SSブログ

どきどきだけど、行ってみたぁ~~~ (*^(∞)^*)ノ彡 [お外ごはん 《 大阪編 》]

dodongaさんから、夜飲みのお誘い・・・ [ー(長音記号2)]
土曜の夜の夜話、、、楽しいっす ふりふり.gif
今日は、最終 [電車] のるよぉ。。。。ということで

短時間で美味しくて満足できるお店 [レストラン]
梅田界隈で探してみましたよん pc2.gif

すーっと気になってたお店がヒット [ぴかぴか(新しい)]
でも・・・ちょろが行けないお店かもぉ。。。[たらーっ(汗)]
焼トンのお店 [レストラン]
でも、Dodongaさんも興味もってくれたので、ここに決定っ [手(チョキ)]

DSC01268.JPG

” たゆたゆ ”

DSC01269.JPG

もちろん、ちょろも行くよんっ [ドコモポイント]

お店に入ると、すでにDodongaさんがお席をGetしてくれてましたぁ~~~ [ー(長音記号2)]

『突出しの生野菜』
DSC01270.JPG


ちょろ角~~
ぢゃなく、『豚の角煮』

DSC01271.JPG

とろとろんで、美味しいっ [揺れるハート]

「ちょろちゃん、出ておいでぇ~
ちょろちゃんも、食べてぇ~~~」[ー(長音記号2)] っと、Dodongaさん

DSC01273.JPG

うふっ [るんるん]  最近、Dodongaさんのブログで、ちょろのことが話題になってるのだっ [手(チョキ)]

『おすすめ五串』と『ヤングコーン』

DSC01274.JPG


「ガツ(胃)・豚トロ・シロ(大腸)・・・」あと、なんだっけ はてはて.gif
DSC01278.JPG

ガツは、イカみたいな感じって、Dodongaさん
胃とか大腸とか聞くと、ちょっとなぁ~~~だけど
初めて食べた感想は、、、旨い [揺れるハート]

『万願寺とうがらし』

DSC01276.JPG


『10食限定 タンシチュー』

DSC01281.JPG

柔らかくって、優しい味。美味しいのぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

こんなとこにも・・・豚ちゃん

DSC01282.JPG

『大根サラダ』

DSC01283.JPG

ちょろちゃんも、飲んじゃう g(^^g っと、Dodongaさん

DSC01284.JPG

あらら、、、いけないんだぁ~~~ 目パチパチ.gif

最後は名物 『つくね』で、〆

DSC01285.JPG

お店のお兄さんと、パチリっ [カメラ]

DSC01287.JPG

また来るかんねぇ~~~ お見しりおきをぉ~~~ (*⌒∞⌒*)

お洒落じゃないけど、人気があるのわかりますぅ [ハートたち(複数ハート)]

Dodongaさん 一人でも来ちゃうかも [ひらめき]って。。。
いやいや、呼んでくださいよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたん お気に入りのお店になりそうですぅ ふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 7

junko-a

これはおいしそうだわ↗↗
ちょろクンは未成年でしょぉ~っ(-_-)/~~~
by junko-a (2014-05-19 14:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お酒が飲みたいよぉ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-19 21:17) 

ChatBleu

大阪って安くて美味しいお店がいっぱいあるよね。
うらやましい~!
by ChatBleu (2014-05-19 21:42) 

hatumi30331

またもや新店開拓したね!
チェック!^^

女子会・・・raomelonさんを誘ったよ。
まだ、近くなってからのお返事。
ちょっと待ってね。
もう一人・・・ダメ元で・・・誘いたい人いるけどね。
by hatumi30331 (2014-05-19 22:51) 

naorin

わ~焼きトンのお店美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
ちょろちゃんも、いっぱい食べたかな?
タンシチューは、見るからにやわらかそうね♪
by naorin (2014-05-19 23:56) 

さる1号

限定タンシチュー、おいしそうだなぁ
豚の角煮のテカテカが胃袋を鷲掴みにします
腹減った~><
by さる1号 (2014-05-20 05:43) 

ドドンガ

夜遅くからお付き合いいただいてありがとうね~~!
さらにおいしいお店を紹介してくださって、喜びに堪えません!
またいこうね!
ぶぅたんさんの写真、やっぱうまいね!!
by ドドンガ (2014-05-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0