SSブログ

アップデート三昧の一日 ( ̄∇ ̄;) [ちょろの”ひとりごと”]

ぶぅ王国の修理の日。
今まで、お邪魔できてなかった、みなさんのブログに
遊びに行こうと思ってた ちょろ [ひらめき]

朝起きて pc2.gif
パソコンを起動すると、Windows Updateのマークがピコピコしてて・・・ [目]
ポチっ ( ..)φ てしたら、サボりすぎぃ~~~っ [爆弾]
しばし、使えなくなりました・・・ A=´、`=)ゞ

あ”ぁ・・・ [たらーっ(汗)]

Windows Updateが終わって、カメラの写真をパソコンに取り込もうとすると・・・
PlayMemoriesHome を起動すると、またもアップデートのお知らせ [ひらめき]

これは、やらねばっとぽちっ ( ..)φ

旧バージョンをアンインストールして、新バージョンをインストール [たらーっ(汗)]

データーベースの再構築を始めちゃって・・・ [目]

DSC04252.JPG

ビックリ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

60時間って。。。 [どんっ(衝撃)]

これじゃ pc2.gif 使い物にならないよぉ。。。 へな.gif

お昼休憩になって・・・
ぶぅたんが向かったのは、TSUTAYA チャリ走る.gif

DSC04371.JPG

ふと、思い立って借りてきましたっ [るんるん]

ちょろの睨みが効いたのか、データーベースの再構築はぶぅたんが戻ってきた頃には、完了っ [手(チョキ)]

でわ、音楽を WALKMAN に取り込みましょう ♪.gif

DSC04253.JPG

X-アプリもアップデートを要求されました [どんっ(衝撃)]
しばらく使ってなかったかんねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC04267.JPG

いつになったら、遊びにいける・・・ [exclamation&question]

DSC04268.JPG

本体のアップデートも必要みたいですぅ。。。

こんな時は食べるに限る [ひらめき]

DSC04350.JPG

『北海道知床産 ピュアホワイト』

生でも食べられるかもだけど・・・
茹とうもろこしでいっただきまぁ~~~っす。

∑ヾ( ̄∞ ̄;
DSC04352.JPG

ぶぅたぁ~ん、遠いよぉーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

風来鶏

iPhone6の発売開始に伴い、iOS8へのアップデートが開始されましたので、昨夜私のiPhone5もiOS8へアップデートしました。
見た目はあまり変わりませんが、知らないアイコンが4個増えていました^^;)
by 風来鶏 (2014-09-21 09:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

PlayMemoriesHomeのupdate、
有りますね。。。トンデモナイ時間の構築中・・・
アホか?と、思っちゃいます。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-21 10:15) 

ChatBleu

白いトウモロコシって生の方が甘いんだってね。
でも、トウモロコシを生で食べるのって勇気要る(:_;)
私も茹でちゃいました。
by ChatBleu (2014-09-21 10:33) 

リュカ

iPhone6 Plus ゲットしたのですね♪
大きいけど薄くて軽く感じるのねー^^
ああ、気になる。
でもやっぱり私の場合は iPod touch でじゅうぶんなんだろうなあ〜。
iOS8へのアップデートマークが出てるけど、まだやってない(笑)
by リュカ (2014-09-21 16:27) 

hatumi30331

お疲れさま〜^^

さすがに運動会・・・・
疲れたよ〜〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2014-09-21 17:00) 

さる1号

そうそう、最初にとんでもない時間を表示して脅かすんですよね^^;
始めの数分はハラハラしながら表示時間を見守ってしまいます
by さる1号 (2014-09-21 18:16) 

青竹

パソコンのアップデートって手間ですね。
ちょろちゃんはとうもろこしに夢中のようです。
私はパソコンが壊れてしまい、新しくするはめになりました。
それまでは、スマホで我慢です。
by 青竹 (2014-09-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0