SSブログ

秋のお楽しみっ♪ ♪d(^〇^)b♪ [インテリア・ざっか]

Getしましたぁ~~~っ hoshi.gif

DSC04435.JPG

たねやさんの 『西木木』

うふふ。違ったね でへ.gif
発売の前日。
Softbankさんから、電話 携帯.gif
「ぶぅたんの分、ご用意できました」って。
仕事帰りの時間で予約したじゃったんだけど・・・
既に埋まってると [たらーっ(汗)]
お昼の時間帯なら、まだ空きがあるとのことだったので
お昼休みの時間帯で予約 [ー(長音記号2)]

休憩時間をちと、ずらして・・・
行ってきましたっ ウオーキング.gif

DSC04417.JPG

発売日に購入するなんて、今までにわ無いことですぅ~~っ わくわく.gif

[時計]12:30 で予約したけど・・・
やっぱりスムーズに案内されるわけわなく [たらーっ(汗)]
お昼休みの時間で完了するのか、Dokidokii [あせあせ(飛び散る汗)]

アドレス帳の移行は間に合わなかったけど・・・

DSC04418.JPG

iPhone6 Plus Getっ ♪.gif

DSC04430.JPG

ちょろ チェックっ [目]

DSC04423.JPG

やっぱ、大きいねぇ~~~っ [exclamation×2]

iPhone6 がちょうどAQUOS phoneと同じくらいのサイズだったので
Plusにしたのだ [ひらめき]

ちょろわ、こっちっ [ー(長音記号2)]

DSC04424.JPG

ちょろにわ、おっきすぎる???

大きくなったけど、薄くなって軽いですぅ~上矢印.gif

機種変してから数時間。
Apple ID覚えてなかったから、アプリのダウンロードができず・・・
LINEはドロンしまたまま。。。 [たらーっ(汗)]

さーって、設定開始ですぅ~~~ 目パチパチ.gif

DSC04425.JPG

綺麗っ [ぴかぴか(新しい)]

使いこなせるまで、何日かかっかなぁ~~~ [モバQ]

DSC04431.JPG

イヤホンは持ち運びできるように、ケースにはってますぅ~~~ くるっ.gif

ちょこちょこ、レポりますね ♪.gif

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 45

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいね。。
新しいiPhone6 。。
まだ、ガラケーで数年ガンバロ~。。
SIMフリーになったら、ちょっとは考えようかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-20 11:07) 

ChatBleu

おぉーーっ!早っ!待ってたものねぇ。
私はゆっくりGet予定で予約もしていませーん。
Plus、やっぱり大きいねぇ。
by ChatBleu (2014-09-20 12:13) 

ミーミー


新しいのですね(^◇^)
 ずっと並んでた人も居ると言うのですか

 
by ミーミー (2014-09-20 12:45) 

naonao

お~新しいiPhoneゲッドですね(o≧∇≦)o
いいなあ♪大きさは大きいけれど
薄くて軽いのはいいですね。
by naonao (2014-09-20 16:10) 

足立sunny

PLUS 大きくていいなあ~。これなら、字がサクサク打てますね。
by 足立sunny (2014-09-20 20:40) 

駅員3

素早い!!
いいなぁ・・・僕も欲しいなぁ・・・(^^)
今度使い心地をレポしてください!!
by 駅員3 (2014-09-20 23:09) 

hatumi30331

ゲットしたね!^^
by hatumi30331 (2014-09-21 17:01) 

青竹

iPhoneは筐体をプレス成型ではなく、アルミニウムの切削加工で作っているそうです。
手間をかけているなと感じました。Appleの拘りでしょうか。
by 青竹 (2014-09-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0