SSブログ

そういえば・・・ [でざーと 《 おやつ 》]

先週。いろいろ重なって、なんぁかなぁ~な ぶぅたん。
ぶぅ王国の修理も、祝日はNGってことで
なおちゃんと、お散歩に出かけましたっ ウオーキング.gif

夕ご飯にはちょっと早い [時計] 16:00
お茶でもしよっかってことになって、ぶらぶら [くつ]

DSC04379.JPG
そういえば・・・入ったことなかったなぁ。。。 [ひらめき]

風が涼しくなってきたから、Open Cafeでおしゃべりっておもったんだけど
蚊がブンブン [あせあせ(飛び散る汗)]
中に入ることにしました。

DSC04375.JPG

レトロな感じがいいですねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

新しく設置されたベンチ椅子もなんとなく、なじんでますぅ [グッド(上向き矢印)]

DSC04377.JPG

おトイレはこちら [トイレ]

DSC04376.JPG

さて、お茶しましょ [喫茶店]

DSC04378.JPG

入ってすぐに、大きなチーズ発見っ [目]

DSC04373.JPG

お食事だったら、迷わずこれだなぁ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC04374.JPG

なんとなく静まった空間で

DSC04372.JPG

「マンゴージュース」

ちと、薄かった。。。[たらーっ(汗)]

1時間ほどおしゃべりして、今日の美味しいを探してお散歩開始ですぅ~ ウオーキング.gif

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

yakko

お早うございます。
今 蚊が恐いですね(-。-;)
by yakko (2014-09-22 08:28) 

junko-a

ここはどこかな?
レトロで静かに落ち着けそうなところ
6プラスを持っての初めてのお出かけ?
by junko-a (2014-09-22 08:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目の建物、名古屋の市庁舎かと思っちゃいました。(^_^)
古い建物は、癒やし効果がありますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-22 08:52) 

リュカ

そろそろ上野での展覧会がいろいろ始まるのに
蚊騒動^^;
うーん。。。行っていいのか悩みます。
このチーズ素敵!
たしかに食事だったらリゾット食べたい♪
by リュカ (2014-09-22 12:57) 

ミーミー


 カフェでゆっくりしましたか

 ポルチーニ茸 先日パスタに入れて有りました 
by ミーミー (2014-09-22 17:03) 

hatumi30331

お茶して〜おしゃべりして〜
楽しい〜美味しい〜〜〜〜は見つかった?^^
by hatumi30331 (2014-09-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0