしてた、日曜日。

母の日やん [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01875.JPG

レインボーカーネーション [かわいい] @1000-

たかぁ~~~っ [たらーっ(汗)]
一色づつ色を染み込ませていくので、手間がかかってるそうです [ひらめき]
パチリだけさせていただきました [ドコモポイント]

母の日なので・・・

DSC01883.JPG

オモタセに、カーネーションを付けて貰いました [ぴかぴか(新しい)]

かをりちゃんのお母さんに気持ちだけ。。。
いつも優しく迎えてくださるの [ー(長音記号2)]

京阪電車で、京都へ [電車]
トーマス号に偶然乗れちゃいましたっ [るんるん]

DSC01876.JPG

ちょろが乗ったのは『8000系 きかんしゃトーマス号2015(トーマスとっきゅう)』

DSC01877.JPG

淀屋橋は違ったけど、駅もトーマス色になってるとこがあるようです。

DSC01878.JPG

ブログネタ拾ったね [ドコモポイント]

DSC01879.JPG

そだねぇ~~~ [モバQ]

DSC01881.JPG

道のお花もちょっと早め [exclamation&question]

DSC01884.JPG


DSC01886.JPG

母の日なので、かをりちゃんはお義母さんにプレゼント [プレゼント]

DSC01887.JPG

最近のお花屋さんは、お洒落ですねぇ~~~ [目]

DSC01888.JPG

ちょろは、ぶぅたんに買ってくれないの はてはて.gif

DSC01890.JPG

母って、思ってないかぁ。。。 [爆弾]



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

junko-a

トーマス号 普通に走っているの?
きれいな青紫陽花
こんなにおしゃれなお花屋さん 大好き♥
by junko-a (2015-05-12 09:01) 

hatumi30331

トーマス号乗って、良い母の日のお届けものしたね。^^
レインボーは、高いのよね。^^;
by hatumi30331 (2015-05-12 14:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カーネーション、昔、薄いちり紙(今で言うティッシュ)で作りました。
ひらがなばかりだと、読むのが難しいですね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-12 20:16) 

さる1号

こんなカラフルなカーネーションがあるんだ
初めて見た気が・・・
尤も見かけても造花と誤認していたかも^^;

by さる1号 (2015-05-13 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0