SSブログ

予想外に沸いてたっ (*^_^*) [ちょろっと散歩]

今日のWワークは、ここでした [位置情報]

DSC01236.JPG

” 千林 ”

ずずぅーーーーーっと、商店街が続いてるようですぅ [目]

DSC01237.JPG

平日は、若者はいないと一緒に働いてる リーダーさん
お昼休みに散歩してみましたっ ウオーキング.gif

八百屋さんが、あちこちにありました。
DSC01238.JPG

安いっ [ひらめき]

買いたかったけど。。。仕事場に野菜持っていけないよねぇ~~~ [たらーっ(汗)]

DSC01239.JPG

おちゃるさんが、可愛いっ [かわいい]

いるんだぁ~~~ [目]

DSC01240.JPG

大阪のおばちゃん・・・ さすべい

えっ [あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01242.JPG

それでいいの??? ∑ヾ( ̄∞ ̄;

珍しいものを発見っ [目]

DSC01244.JPG

全部一緒 [たらーっ(汗)]

お蕎麦の出汁。誰も、見向きもしてなかったけど・・・買う人いるんかなぁ~~~ はてはて.gif

DSC01246.JPG

くまもん、発見っ [目]

DSC01247.JPG

看板娘の変わりに、E・Tくん

DSC01248.JPG

なんでここっ [exclamation&question]

DSC01252.JPG

パンダちゃんの傷は、パンダちゃんが癒す [ー(長音記号2)]

[カメラ]パチリしようとしたら・・・

DSC01254.JPG

睨まれたっ [どんっ(衝撃)]

何売ってると思います [exclamation&question]

DSC01257.JPG

生魚が入ってましたぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01259.JPG

商店街の真ん中に、突如登場します。。。 [目]

DSC01260.JPG

八百屋さんで、どうしても我慢できなくて・・・
DSC01263.JPG

買っちゃいましたっ お買いもの.gif

DSC01264.JPG

フルーツトマト [かわいい] 真っ赤で美味しそうでしょ

しかも[ふくろ] ¥500- 安いのぉ~~~ ふりふり.gif

ちょろにもお土産 [プレゼント]

DSC01267.JPG

いい子にお留守番してたもん [るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 8

Aちゃん

蕎麦の出汁の自販機は初めて見ました(^^;
by Aちゃん (2014-05-18 07:17) 

hatumi30331

お〜〜〜!
さすが千林!!
気になるモノだらけヤン〜〜♪
出汁の自販機は・・かなり珍しいよね。

by hatumi30331 (2014-05-18 08:07) 

ChatBleu

なんだか大阪っていろんなものがあるぅ~(@_@)
by ChatBleu (2014-05-18 08:58) 

hypo

トマト美味しそう~!
これは買っちゃいますね!!
by hypo (2014-05-18 09:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

商店街、楽しいね。。
めちゃうまい。。と、書いてあったら買っちゃいますね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-18 18:50) 

さる1号

蕎麦汁の自販機????
何か凄いなぁ・・・売れるのかな???
by さる1号 (2014-05-18 19:47) 

ぽん

出汁の自販機ほんと珍しいですね~
なに売ってるか?と聞かれてアブラうってると思ったら
ほんとに仕事してたんですね~魚を売っていたとは、、、(@@)
by ぽん (2014-05-18 21:02) 

junko-a

めちゃうまい・・・私も買う
by junko-a (2014-05-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0